日向ヒナタは大食いなの?結婚後の食欲や実力は?

日向ヒナタは大食いなの?結婚後の食欲や実力は?
 
 
日向ヒナタは温和で優しい性格の持ち主ですが、引っ込み思案でいつも影からナルトを見つめていた女の子です。
 
 
そんな日向ヒナタが実は大食い選手権に頂上しており意外な特技を持っていることがギャップですよね!

ナルトと結婚後の食欲や実力は劣ろえていないのでしょうか?

日向ヒナタの大食い選手権での実力

日向ヒナタが大食いでありその実力に関する回なのですが、疾風伝の第95話のおまけエピソードで語られています。

アニメで日向ヒナタはそこまで多く出演することがありませんが、ナルトに助けられてからずっと、

ナルトを目で追うようになりずっと一途にナルトのことを思い続けている少女でもありました。
 
 
ヒナタは何事にも一生懸命でナルトを見ていると、自分も努力して強くなりたいと心から願うようになります。

普段はキバとシノと8班として共に行動しており、温厚で優しいヒナタからの姿からはあまり想像できにくい出来事でもありますよね。
 
 
日向ヒナタの大食いが発覚したのは、疾風伝第95話のミニコーナーになった忍びチャンピオン大食い選手権エピソードです。
 
 
カカシ主催で開催された、一楽のみそチャーシューラーメンを何杯食べれるかの選手権で地味に日向ヒナタが優勝していますね。

この時の参加者が、ヤマト隊長、ナルト、サイ、キバ、シノ、ヒナタであり8班全員集合で仲の良さが伝わってきます。
 
 
いい勝負見せたのがヤマト隊長とナルトで記録が31杯と30杯という想像できない数字で圧巻されたが、

そのさらに上を上回った実力者が46杯完食の日向ヒナタであり、なんと優勝もしています。
 
 
キバに関しては20杯、シノが18杯、サイは 不明ではあるが脱落して担架に運ばれているシーンも。

日向ヒナタは料理上手で有名であるため、食べることが大好きなのかもしれないし細身である女性が男性に勝っている姿は、男顔負けで文句無しの実力ですよね。

実力はギャル曽根並みにすごい!

結婚後の日向ヒナタの食欲は?

ナルト疾風伝に続く物語のボルトでもその大食い女王っぷりが発揮されています。

ボルトが描かれている世界は、ナルトやヒナタの結婚後に出産した息子ボルトを主人公に描かれており、妹ヒマワリは特にかわいいですね。
 
 
父のナルトと母のヒナタのいいところを二人が受け継いでいてボルトはどこか大人びているし、お兄ちゃんの姿がやはりしっかり見えるのは長男気質でもありますよね。
 
 
ボルトでも大食い選手権のエピソードがあり、その時フォーカスされた父チョウジと娘のチョウチョウが挑んでいる回です。

この時は日向ヒナタは登場しておらず、写真があるだけになっています。
 
 
その写真は結婚した後の姿の日向ヒナタで記録46杯と書かれている写真。

未だにこの記録を破るものがおらず、その記録は歴史に残るぐらい
すごいものになっています。
 
 
食欲は結婚後も健在であり、ナルトとデートした際にもナルトより多く一楽のラーメンを食べている姿や、

エンディングのシーンでも描かれているがボルト自身この写真を見るまで誰が大食い女王なのかわからなかったようです。
 
 
一方ナルトもこのことをボルトに告げていなかったのですが。

余談ですがヒナタが偏食するような食事をするとは思っていませんでしたがこれをきっかけにラーメンを好きになってくれたらいいですよね。

まとめ

日向ヒナタの結婚後の食欲ぶりについては、未だ健在でその記録は誰にも破られていません。

一楽のラーメンが大好きなナルトでさえ勝てなかった宿敵ヒナタですが、日向ヒナタにはどうやら食欲でも勝てないみたいです。
 
 
疾風伝のミニコーナーでの忍びチャンピオン大食い選手権では5人の男性をも凌ぐ食欲っぷりでその実力はラーメン46杯の記録が
あります。

実力はまだまだあるようで、息子のボルトでさえ気づかない様子は家の中では普通の食事をとっているのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です