EDENS ZERO【6巻43話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

EDENS ZERO【6巻43話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

EDENS ZERO【6巻43話】は、2019年5月8日発売の「週刊少年マガジン」2019年23合併号で掲載されています。

そこで今回は、EDENS ZERO【6巻43話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、EDENS ZERO【6巻43話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年23合併号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

EDENS ZERO【6巻43話】最新話のネタバレ・あらすじ

暫く続いた戦いも終わりを告げ、シキたちはエデンズゼロでの日常を取り戻しつつあります。

その頃、シキらとの戦いに敗れたジャミロフは、ドラッケン・ジョーの下を訪れます。

ドラッケン・ジョーは見知らぬ人物が訪ねてきたことに、「誰だでめぇ!」と威嚇しました。

ジャミロフハは顔が忘れられていることに、慌てて名前を名乗ります。

しかし、それでもジャミロフの記憶に登らず、他の仲間からは「ダニ」と呼ばれる始末です。

ジャミロフはこれまでの経緯を懸命に説明しますが、一向に埒があきません。

そこでドラッケン・ジョーは彼に、少し待つように言いました。

「先ずは、こっちの用を済まさねえとな」とジョーが顔を向けた先には、パンツ1枚で手を縛られた男が立っているのでした。

パンツの男にスーツ姿の男が、今日が返済期限だと迫ります。

男は必死に頭を下げながら、「必ず返すから待って欲しい」と頼みました。

それを聞いていたドラッケン・ジョーは「金を返すのは当然だ」と言って、パンツ男の口のピンに手をかけます。

すると男は死にかけますが、留めは刺されませんでした。

それは死んでしまったら、金が回収できないからです。

その代わりに、ジョーは男に怪しい仕事を斡旋します。

男の処置が済んだところで、ジョーはジャミロフに「お前の用事は金になるか?」と尋ねました。

そして、ドラッケン・ジョーは別の部屋にジャミロフを案内し、詳しく話を聞きます。

それからジャミロフが、エデンズゼロとの経緯を語り始めるのした。

ドラッケン・ジョーはソファにもたれながら、憤りながら話すジャミロフの話を聞いています。

一通りジャミロフが言いたいことを言い終わると、ジョーはゆっくりと口を開きました。

「俺たちは名前で商売してるんだよ」と彼はジャミロフに冷めた目を向けながら、「この意味が分かるよな?」と続けます。

それを聞いたジャミロフが叫び声をあげますが、その時には銃弾が彼の身体を貫いていました。

彼はそのまま、ソファに倒れ込みました。

ジョーはジャミロフが話していたエデンズゼロに興味を持ち、「金の匂いがするなあ」と一人ほくそ笑みます。

その頃、エデンズゼロでは魔王四媓星が3名集まっていました。

そして、残るのはヴァルキリー1人となっていました。

ホムラはシスターを探すため、ブルーガーデンを訪ねていました。

しかし、手掛かりが得られなかったので、別の場所を探すことになります。

そこで目を付けたのがギルドで、シスターはギルドマスターのノアに的を絞ります。

それに対してシキは「そいつがシスターとレベッカを欺いたのなら、俺は絶対に許さねえ」と鼻息を荒くします。

そんな彼を宥めるように、「今はヴァルキリーを探す方が先だ」とハーミットが口を挟みました。

「何かあてがあるの?」とウィッチに聞かれ、ハーミットは桜宇宙の占い師に言及します。

さらにハーミットは「時の惑星ミルディアンにその占い師がいるらしい」と述べました。

そこは、時が常に止まっている星と言われていたのでした。

EDENS ZERO【6巻43話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『EDENS ZERO6巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐEDENS ZERO【6巻43話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

EDENS ZERO【6巻43話】最新話の感想・見どころ

ジャミロフとの戦いが終わり、エデンズゼロにも平和が戻りつつありました。

一方のジャミロフは戦いの報告をしに、ドラッケン・ジョーの下を訪れます。

ところがジャミロフはジョーにとって、見覚えのない相手になっていました。

しかも、ジョーの部下や周辺からもジャミロフは忘れられた存在になっていました。

それだけ、ドラッケン・ジョーは非情な人格の持ち主ということでしょう。

興味を失った相手に対しては、記憶さえも残らないわけです。

それは彼らが名前で商売をしているからで、「負け」は即ち「死」を意味していました。

そんなことも分からないで、のこのこ出かけてきたジャミロフは哀れでしたね。

気づいた時には、既に遅かったわけです。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です