ハンツー×トラッシュ【18巻188話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ハンツー×トラッシュ【18巻188話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ハンツー×トラッシュ【18巻188話】は、2019年3月25日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年17号で掲載されています。

そこで今回は、ハンツー×トラッシュ【18巻188話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ハンツー×トラッシュ【18巻188話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年17号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

ハンツー×トラッシュ【18巻188話】最新話のネタバレ・あらすじ

教室で喜び の咆哮をあげるのはハマジ。

なんとテストで55点を取り赤点を回避に成功する。

ハマジは思わず「期末テストで50点以上取れたのいつぶりだろ!!」と感慨にふける。

そこへ速水が労いの言葉をかけてくるのだった。

改めてハマジは速水に感謝の言葉を告げる。

その言葉に速水も反応し、ハマジは努力家でやればできるのだからと勉強にも続けて力を入れればと提案するのだが・・・

ハマジはそそくさと話題を変えて回避、部活の話へと持ち込む。

速水が食い下がり「部活も良いけどまた勉強も・・・」と提案するも、そそくさとハマジは部活へ向かい足早に消えていく。

水球部男子は引退した三年の面々が練習に参加、のびのびと水球を楽しんでいる。

それを見た寺田が一言告げるが引退して自由を得た中島は水球が楽しくて、楽しくて仕方ないらしい。

そんな男子部の様子をプールサイドで座って伺うのは萩原。

ハマジを目で追いかけて、改めてハマジの告白を思いだし、その事を考える。

中途半端に遮られた告白だったのだが、ちゃんと萩原には伝わっていた。

そして「もし本気なら・・・ハマジ君・・・もう一度ちゃんと言ってくれたらいいのに・・・」と彼女は思う。

そんな想いに耽る萩原だったが、それは寺田に遮られ、一旦プールから外に出て話を始める。

その内容は大学の水球部への練習参加の打診であった。

寺田の意図は城正大の練習に参加して、監督にプレーを実際に見てもらうことで、セレクションや推薦の足掛かりに繋げようとするものだった。

この寺田の打診に目の色を輝かせて、萩原は快諾しプールへと戻っていく。

萩原は梅ちゃんこと梅田と篠崎に練習のパートナーになってほしいと頼む。

気合いを入れて練習に取り組む萩原の姿を見て、親友の梅田も萩原を尊敬する後輩の篠崎も嬉しく思わずにはいられない。

場面は変わり翌朝の登校時の一コマ。

美術部の部長が速水を見つけ声をかけてくるが、まだ付き合ってほしいとの返事の了承も拒否もしていないために速水はそれを謝罪する。

しかし部長は逆に速水を困らせていないかと気遣いをしたうえで、返事は急がないと告げその場を立ち去っていく。

この言葉がより速水を悩ませ、部長にどう対応すればいいのか考えるはめに。

速水は廊下でハマジを見つけ声をかけると彼の顔をマジマジと見つめる。

その速水の行動に疑問を抱くハマジは顔に何かついてるのか?と問うが・・・

逆に速水はハマジに萩原への告白の話を尋ねて、進展したのかと聞いてくる。

ハマジは気心しれた速水に正直に打ち明け、自分の気持ちはしっかり伝えるつもりだと言う。

しかし告白したら萩原を困らせるかもしれないので、タイミングをはかっている最中だと告げる。

その言葉に速水は 「ハマジ君が今はタイミングを計りたいなら、あたしそれでもいいと思う」と告げる。

速水にアドバイスをもらい、ハマジは少し気が楽になったのか、彼女に感謝の言葉をかけて教室の自分の席へと消えていった。

『ハマジの姿を目で追う速水・・・彼女の気持ちはまだやはりハマジに!?そしてハマジの告白を内心嬉しく想う萩原だったが、大学への練習参加が迫り・・・』

ハンツー×トラッシュ【18巻188話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ハンツー×トラッシュ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐハンツー×トラッシュ【18巻188話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ハンツー×トラッシュ【18巻188話】最新話の感想・見どころ

速水のズルい女&様々な心の葛藤、ブレが表現されていて面白い回でしたね。

ハマジも薄々まだ彼女が自分に気があるのでは?と思っているシーンも散見されますが・・・

ラストの彼女に話を聞いてもらって感謝しているシーンから見るとやはり気づいていないんでしょうか?

まあ思い通りに行動した方が速水は良いとは思いますね。

ハマジのようなタイプには積極的にいかないと完全にスルーというか気づいてもらえません!(笑)

そして萩原の方にも告白が伝わっていたのは、前話のラストからわかっていたのですが・・・

また大学への練習参加でひと悶着ありそうです。

速水とも絡めてふた悶着でしょうか?

水球に専念したい路線は以前にも使ったと思いますので、やはりなにか起きるなら速水でしょうか?

次話に注目です!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です