幽遊白書2巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【幽遊白書2巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「富樫義博」先生による大人気漫画『幽☆遊☆白書』。

1990年から1994年まで『週刊少年ジャンプ』で連載されていた、バトルメインの少年漫画です。

2巻では生き返るための試練を受ける幽助が、自分の身体に戻るまでが描かれています…!

 

そこで、今回は『幽遊白書2巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『幽遊白書2巻』 あらすじ

act9 束の間の復活(後編)

不良に絡まれた蛍子は、ダイちゃんに脅され、不良達のたまり場に連れて行かれます。

桑原は話を聞き、びびりながらも助けに行くと宣言します。

それを陰で聞いていた幽助も、こっそりたまり場へ助けに行こうとします。

不良達に抵抗した蛍子は気絶し、その姿を見た幽助はその場にいた全員をボコボコにします。

ダイちゃんを倒した幽助にビビッた不良達は慌てて逃げていきました。

そこでタイミングよく蛍子が目を覚ましますが、幽助には気づきませんでした。

その時、やっと桑原が登場しますが、生身の幽助を見て死ぬほど驚きます。

事情を聞いた桑原は自分が蛍子を助けたことにすると約束し、幽助は再び眠りにつきました。

act10 禁断の遊び!!

今回は4話で登場した正太の後日談です。

すっかりいじめっことも仲良しになった正太でしたが、知らないうちに少女の幽霊に取り憑かれていました。

彼女は夜な夜な正太を幽体離脱させ、一緒に遊んでいたのです。

ぼたんから正太が段々弱っていくと聞かされた幽助はふたりを引き離そうとしますが、正太は幽助を覚えていません。

ふたりの心の絆には幽助の腕力もかないませんでした。

生前の少女・さやかが孤独だったことを知った幽助は、少し複雑な気持ちになってしまいます。

ですが、さやかが「一緒に天国に行こう」と正太を引きずり込むのを見過ごすわけにはいきません。

幽助は本気でさやかを叱り、楽しい思い出を作ろうと遊んであげようとします。

心が満たされたさやかは正太を解放しました。

正太はすっかり元気になりましたが、さやかは幽助を気に入ったのか、成仏せずにまとわりついていました。

act11 ひび割れた友情!!

今回は幽助とさやかのコンビが活躍します。

ある日、さやかは街でとある少女・えりが誰かに殺されると突然言い出します。

その直後、彼女はトラックに轢かれかけます。

えりには親友の勝美がいましたが、ふたりは名門校の推薦を巡ってライバル関係にありました。

えりは近頃、不審な物音や視線など、心霊現象に悩まされていましたが、その正体は男子中学生の幽霊でした。

彼は誰かに呪符を使って呼び出されたと言いますが、呼び出したのはまさかの勝美でした。

えりが幽霊に取り憑かれていると知り、罪悪感を感じた勝美は呪符を破り捨てます。

彼は消えましたが、えりに向けられた呪符の力はまだ消えていなくて・・・。

act12 魔の手!!

呪符の見えない力に引きずられるえりは、電車が迫る踏み切りに引きずり込まれようとしていました。

えりを探す勝美を、消えたはずの男子中学生の幽霊が導きます。

幽助達が先にえりを見つけ、助けようとしますが、悪霊の力が強すぎて歯が立ちません。

いよいよ電車が迫って来た時、勝美は自分を犠牲にしてもえりを助けてほしいと悪霊に懇願します。

その想いが悪霊を退散させ、ふたりは助かりました。

そして、お互いの大切さを再確認したふたりは推薦を蹴り、一緒に別の高校に行くことを決めたのでした。

act13 恋人の条件!!

今回は蛍子が主役です。

幽助を兄のように慕っているさやかは、恋人候補の蛍子の存在を知り、ショックを受けます。

そして、蛍子が幽助の恋人にふさわしいか自分が見極めると言い出し、監視を始めます。

非の打ち所のない蛍子にさやかは完全に負けを認めます。

そんな中、幽助の家が放火犯の餌食になり、ゴミだらけの家はたちまち火の海に。

火事に気づいた蛍子は、幽助の身体を助けようと、ひとり火の中に飛び込み・・・。

act14 炎の中で・・・!

