ナルト4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ナルト4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「岸本斉史」先生による大人気漫画『ナルト』。

日本のみならず海外でも大人気のニンジャ漫画、待望の第4巻!

下忍となったナルトたちに立ちはだかる強敵、再不斬と白。

死闘の決着を経て、物語は中忍試験編へ!

 

そこで、今回は『ナルト4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト4巻』 あらすじ

第28話「九尾…!!」

白により追い詰められたナルトの身に異変が起こったのが前回までのお話。

強敵白さえ恐れるその力の正体とは。

それは、ナルトの内に封印された九尾のチャクラだった。

ピンチだったナルトの傷はみるみるうちに回復し、チャクラが渦を巻いて実体化する。

その強大なチャクラは、霧の中で戦っていた再不斬とカカシにも伝わる。

お互いが決着を急ぐ中、我を忘れたナルトは殺意をもって白に襲いかかり——!

第29話「大切な人…!!」

九尾の力に身を任せ、白を殺そうとしたナルト。

しかし、その仮面のうちの正体に気づき、土壇場で正気を取り戻す。

そんなナルトに、白は自分の悲しい過去を語り出した。

ナルトと白の戦いに決着がつこうとしている中、カカシVS再不斬の戦いにも動きが——?

第30話「お前の未来は…!!」

「お前の未来は死だ」

勝利を確信したカカシは、再不斬に対してそう言い放つ。

一方白は、自身の生きる意味を見失い、ナルトに殺されようとしていた。

濃霧の中で続いた二つの戦いは、今、終わろうとしていた。

僅かに霧が晴れ、交わり合うカカシVS再不斬とナルトVS白。

そのとき、白がとった行動とは——!

第31話「それぞれの戦い…!!」

仇敵を討つべく立ち上がるイナリ。

彼は、英雄である父の誇りを胸に、戦場である橋へと向かう。

しかし橋ではちょうど、白が再不斬をかばい命を落としたところだった。

敵ながら敬意を評するカカシと、あくまでも白を道具とみなす再不斬。

激しい戦いが再開する裏で、ナルトとサクラは動かないサスケを発見する——

第32話「忍という名の道具」

再不斬を圧倒するカカシの前に現れたのは、部下を引き連れた黒幕ガトー。

再不斬すら道具として切り捨てるガトーは、白の亡骸を足蹴にする。

まっすぐなナルトが怒らないわけがなかった。

そして、冷徹な男を装う再不斬の目にも涙が浮かぶ。

鬼と化した再不斬は、ガトー一味相手に大立ち回りを演じて——

第33話「英雄の橋!!」

橋の上に残されたのは、ガトーの部下とナルトたち。

だが、カカシはチャクラを使い果たし、意識を取り戻したサスケも動ける状態ではない。

万事休すかと思われたそのとき、地面に刺さる一本の矢。

イナリが島の住民を引き連れて増援に来てくれたのだ。

敵は恐れをなして撤退。

こうして、ナルトたちそれぞれの心を揺さぶった対再不斬・白戦は幕を降ろす。

第34話「侵入者!?」

波の国での任務を終え、里での日々が戻ったナルトたち。

班結成から時間が経つが、ナルトとサスケの仲は以前よりも悪くなっていた。

そんな折、ナルトは見かけない男女と遭遇する。

幼い木の葉丸を乱暴に扱う彼らの正体とは。

今、中忍選抜試験が始まろうとしていた——!

第35話「イルカVSカカシ!?」

カカシ、紅、アスマ。

下忍の担当する三人は、此度の中忍試験に抱え持つ下忍すべてを推薦する。

だが、幼い頃からナルトを見守って来たイルカはこれを看過できない。

イルカとカカシが対立する一方、ナルトたちの前にも砂の国の忍が揃う。

特に、砂漠の我愛羅は他を寄せ付けない存在感を放っていた。

一触即発の雰囲気の中、さらにナルトたちを観察する者がいて——?

第36話「サクラの憂鬱!!」

中忍試験に向けて、動き出す木の葉隠れの里。

カカシのもとにいる三人も志願書の提出を求められる。

だが、火影を目指すナルトや強くなりたいサスケとは異なり、サクラは自分の実力に不安があった。

そんな不安を抱えて、始まろうとする中忍試験。

当然、一筋縄ではいかないことばかり。

開始以前からトラップのある試験に苦戦する者もいれば、難なく見破る者もいる。

そこへ、同じく木の葉の下忍である班から、ロック・リーが現れる。

なんと彼は、サスケとの勝負を申し込む——!

『ナルト4巻』 感想・見どころ

第4巻は再不斬と白が登場する話なのでとても大好きです。

特に、再不斬が非情なように見えて実は白のことを思っていたことが明かされるなど、ナルトの序盤における大きな感動ポイントです。

また、それだけにとどまらず、再不斬たちの信念を受けて、ナルトが自分の忍道をかためるのも名シーン。

熱く、泣ける場面の連続です。

それから、ついに始まる中忍試験。

話のスケールがぐっと広がり、ナルトたち以外の木の葉の忍や、他の里の忍まで登場してわくわくしました。

とりわけ、登場するキャラクターたちがどれも強敵の雰囲気をぷんぷん出していて、誰がナルトと戦うのか、どう絡んでいくのか、次の感が楽しみでなりません!

『ナルト4巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト4巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト4巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト4巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト4巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト4巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト4巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト4巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト4巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト4巻』が読めない….。

では結局、『ナルト4巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト4巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト4巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ナルト4巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト4巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト4巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です