リベンジH4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

リベンジH4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「仙道ますみ」先生による大人気漫画『リベンジH』。

鈴音は薫に新垣を紹介し、古着の偽物を扱うよう勧めるのでした…。

 

そこで、今回は『リベンジH4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『リベンジH4巻』 あらすじ

 

新垣は鈴音の紹介により、出張ホストとして働いています。

薫はお試しの意味で新垣を呼びますが、彼をまともに扱うことはしません。

薫は恥ずかしい命令をして、新垣の羞恥心を煽るのを楽しんでいます。

それから数日経ち、鈴音は再び薫と会いますが、彼女の経営する古着屋の経営が上手くいってないと知ります。

そこで鈴音は、新垣がネット販売に詳しいと教え、彼に助けてもらうようアドバイスしました。

新垣は薫との初対面が最悪だったので、彼女の力になるのを躊躇します。

それでも鈴音からどうしてもと言われ、彼は薫に偽物販売のノウハウを伝授しました。

薫は新垣に言われたとおりに、古着における偽物販売に手を出します。

すると、商品が飛ぶように売れるようになり、経営が直ぐ軌道に乗りました。

楽にお金を稼げるノウハウを知り、薫は浮かれ気分になるのでした。

新垣は浮かれ気分の薫を見ながら、そろそろ潮時だと思いました。

そこで、わざと彼女に嫌われる行動をとり、距離を置くようになります。

一方、鈴音は薫のサイトから偽物と知りつつ、商品を購入します。

そして鈴音がサイトの運営側に通報したので、薫の店のアカウントが停止されてしまいました。

それと共に、商品を納入していた業者から、薫の下に多額の請求書が届くようになります。

そうした事態に薫はパニックとなり、証拠隠滅のために商品を燃やしてしまいます。

それは想像以上に燃え広がってしまい、商品を保管していた店舗ごと消失するのでした。

そんなある日、鈴音はアヤが勤める美容院にやってきます。

鈴音は美容院の店長と関係を持ち、計画を着実に進めるのでした。

次に鈴音があったのは、中学時代に生徒会の委員長をしていた博枝でした。

鈴音は同窓会名目で博枝を呼び出し、先日の美容院を紹介します。

博枝は中学時代から男と縁がなく、今まで彼氏がいたことがありませんでした。

博枝は弟が結婚する機会に、自分もイメチェンを図りたいと思っていました。

美容院の店長は、鈴音から博枝を口説くように言われていました。

そして、彼女が店から帰る際に、自分の連絡先を渡します。

博枝は初めて男性から好意を持たれ、戸惑っていました。

それでも店長はタイプでないこともあり、連絡しません。

そこで鈴音は、博枝にもう少し若い男性を紹介するのでした。

博枝が紹介されたのは、義男という名のスーパーで働く男性でした。

博枝は義男の生真面目な性格に惹かれ、その日のうちに彼の誘いを受け入れます。

彼女にとって生まれて始めての肉体関係は、かなり痛いものでした。

それでも男性と肌を合わせたことは、博枝に何とも言えない甘美な気持ちを抱かせます。

そして、翌日以降も二人は逢瀬を重ねるようになります。

身も心も義男に夢中になった博枝ですが、ある日、電話口の向こうに子供の声を聞きます。

博枝は彼が既婚者だと知り、ショックを受けます。

彼女は暫く茫然とした後、鈴音に連絡を取り問い詰めました。

すると鈴音は悪びれる様子もなく、博枝が関わった男性は自分のセフレだと打ち明けるのでした。

場面は変わり、鈴音は入院した薫の見舞いに訪れました。

そこで彼女は、同級生の渡部美羽とばったり遭遇します。

美羽は鈴音がエステサロンを開いてのを知り、自分の娘・ラブのケアを依頼します。

美羽の娘はアイドルを目指しており、少しでも綺麗になりたかったからです。

その頃、博枝は先の美容院を訪れ、店長の誘いを受けました。

二人はホテルに入り、博枝は店長に鈴音との関係を問いただします。

一方、美羽は娘を伴って、鈴音のエステサロンを訪れました。

鈴音はラブのケアを綾香に任せ、美羽からの相談を受けます。

美羽たちが帰った後、綾香はラブをアイドルにすることで、鈴音に意見を求めるのでした。

『リベンジH4巻』 感想・見どころ

 

自分勝手で我儘な薫は、鈴音の策略にまんまと嵌められてしまいましたね。

自業自得ではありますが、人間欲をかくとろくなことにならないものです。

確かに古着でもビンテージものは、高額で取引されています。

上手くすれば大儲けできるはずですが、偽物に手を染めては結果は見えていると言えます。

薫の強欲を利用した手段でしたが、彼女はパニクって商品に火を付けてしまいました。

そして、店も灰になって自分も大やけどを負ってしまうわけです。

鈴音のリベンジは、中学時代の友人の博枝にも及びます。

今度は彼女がモテないという点を利用して、ハニートラップならぬ男トラップを仕掛けました。

彼女はまんまと家庭持ちの男性と関係してしまい、ショックを受けるのでした。

将に女の恨みというものは、恐ろしいものですね。

『リベンジH4巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『リベンジH4巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『リベンジH4巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『リベンジH4巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『リベンジH4巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『リベンジH4巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『リベンジH4巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『リベンジH』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『リベンジH4巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『リベンジH4巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

 

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『リベンジH4巻』が読めない….。

では結局、『リベンジH4巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『リベンジH4巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『リベンジH4巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『リベンジH4巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『リベンジH4巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『リベンジH4巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です