パラレルパラダイス【8巻73話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

パラレルパラダイス【8巻73話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

パラレルパラダイス【8巻73話】は、2019年2月25日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年13号で掲載されています。

そこで今回は、パラレルパラダイス【8巻73話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、パラレルパラダイス【8巻73話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年13号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

パラレルパラダイス【8巻73話】最新話のネタバレ・あらすじ

マヤは、魔女のガリアとして殺害されてしまいました。

その光景を目にしたルーミは、言葉を失って立ち尽くしています。

彼女はマヤがガリアでなかったと、泣き叫ぶのでした。

ルーミは以前に、サンドリオの地縛神がマヤと親しくしていたのを目撃しています。

地縛神は本当のガリアを知っており、マヤがガリアのはずがないと言います。

彼女はルーミを、ちゃんと確かめないでマヤを殺したと責めるのでした。

それに対してカヅチは、自分たちが手を下したわけでないと弁解します。

すると突然、陽太はアルルを斬りつけに行きますがシールドによって防御されます。

アルルは何故自分を攻撃するのが、陽太に尋ねました。

すると彼は、ガーディアンたちに本当の計画を聞いたと答えるのでした。

なんと、ドジ娘のアルルがガリアだったのです。

アルルは「まだまだ私も未熟だわ」と言って、怪しく微笑んでいます。

アルルは当初、ガーディアンたちを同士討ちにする意図がありました。

しかし、陽太に計画を知られて残念だと言います。

ガリアは100年前に人間を食べ過ぎたため、警戒されて遺跡に入れませんでした。

そのため、「嫉妬深い神」に会えなかったとアルルは話します。

また、彼女が流した、銀髪の魔女がガリアという情報もデマだったことが発覚します。

アルルは、城を出たら10年で死ぬ人間を騙すのは簡単だったと話します。

それから彼女は陽太の方を振り返り、「後でゆっくり交尾しよ」とほくそ笑むのでした。

ガリアは、闇属性なので光には弱いのだと言います。

その遺跡に入れなかったのは、砂の結界があったためとも打ち明けました。

彼女はこれまで、自分に都合の良い出鱈目ばかりを語ってきました。

それでも、100年も経てばそれが伝説になるのだと主張します。

ガリアはカヅチたち自ら、「嫉妬深い神」を復活させる使命をもった者たちと思い込ませようとしました。

そして、彼らが油断したところで、一気に捉える計画を立てていたと言います。

さらに、銀髪の女を連れているだけで、人間たちは簡単に騙されたと笑います。

そもそも、地縛神は町から離れられないものだと彼女は打ち明けるのでした。

ガリアは既に絶命したマヤの頭を、ボールのように蹴り飛ばしました。

それに怒ったルーミが、ガリアに斬りかかります。

しかし、陽太と同じようにバリアで弾き飛ばされてしまいました。

ガリアはルーミに近づきながら、ドジなアルルに殺されるのが悔しいかと尋ねます。

ところがガリアは足がもつれて、転倒してしまいます。

その様子を見ていたルーミは、(天然かよ)と思うのでした。

その隙にバニーユの仲間たちも集まり、大勢でガリアを取り囲むカタチになります。

一瞬、ガリアが茫然と立ち尽くしているように思われましたが、実際は大勢の獲物を前に興奮していました。

ガリアは100年間何も食べておらず、空腹状態だったのです。

そして彼女は斬りつけてくる女兵士たちの首を、次々に吹き飛ばします。

カヅチは「やめろ!」と言いながら、ガリアに命がけの戦いを挑むのでした。

パラレルパラダイス【8巻73話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『パラレルパラダイス』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐパラレルパラダイス【8巻73話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

パラレルパラダイス【8巻73話】最新話の感想・見どころ

まさかアルルの正体がガリアだったとは驚きですね。

それでもドジなところは、元々の性質だったようです。

しかし、人間を食べたり頭を蹴飛ばしたりするのは、恐ろしい魔物そのものです。

一番可哀相なのが、ガリアの疑いをかけられて死んでいったマヤではないでしょうか。

そして、ボールのように頭を蹴飛ばされて、浮かばれたくても浮かばれませんね。

ドジな性格のガリアですが、銀髪という噂を流すところに狡賢さが現われています。

世の中には良く分からない伝説が沢山あり、人は信じやすいものですからね。

ルーミらが騙されたとしても、不思議ではないと言えます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です