【ナルト】女キャラ可愛さランキングTOP10!

【【ナルト】女キャラ可愛さランキングTOP10!】
 
 
ナルトには多くの魅力的な女キャラクターがおり、誰が一番可愛いのか、どの娘が好みなのかとしばしば論争になる事があります。

また、ナルトの時はそれほど魅力を感じなかったがボルトになって急に好きになったという女キャラクターも多いようです。
 
 
そこで、今回は独断と偏見に基づき、ナルト、女キャラ可愛さランキングTOP10を発表していきたいと思います。

ナルトの女キャラは可愛い子だらけ? ランキングTOP10!

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第10位

10位:テンテン

マンガの原作を読んでいる時はそれほど感じませんでしたが、アニメでの出番増大に伴いランクイン。

個人的にROAD TO TENTENで彼女の評価が上がったように感じます。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第9位

9位:フウ

この娘のマンガ原作での出番は少ないのですが、アニメで女版ナルトともいえるような明るく陽気な性格に加え、友達を助ける為に全力で頑張る姿が好印象でした。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第8位

8位:綱手

確実に年齢詐欺の綱手ですが、普段は火影として格好いいのに、自来也と酒を飲んだ際などふとした時に見せる弱い女性の姿は色っぽく、

とても魅力的で、彼女の影響で年上好きになったナルト読者も多いのではないかと感じます。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第7位

7位:シズネ

綱手の付き人シズネはとにかくリアクションが大きく、茶目っ気と責任感が魅力的なキャラクターです。

綱手とシズネは基本的にセットでどちらがより魅力的か甲乙つけがたいのですが、個人的に見た目の好みからシズネを上にランクインしました。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第6位

6位:テマリ

テマリの場合、ビジュアルというよりシカマルに対するツンデレな対応が可愛らしく、微笑ましい為、大幅に順位を上げました。

姉御肌が本気で人を好きになるとこうなるのかという典型的なキャラクターです。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第5位

5位:多由也

忘れている方も多いかも知れませんが、ナルト、少年編でサスケを奪還する際にシカマルと戦った笛を使う少女です。

実は彼女、ネットでの二次創作では大人気だそうで、本編では考えられない程活躍する事も少なくないようです。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第4位

4位:みたらしアンコ

ボルト本編を見た際、最も悲しかった出来事は彼女の体型が崩れてしまった事です。

彼女に関しては特にこのような理由でランクインというものはなく、ハッキリ言うと個人的な好みだけでこの順位に入れました。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第3位

3位:うちはサクラ

ボルト本編で最も株を上げたといっても過言ではないナルト本編のヒロイン。

サクラはナルトの時も確かに魅力的なキャラクターでしたが、ボルトになり、サスケとの関係が上手く周り、

幸せになってからの方が可愛らしく描かれているように感じます。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第2位

2位:日向ヒナタ

1位に選ばれる事が非常に多いナルトの嫁、ヒナタ。

その献身的な性格とスタイルの良さ。

整った顔立ちなど全て他の女キャラ達よりも魅力的に描かれ、声優にも紅白出場経験を持つ水樹奈々を起用するなど気合の入り方が違うように感じます。

【ナルト】女キャラ可愛さランキング第1位

1位はこの娘!

1位に輝いた女キャラはカカシの同期、3尾の人柱力、野原リンです。

ヒナタやサクラと比べると年齢的にもまだ幼く、少女のままその生命を散らしてしまいましたが、

カカシやオビトへの献身的でありながら少女特有の恋する乙女な態度には心がドキリとしてしまいます。

【ナルト】番外編。可愛さだけが全てではない。美しいキャラクター達

ナルトの可愛さランキングTOP10を発表しましたが、可愛いというわけではありませんが色気があり、美しいといえる女キャラクターが多数いるので一部紹介していきます。
 
 
上記の画像は雷影の秘書、マブイ。名前がすでに死語のようにも感じますが、非常に魅力的です。

他にも婚期を気にする水影、照井メイやサクラ達の同期でありながら何故か色気を感じさせる山中いの。
 
 
ヒナタの師で悲劇の女性、夕日紅やチョウジの嫁、カルイなども美しい女性として非常に上位に名を連ねるキャラクターだと思います。

まとめ

今回の女キャラ可愛さランキングTOP10の1位は野原リンとしましたが、上記の画像のキャラクター、波の国編の白が男性ではなく女性だった場合、

さらに順位が変わった事は間違いありません。
 
 
また、現在放送中のボルトが青年期に舞台を移す、あるいはさらに魅力的なエピソードが増える事で順位の変動は十分あります。

そして最後に、今回のランキングはあくまで主観的なものなので、俺が思う、私が思うTOP10と全く違うとしてもあまり重く受け取らないでください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です