サタノファニ【11巻92話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

【サタノファニ【11巻92話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!】

 

サタノファニ 【11巻92話】は、2019年5月20日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年25号で掲載されています。

そこで今回は、サタノファニ【11巻92話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、サタノファニ【11巻92話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年25号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

サタノファニ【11巻92話】最新話のネタバレ・あらすじ

解毒剤がこの船には存在しないことを告げられ、約束と妹・真希を助けることができない焦燥感に煽られた瀬里。

その結果銃を奪おうとした高木を射殺してしまう。

その当事者の瀬里は息遣いも荒く、そして表情も怪しくおかしいままで明らかに普段と様子が違う。

部屋に残る面々は頭を吹き飛ばされた高木の亡骸と瀬里の様子を見て気落とさた状態だ。

重い空気のなか女医が口を開く「堂島瀬里・・・・キミはもう殺人鬼ではない」と思わぬ一言を漏らす。

感情に任せて人を殺すのはただの人間がすることだと・・・

愉悦をもって人を殺すがゆえに殺人鬼、鬼は殺人そのものが目的なのだと。

怒りと焦燥にかられ、感情に任せて高木を殺した瀬里は全てを言い当てられたかの表情になる。

「残念だよ瀬里、キミは今ただの人殺しになった、失敗作だ・・・・!」女医は淡々かつ冷静に瀬里に告げる。

その言葉を聞き、さらに憤怒の鬼と化した瀬里は女医を怒りに任せ殴りつけていく。

そして解毒剤がないなら、女医は用済みだと語り、処分しようと銃をつきつける。

しかし女医はそんな状況にも淡々としていた。

実験ができなくなるから、殺されては困る、もうじき完成するのにと告げるのみ・・・

真希が止めに入るものの、瀬里の怒りは収まらず引き金を引こうとしたところ、ついに吾妻が解毒剤のありかを告げる。

そして吾妻がこの状況の真実を話し、クルーザーに解毒剤があることが判明。

ついに羽黒に勝ったと高らかに瀬里は笑いの声をあげる一方で、真希はその様子を静かに見守る。

瀬里は吾妻に解毒剤を持ってこさせるように告げ、クルーザーへと同行する。

吾妻は瀬里にクルーザーで羽黒に戻るように請願するのだが、当然瀬里が従うはずもない。

しかし所長はその会話を聞き、新たな策略を思いつく。

船には爆弾がもともと積まれており、沈む予定だったのを思い出す。

そしてそれを瀬里達は知らないと改めて確認し、内心ほくそ笑みながら腕時計の起爆スイッチを押す。

場面は変わり計器室での光景。

そこでは名もなき男女が快楽に耽り、情事を繰り広げていた。

快楽の絶頂に男が達した時、閃光とともに外で大爆発が起き、二人はそれに巻き込まれる。

再び場面は堂島姉妹へ。

予期せぬ大爆発が起こり、その余波の揺れにより、瀬里と真希は女医と吾妻の逃亡を許してしまう。

瀬里は銃を放つも逃げられ、女医と吾妻を追おうとするのだが、真希に優先順位はまず解毒剤だと諭される。

船内に拡がる爆発の動揺・・・・パニックになる乗客達。

そして千歌達メデューサも突然の爆発に面を食らう形になり、驚きを隠せず戸惑うばかりであった。

そこで千歌のスマホが鳴り響く、相手は女医からであった。

打ち合わせと違う状況を問い詰める一同であったが、女医は現在の状況を告げる。

女医は瀬里と真希が裏切ったこと、そして二人はクルーザーに乗り込むために、非常口へ向かったことを告げる。

そしてこのままでは自分達の脱出計画に支障をきたすことを告げる。

『女医は生き残りをかけて、千歌達メデューサに新たなミッションを課す・・・そのミッションとは?そして瀬里と真希、堂島姉妹の運命は!?』

サタノファニ【11巻92話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『サタノファニ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐサタノファニ【11巻92話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

サタノファニ【11巻92話】最新話の感想・見どころ

女医の計画したのはメデューサ同士の戦いを誘発して、窮地を凌ぐというものでした。

堂島姉妹に危機が迫りますが、千歌たちメデューサもそんなバカではない(一部除く)はずなので、女医の計画がうまくいくかは微妙でしょう。

そして堂島姉妹サイドでは瀬里が感情を剥き出しにして、人間らしいところをまざまざと見せる形になりました。

その一方でやや一歩引いたところから見ているのが真希。

もし追い詰められることになるのなら、鍵を握るのはやはり彼女かなと。

こういった姉妹の物語ではどちらかの死がトリガーになって能力解放、覚醒する形が多いのでその点は堂島姉妹気になります!

次話メデューサ同士の対決があるのか?注目です。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です