サタノファニ【11巻90話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

【サタノファニ【11巻90話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!】

 

サタノファニ 【11巻90話】は、2019年4月15日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年20号で掲載されています。

そこで今回は、サタノファニ【11巻90話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、サタノファニ【11巻90話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年20号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

サタノファニ【11巻90話】最新話のネタバレ・あらすじ

場面は名古屋港で、そこには名古屋海浜資料館が設置されています。

館内には様々な種類の船の模型などが飾られており、普段は多くの観光客で賑わっている場所でした。

ところが、この時は一部の展示ケースのガラスが割れており、血痕も付着しています。

あたかも銃撃戦でもあったかのような、傍らでは何者かの息遣いが聞こえます。

通路には何かを引きずったように、血の跡も残っていました。

展示ケースの陰に銃を手にした手だけが見えています。

その近くでは、直希が何者かに追い詰められていました。

彼女を追い詰めた者が、「これで終わりだ、死ね!」と言って引鉄を引きました。

場面は変わり、40時間前に遡ります。

そこでは、二人の姉妹が脱獄を計画していました。

姉の名前は瀬里で、妹は直希です。

妹は姉に向かって「上手くいけば、明日にはネイビスですね」と語りかけるのでした。

「そんなには早く着かないわ」と姉の瀬里は冷静に答えます。

彼女の試算では丸2日はかかり、油断はできないということです。

それでもネイビスは小さいながらも、見どころ溢れる島であり、妹と一緒ならきっと楽しくなると瀬里は思います。

直希は姉から、落ち着いたら父親も会いに来ると言われ喜びます。

「そのためには、この脱獄を絶対に成功させないとね」と二人は頷き合います。

ただし、彼女らの身体には脱獄を阻止するため、毒の入ったカプセルが埋め込まれていました。

それが作動すると、一日で死亡する仕組みとなっています。

そんため、彼女らは毒を中和する解毒剤の入手に取り掛かるのでした。

女医は、羽黒に行かないと解毒剤は入手できないと言っていました。

しかし、瀬里は船の中に絶対あると確信しています。

直希は姉に、他のメデューサたちに協力してもらうことを提案します。

しかし、姉は彼女らが殺人鬼だとして、妹の提案を拒否しました。

そもそもパスポートは二人分しかなく、他のメデューサが素直に協力するとは思えませんでした。

それでも直希には、いくつか分からないことがあります。

一つは、女医を脅すならだけなら、これまでにもチャンスがあったことです。

そして、もう一つは霧子たちを助けに行ったのは、姉が彼女を友達と思っていたからではないか。

その頃、メデューサーたちは、瀬里たちがいなくなったことに気づいていました。

メデューサたちは、女医から今後の指示を受けていました。

先ずは5階の非常口から脱出し、横付けされたクルーザーに乗り込みます。

それから、船を爆破する計画でした。

船の中には死体や血痕など、証拠となるものが残っていたからです。

海上保安庁が爆破を知って駆け付けるので、その前にクルーザーは十分な距離を確保する必要があります。

その時間は、20分と割り出されました。

とりあえず女医は、全員を吾妻の部屋に集めます。

そこに、瀬里と直希が銃を手にして入ってきました。

二人は女医に、解毒剤のありかを尋ねます。

それでも女医が白を切るので、瀬里は彼女の頭を銃で殴るのでした。

サタノファニ【11巻90話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『サタノファニ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐサタノファニ【11巻90話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

サタノファニ【11巻90話】最新話の感想・見どころ

船からの脱出を計画して、瀬里と直希の姉妹は着々と準備を進めます。

ただし、二人の身体には毒のカプセルが埋め込まれており、解毒剤が必要になります。

女医は解毒剤は船にはないと言っていますが、姉の瀬里は女医の言うことを信じていません。

瀬里としては妹の直希を、何としてでも助けたいと考えています。

そのためには、自分の命さえも惜しまないほどでした。

それゆえ、女医に対しても瀬里は強行手段をとるのです。

白を切る彼女に対して、瀬里は銃で頭を問答無用で殴るのでした。

そこには、瀬里の強い覚悟が現われていたと言えます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です