五等分の花嫁【11巻89話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

五等分の花嫁【11巻89話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

五等分の花嫁【11巻89話】は、2019年6月12日発売の「週刊少年マガジン」2019年28号で掲載されています。

そこで今回は、五等分の花嫁【11巻89話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、五等分の花嫁【11巻89話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年28号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

五等分の花嫁【11巻89話】最新話のネタバレ・あらすじ

パーティの席にて、五つ子が通う中高一貫校のお偉いさんが、

五つ子の父親マルオに彼の学校に五つ子を進学させてくれたことを話し、

マルオはその配慮に感謝の言葉を出しました。

現在風太郎と五つ子が通う高校の校長の武田はぜひ高校はうちにと話すのですが、

そのお偉いさんは中高一貫だと話します。

さらにマルオが選んだ子供たちなので良い成績を収めてくれるだろうと期待の言葉を話しました。

そして五つ子は一花が髪を短くしたことに驚きます。

一花は現在と同じショートカットになっており、部活の時邪魔だから切ったと彼女は言い、

三玖も切ろうかと言い、二乃は前髪くらいなら切ってもいいと言いました。

そこに四葉が主導して追試の勉強をすると言い、二乃は四葉も追試だろうと呆れた顔をするのですが、

そこに一花が追々試まで不合格なら一発退学になるという噂を紹介しました。

三玖が英語で退学になるかもと不安げに話すと四葉がノートを差し出しお手本にするよう言います。

五月がお手本という言葉に呆れた顔をし、一花はサッカーの監督に言われたことが嬉しかったのだろうと言うと、二乃がそれぐらいの時から四葉が変わったと言いました。

四葉は31点のテストを姉妹の中で一番だった、勉強のために陸上部からの誘いも断ったとマルオに言うのですが、

よくやった、これからも励みたまえと言うだけで四葉は不満に思います。

帰り道走りながら母だったらほめてくれると思うのですが、

それもどうかと疑問に思い、風太郎も今頃勉強しているのかと考えるのでした。

四葉がゲームを勉強の邪魔だと段ボール箱にまとめると、三玖がそれを欲しがり、四葉はお子様だと呆れます。

四葉は社会の中間テストで31点をとり順調に上がっているから頑張ろうと思っていたら、なんと三玖が42点をとり四葉に借りたゲームのおかげだと言いました。

四葉は「そっか 良かったね」とあっさりした返事をするのですが、思わずマルオのような反応したことを反省しさらに勉強をすることにします。

しかし成績は振るわず、なぜ自分が勉強をしているのか、母の言う5人でいることの大切さを疑いました。

高校に上がると、四葉は陸上部のインターハイ出場を壇上で祝福され、四葉はソフト部の助っ人を頼まれて快諾します。

他の4人はその様子を感心しつつもいくつも部活に入っていることを呆れられ、

三玖は良ければ勉強教えようかと言うのですが、四葉は「私はもう皆と違う 一緒にしないで」と冷たく断りました。

それからバスケットボールやソフトボールでも成果を出し、壇上で祝福される四葉は、

その下にいる姉妹を見下ろして他の誰でもない自分だからこそ、

皆にほめられていると心の中で母に語り掛けます。

自分こそ姉妹で一番、特別なのだと思うのですが、彼女は追々試に不合格したため落第を申し渡されました。

四葉は部活で結果を出したと食い下がるのですがそれは関係ないと言われ、部活の仲間には呆れられ、

そしてマルオと高校のお偉いさんからは特例として転校という形で済ますことになります。

四葉は孤独を感じますがそこに他の姉妹が現れ、カンニングしたおかげで追々試合格できたと告白しみんなで転校することになりました。

四葉は母が言っていたことを理解し、誰が一番かではなく皆のために生きることを誓います。

転校先の高校の食堂で5人で舌鼓を打つのですが、四葉は落ちていたテスト用紙を拾い、

持ち主に届けるのですがそれが風太郎との再会のきっかけでした。

五等分の花嫁【11巻89話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『五等分の花嫁11巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ五等分の花嫁【11巻89話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

五等分の花嫁【11巻89話】最新話の感想・見どころ

母が亡くなり、マルオの娘として新生活を送る五つ子が描かれていたのですが、頑張っても成果が出ない四葉が切なくて仕方ありません。

一体彼女のどこがいけなかったのでしょうか。

風太郎との違いは一体どこにあるのかと考えてしまいました。

それはおそらく風太郎には妹のために、四葉は母のために勉強を頑張ろうと誓ったのですが、

四葉の母は亡くなってしまったからでしょう。

おまけの勉強はお金をたくさん得るためですが、勉強しなくてもマルオのおかげで彼女は豊かになりました。

なので彼女は勉強してお金を得た後のことをもうしないといけなくなったのですが、

そのことが頭になかったのが彼女の迷走の原因だったと思います。

果たして四葉はその先のことをこれから見つけられるのかどうかが楽しみになりました。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です