矢神くんは、今日もイジワル。10巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【矢神くんは、今日もイジワル。10巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「藍川さき」先生による大人気漫画『矢神くんは、今日もイジワル。』。

楓から別れを告げられた雫は、彼に振り回されながらも想いを断ち切れないでいるのです…..

 

そこで、今回は『矢神くんは、今日もイジワル。10巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』 あらすじ

楓は雫との別れを自分から言い出したのにもかかわらず、彼女のことが頭から離れません。

そんなある日、放課後に澪が楓を待ち伏せています。

それは楓を外の遊びに連れ出すためでしたが、楓は相手にしませんでした。

それでも、楓は同じクラスの男子に懇願されて遊ぶことになります。

しかし、翌日楓たちが女子たちと遊んだことが、雫にばれてしまいました。

彼女は科学の実験中に試験管を割ってしまい、教室を飛び出すのでした。

楓が川沿いで桜の花びらを眺めていると、遠くの橋の上で楓が手を振るのが見えます。

それから数日経ち、教室では文化祭の出し物を決める話し合いがなされています。

既に楓が雫と別れてから、1週間が過ぎていました。

楓は先日の化学の時間を想い出しており、あれは自分を助けてくれたのかと気づきます。

 

雫は楓に対する感謝の気持ちが湧く一方、彼が澪とつるんでいることにモヤモヤします。

雫は楓のことを少しずつ気にかけないようになり、前のような一人の友人に戻ると考えていました。

それでも、二人の関係が終わったことを受け入れられないでいます。

彼女が独り物思いに耽っている間、クラスの出し物がお化け屋敷に決まりました。

文化祭の準備は文化部を中心に、帰宅部が加わり進めることになります。

そして、帰宅部の雫と楓は一緒に準備することになりました。

文化祭のメンバーは、早速ネタを仕入れるためにホラー映画を観ることになります。

クラスメートのマンションに集まったメンバーは、楓の薦めたスマホの映画を鑑賞します。

 

部屋の電気が消され、ホラー映画の鑑賞会が始まりました。

グロテスクなシーンが次々に登場し、メンバーたちは一人また一人と部屋を出てしまいます。

雫が暗闇の中でパニックとなったので、楓が怖がり過ぎと声をかけます。

気がつけば部屋の中にいるのは、二人だけでした。

楓は「みんなスゲービビりだな」と笑っています。

それを聴いて雫は、楓と自然な会話ができて胸がキュンとしました。

たったそれだけの事に、嬉しがっている自分がいます。

鑑賞会も終わり、それぞれがお化け屋敷の構想を練ってくることになりました。

楓は雫を家まで送ることになり、雫は彼の後から歩いています。

彼女は、一緒に歩けることは嬉しいものの、並んで歩けない寂しさを感じていました。

 

その翌日から、文化祭の準備が本格的にスタートします。

雫は楓と普通に話せるようになりましたが、しつこいと思われたくなかったので、気持ちを抑えていました。

そして、文化祭当日を迎えます。

雫たちの文化祭に、隼人と隆司もやってきました。

楓は特にすることがなかったので、校内をぶらぶら見て回っています。

すると人だかりに出くわしたので、何だろうと中を覗き込みます。

そこには、女子たちに囲まれた環の姿がありました。

楓は咄嗟に向きを変え、そこから出ようとしました。

それを環に見つかってしまい、双子の弟とみんなに紹介されます。

それから楓も女子の輪に引き込まれてしまい、一緒に写真を撮られる騒ぎになりました。

 

その頃、雫はお化け屋敷の中で、お化け役として待機していました。

そこへ、女子たちから逃げてきた楓がやってきます。

雫は邪魔にならないように隠れようとしますが、楓はお客が来たと彼女を連れ戻します。

雫は背中に楓が密着しているのを感じ、顔を赤らめていました。

お客が外に出たのを見て、二人は一旦離れました。

それでも、直ぐに別の客が来たので再び接近します。

静まり返った暗い場所で、二人の息遣いだけが聞こえてきました。

そんな時に、雫にLINEが届きます。

それは直ぐ隣にいる楓からで、雫の衣装についての質問でした。

雫はLINEを返しながら、前に戻ったように感じています。

すると、クラスの女子が楓を探しにやってきました。

それは次の脅かし役にするためです。

楓が去った後、雫は止まっていたLINEが再び更新されたのを喜びました。

そして、「やっぱり私は彼のことが好きなんだ」と自覚するのでした。

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』 感想・見どころ

雫の心境を想うと、本当に切ない気がしますね。

そもそも、別れを切り出したのは楓の方なんですから、身勝手な男に感じます。

しかも、彼はイケメンの双子の片割れであり、読者としては羨ましい限りです。

案の定、文化祭では女子たちにモテまくっていましたね。

 

その前に、グロいホラー映画が好きだなんて、やはり正確が歪んでるのでしょうか。

他のメンバーが耐えきれずに部屋を出ていっても、一人で平然としているのですから。

雫は辛うじて、楓がいるから耐えられたのでしょう。

 

まあ、女子というのは、そんなぶっ飛んだところに惹かれるのかもしれません。

その後も、お化け役を終えた雫は楓と澪が一緒なのを目撃します。

折角、楓との関係が良くなると感じていたのに、再び地獄に突き落とされる想いがしたでしょうね。

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『矢神くんは、今日もイジワル。』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』が読めない….。

では結局、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『矢神くんは、今日もイジワル。10巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です