彼女、お借りします【11巻86話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

彼女、お借りします【11巻86話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

彼女、お借りします【11巻86話】は、2019年4月10日発売の「週刊少年マガジン」2019年19号で掲載されています。

そこで今回は、彼女、お借りします【11巻86話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、彼女、お借りします【11巻86話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年19号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

彼女、お借りします【11巻86話】最新話のネタバレ・あらすじ

「和也」のスマホから聞こえる「千鶴」の声に喜びを隠せず言葉が出て来ない和也の祖母。

茫然自失状態になっていたのだが、改めて聞いた千鶴の声に我を取り戻し、目頭に涙を浮かべて喜ぶ。

和也と和也の祖母が喜ぶ一方で「るか」は怒りと不満の表情を隠せずにあらためて思う。

“レンカノ”なのに連絡先を知っているなんて、あり得ないと。

千鶴は自分の祖母小百合の具合が悪く、誕生会に足を運べないことを詫びる。

彼女が来れない理由を知ると和也の祖母も納得し、誕生会はまた今度にしてもいいから無理はせず、祖母の小百合につくようにと彼女に告げて気遣う。

祖母からスマホを返されると改めて喜びの表情を浮かべる和也。

外へ出て、千鶴と改めて二人きりで話しを進めていく。

まずは直接電話をしてしまったことを詫びるのだったが、彼女はグループLINEだから別におかしいことではなく問題ではないと意に介さない。

しかし和也が実はるかが来ていると告げると千鶴も多少なりとも動揺してしまう。

「大変じゃない・・・」と言う彼女に「来なくていいよ。自分でなんとかする」と告げ気遣う和也。

しかし突然のハプニングが二人を襲う。

なんとるかが後ろから突然和也のスマホを取り上げて会話に乱入、堰を切ったの如く千鶴に話しかける。

今晩どころではなく、今までに胸のうちに積もっていたものを全て千鶴に向けて吐き出す。

「来なくて結構です」とあからさまに宣戦布告。

また「だいたいレンカノのくせに!他人の彼氏と連絡先交換するなんてどういうつもりですか?」胸のうちの怒りをぶつけるのだった。

そして「今日で和也くんは正真正銘『私のもの』にしてみせます!!」と大胆に予告してすました表情で電話を打ち切ってしまう。。

そしてるかの怒りの矛先は今度は和也へと向かう。

二人はレンカノという約束であるはずなのに、互いに連絡先を教えあっているのは納得がいかない。

そして「二人がズルをするのなら、私にも考えがある」とまで言い切るのでした。

場面は再び千鶴の祖母が入院している病院へ。

るかの激しい剣幕と敵がい心、そしてあからさまな宣戦布告、そして和也の状況を察して困惑気味の千鶴。

しかし祖母に意を決して、電話の内容を話す。

そして誕生会の名目で、和也の自宅に呼ばれていた事を打ち明けると祖母は皆まで言わずに千鶴を後押しする。

千鶴の思い詰めた表情に祖母もなにかを感じ取ったようで、たった今元気になったと彼女に告げ、から元気を見せるとともに早く和也のもとへ行くことを促す。

祖母の言葉に送り出され、病院を出る千鶴は改めて考える「“あの人”には来なくていいって言われた」のに、なぜ祖母に話してしまったのかと。

和也、そしてるかの言葉が脳裏をちらつく。

「馬鹿ね・・・私も・・・」と呟きながら千鶴はタクシーに乗りこみ、和也の家を目指すのだった。

『千鶴が和也の家へ向かっている頃、るかはいったいなにを!?ズルをするのなら私にも考えが・・・・そう告げた彼女はいったい何をするつもりなのか!?』

彼女、お借りします【11巻86話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『彼女、お借りします11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ彼女、お借りします【11巻86話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

彼女、お借りします【11巻86話】最新話の感想・見どころ

和也と千鶴二人のおばあちゃんがなかなか粋なところを見せてくれた満足度86ですが・・・

小百合おばあちゃんの方は死亡フラグでなければいいのですが・・・と思うのは深読みでしょうか?

物語をドラスティックに変化させるにはよくある手法なのですが・・・

千鶴が和也と向き合う、若しくは仲が拗れるのにハマる存在、使いやすいキャラクターなので気になります。

そしてるかが遂に溜まっていたものを吐き出して、千鶴に宣戦布告すると同時に和也にもダメ出しです。

いいぞ!もっと言ってやれ!と皆が思ったでしょう。

言ってやった分だけ彼女の恋愛はうまくいかない展開になるのが可哀想ではあります・・・

正直和也と千鶴が最後にはくっつく展開が見えているだけに、彼女は厳しい役回りですね。

真っ当なことを言っても待つのが悲恋でしょうから・・・

大どんでん返しがあるのか今後に注目するとともに、和也のばあちゃんの懐に入る作戦でしょうか?

彼女の考えと行動に注目です!

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です