サタノファニ【11巻91話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

サタノファニ【11巻91話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

サタノファニ【11巻91話】は、2019年5月13日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年24号で掲載されています。

そこで今回は、サタノファニ【11巻91話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、サタノファニ【11巻91話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年24号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

サタノファニ【11巻91話】最新話のネタバレ・あらすじ

この世の楽園まで逃げ切ってみせると宣言した瀬里。

瀬里たちは女医に銃をつきつけ、改めて部屋の内部の案内をさせる。

女医は瀬里と真希に冷静になって脱獄を考え直してみては?と提案。

これでも君たちには紳士的に接してきたつもりだとも語り説得を試みる。

しかし瀬里はその提案を嘲笑い拒否、彼女達は望んでもいないまま殺人鬼にされて、なにもかも失ったのだから・・・

いずれにせよ瀬里はなんとしてでも真希だけは救いたいとも思う。

なんといっても彼女は瀬里にとって唯一の血を分けた肉親なのだから・・・

その頃1Fでも新たな動きが起きていた。

仁奈が霧子とメデューサ達に世話になったことに感謝の言葉を伝える。

千歌は天童組の残党をまとめる役目を担う仁奈をこの先は連れていくことができないと告げ、ボートで脱出することを促す。

霧子は無言のまま立ち尽くしており、仁奈は彼女と会話ができないまま時は流れていく。

ひとしきり仁奈はメデューサ達と挨拶を交わした後、霧子に最後に一声だけでもかけてもらいたかったと願う。

その願いが通じたのか突然霧子が「おい仁奈」と声をかけてきた。

振り返ったその刹那、霧子は仁奈を抱きディープキス。

愛憎絡まった激しさの漲るキスに仁奈は思わず感情と欲情が爆発し、思わず膝をついてしまう仁奈。

霧子は続きはまた今度だと仁奈に告げて、改めて短く別れの言葉をかける。

その言葉は再会を期する言葉であった。

瀬里と真希の姉妹に場面は戻る。

銃で脅した女医達を窓側に配置、手を上げて邪魔をさせないように手をうつ。

自分たちをモニタリングしていたパソコンを破壊するものの、発信器を壊さなければ所在は丸わかり。

真希がまずは自分達の所在を消すために耳錠とリストバンドを外すように瀬里に提案。

吾妻に外させるように瀬里は伝えると女医は指示を出して二人の錠とリストバンドをはずさせる。

解放された二人は喜びあうが、再び瀬里が女医に解毒剤の提供を求める。

瀬里は銃を向けるものの女医はここにはない、探せばわかると淡々と語る。

真希に解毒剤を探させてみるが、なかなか手間取っている様子。

女医は瀬里に時間がないことを告げる、海保が来てからでは脱出が困難になるとも話す。

その言葉に瀬里はキレ、銃弾を放ち窓ガラスをぶち壊す。

そして改めて羽黒に戻るつもりはないと宣言するが、女医は二人が逃げ切れるような安全な場所はこの世界にはないといい放つ。

そこで真希が解毒剤が見つからないと瀬里に告げる。

その言葉に反応した女医が語る。

所詮メデューサはモルモットにしかすぎないというものだった。

毒を使ったのは自分たちに服従させる意味もあるが、一番の目的は彼女らの脱獄を恐れたからだった。

逃げたモルモットは危険であるため、死んでもらった方が組織にとっては安全だと告げる。

攻守逆転、女医は瀬里に自分の価値を見誤ったことを告げると同時に銃を収めれば今回は大目に見ると話す。

瀬里の頭の中に真希と誓ったネイビスへ二人で行き、家族と会う約束が思い浮かぶ。

そのさなか高木は茫然自失の瀬里に負けを宣告し、銃を取り上げようと身体を掴む。

約束が守れず大事な真希すら守ることができない。

瀬里は激昂し高木を射殺する。

『ぶちギレした瀬里と動揺する真希、刻々と迫りくる時間・・・・堂島姉妹の未来、そして運命は!?』

サタノファニ【11巻91話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『サタノファニ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐサタノファニ【11巻91話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

サタノファニ【11巻91話】最新話の感想・見どころ

堂島姉妹編もクライマックス、真希だけは助けたいと思う瀬里の心情がよく伝わってくる回でした。

そして女医の余裕の意味が最後に明かされるとともに、彼女はメドゥーサという切り札もまだ握っていると思ってますから・・・・

解毒剤の所在と合わせてカードを二枚、そして時間を稼げば脱出困難にはなりますが、羽黒の応援もきます。

これは瀬里としては大ピンチです。

少年誌、そして漫画ならば瀬里若しくは真希に隠された能力が発現する!?場面なのですが・・・

次話はどうなるのか?気になるところです。

そして霧子と仁奈の別れのシーンが堂島姉妹の物語のクライマックスに挟まれていました。

・・・・まさしく「THEサタノファニ」という濃厚な展開で色んな意味で凄いなと感じたところです。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です