EDENS ZERO【6巻42話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

EDENS ZERO【6巻42話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

EDENS ZERO【6巻42話】は、2019年5月15日発売の「週刊少年マガジン」2019年21・22合併号で掲載されています。

そこで今回は、EDENS ZERO【6巻42話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、EDENS ZERO【6巻42話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年21・22合併号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

EDENS ZERO【6巻42話】最新話のネタバレ・あらすじ

スパイダーを撃退した後、シスターはぶつぶつ文句を言っています。

艦内をハデに破壊されたことに憤っているのです。

ハーミットはそれにたいして謝りますが、ウィッチはハーミットのせいじゃないと否定しました。

しかしシスターはハーミットのせいだといじりだし、ハーミットは少しいじけてしまいます。

最後にシスターはハーミットを抱き寄せ、「よく戻ってきたな」と言いました。

エデンの湯ではホムラがお湯を熱がっています。

レベッカにそんなに熱くないと突っ込まれ、お湯から顔をだしたハッピーはハーミットも戻ってきたし、あとはホムラの師匠のヴァルキリーだけだと言いました。

レベッカにヴァルキリーのことを聞かれたホムラはかっこいい人だと言い、「おちゃめなところもあるがこれは言わないでおこう」とも言っていました。

さらに5年前に急にいなくなったことに言いますが、きっと見つかる、

それまでは「修行に励まなければ!!」

と立ち上がり、全裸のままレベッカに手合わせを頼みました。

エデンズキッチンではシキとワイズがバーガーを頼んでいました。

シキはカレーバーガー、ワイズはピザバーガーを食べ、二人とも「うんめぇえええ!!!」と大喜びました。

シキはピーノにも食べるよう勧めますが、ピーノは機械のためエネルギー補給用のゼリーで十分だと返します。

ピーノに味覚がないことを知ったシキはかわいそうだと涙を流し、ワイズに味覚がわかるよう改造してくれと頼みます。

しかしピーノはそれを断り、「いつか分かる時が来るような気がするんです」と窓の外の宇宙を見つめました。

そして自分にもやりたいこと、夢ができた、「私・・・人間になりたい」と宣言しました。

2人は一瞬固まりますが、ワイズは「おまえ・・・そりゃ・・・いくらなんでも」と返します。

ただシキは力強く「なれるさ!!!」と応えました。

ピーノは人間になれたらお腹いっぱいカレーバーガーを食べると言い、シキはそれも「いいな!それ!!」と賛同しました。

ワイズはその様子を冷めた目で見ながらピザバーガーをほおばります。

機械が人間になれるわけがない、かわいそうだけど無理だと考え、でももう一度生まれ変わるというマザーの伝説が本当ならと思います。

一方、惑星ブラウン・シーでは諜報員の二人が話をしています。

この二人はデジタリスでエデンズゼロのメンバーと出会っています。

女性はビーチに寝そべって男性諜報員との通信を適当に返しています。

女性諜報員は「このままドラッケン・ジョーの所に潜入する」と言い、男性諜報員は「おっと姫が来たそれじゃ!」と言って通信を切りました。

男性諜報員は後ろからエルシー・クリムゾンに話しかけられます。

ジェシーと呼ばれるその男性は「おまえもいずれ終わりだ」と考えています。

また、戦艦ベリアル・ゴアではスパイダーがエデンズゼロへ悪態をつきながら歩いています。

仲間であるドラッケン・ジョーに会いにきたのですが、一旦マリアという仲間にさえぎられます。

スパイダーはそれに構わずドラッケン・ジョーのいる部屋に入り、急用だと話負けます。

ドラッケン・ジョーはスパイダーに一瞥もくれず

「そいつはオレが今してる事より金になる話かよ?」

と言うのでした。

EDENS ZERO【6巻42話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『EDENS ZERO6巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐEDENS ZERO【6巻42話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

EDENS ZERO【6巻42話】最新話の感想・見どころ

魔王四煌星の3人が仲良く話している様子が良かったです。

シスターはなんだかんだ言ってハーミットのことを心配していたんだということがよくわかりました。

またピーノが人間になりたいと言っていたことが印象に残りました。

ピーノは姿かたちと名前がブラックジャックに出てくるピノコに似ています。

ピノコといえばピノコのモデルになったと言われている存在にピノキオがいます。

ピノキオは人間になりたいと思っていたため、ピーノも同じようなキャラクター設定なのでしょうか。

マザーという存在がどういったものかまだ明かされていないので、叶うかどうかは分かりませんが、叶うといいなと思いました。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です