家の中は火の回りが速かったものの、奇跡的に幽助の周りには火が回っていませんでした。

ですが、周囲に火が回り込み、蛍子は炎の中に閉じ込められてしまいます。

その時、コエンマが現れ、条件つきで蛍子を助けられると話します。

コエンマの力で蛍子は無事脱出。

その条件は、それまでに貯めた徳を使ってしまったため、幽助は生き返るのが遅くなるというもの。

「蛍子が助かったならそんなのどうってことない」と笑う幽助を見て、さやかは諦めがつき、成仏するのでした。

act15 めざせ1勝!!

今回の主役は、幽助の小学校時代の友人・松尾末吉です。

彼は何をやってもダメなため、ダメマツと呼ばれていて、いじめられているところをよく幽助に助けられていました。

不良にボコられている彼にいらだった幽助は、思わず乗り移ってしまいます。

その様子を見ていたコエンマは、幽助がダメマツの望みを叶えられたら元の身体に戻すとぼたんに言います。

ダメマツから抜け出せなくなった幽助は、彼がボクシングをしていて、まだ一度も勝てていないことを知ります。

そこで意識を取り戻したダメマツは、幽助が自分の中に入っていることに驚きますが、すぐに馴染んでしまいます。

翌日学校に行くと、試合に選ばれなかったことを恨んだ部員・立川が試合を譲れと凄んできます。

ガンとして譲らないダメマツは気絶するまで殴られ、入れ替わった幽助は、立川をタコ殴りにするのでした。

act16 勝負は度胸!!

幽助が暴れたせいで、ダメマツは後輩に恐れられる存在になっていました。

ですが、その闘志を主将に褒められた彼は、ますますやる気を見せます。

幽助はダメマツがパンチを受ける時に条件反射で目をつぶってしまう弱点を指摘し、克服させると約束します。

幽助は度胸試しと称し、ダメマツに喧嘩を売らせようとしますが、その相手はボクシングの試合相手・鮫島でした。

完全に心が折れたダメマツにイライラした幽助は、「負けてもいいから逃げずにやれ」ともう一度ハッパをかけます。

迷いがふっきれたのか、幽助は自然とダメマツの身体から出ていました。

試合が始まると、ダメマツは別人のようにパンチを応酬し、鮫島にKO勝ちします。

幽助はその様子を遠くから満足げに見ているのでした。

act17 黄金色のめざめ!!

今回はついに、幽助が身体に戻ります。

しかし、その方法はまさかの口移し。

コエンマは夢のお告げとしてその方法を、桑原、蛍子、温子に知らせます。

ですが、当日の夕方、蛍子の母親が倒れてしまい、蛍子は病院につきっきりになってしまいます。

焦るぼたんは、蛍子の母親に「幽助のところへ行け」と伝えさせます。

日付が変わる5分前、蛍子は幽助にキスをして、彼を無事呼び戻したのでした…。

『幽遊白書2巻』 感想・見どころ

1巻と同じく、不良が人助けをするという、少年漫画としては異色な展開です。

ですが、今回はそれに加えて幽助と蛍子の絆の深さを感じられる内容になっています。

特に火事のシーンでは、自分の命を顧みずに幽助の身体を守ろうとする蛍子がかっこいいです。

幽助も彼女のピンチに我を忘れてしまうので、傍から見たらただの幼なじみどころじゃないのは明らかです。

でも、それをお互い面と向かっては言わないところが、ちょっと見ていてもどかしくなります。

桑原も相変わらずお人好しですが、この頃からすでに幽助といいコンビっぷりを発揮しています。

『幽遊白書2巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『幽遊白書2巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『幽遊白書2巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『幽遊白書2巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『幽遊白書2巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『幽遊白書2巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『幽遊白書2巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『幽遊白書』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『幽遊白書2巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『幽遊白書2巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『幽遊白書2巻』が読めない….。

では結局、『幽遊白書2巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『幽遊白書2巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『幽遊白書2巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『幽遊白書2巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『幽遊白書2巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『幽遊白書2巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です