なんでここに先生が!?【8巻72話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

なんでここに先生が!?【8巻72話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

なんでここに先生が!?【8巻72話】は、2019年4月1日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年18号で掲載されています。

そこで今回は、なんでここに先生が!?【8巻72話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、なんでここに先生が!?【8巻72話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年18号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

なんでここに先生が!?【8巻72話】最新話のネタバレ・あらすじ

女子高生の姉「中村心」になって女子高に通うことになった「中村忠」であったが、いきなりの試練に会うことに・・・・

心と同室であった美人女教師「栗栖くるみ」と一緒の部屋でいきなり一晩を過ごすことになってしまう。

中村はそのシチュエーションに興奮してしまうが、栗栖が目覚め、さらに露もない姿を見てしまい一層興奮してしまうのであった。

しかし邯鄲の夢の如く、熱気は冷めることに。

なぜなら二人は今週洗濯当番になっており、寝起きの栗栖はあっという間にパンツすら脱ぎ捨て一糸も纏わぬ姿を晒したからだ。

この寮には他に三人の女教師が住んでいるのだが、彼女達の部屋へと洗濯ものを取りに向かう。

「最上先生」のもとを訪れるが、彼女もほぼ全裸に等しいスケスケのネグリジェで現れ、いきなりパンティを脱ぎ出すのであった。

中村は戸惑うばかりなのだが、かと思えば「大村先生」は明るくガサツな雰囲気で登場し、かご一杯の洗濯ものを山ほど渡してくる。

残りの一人の「南條先生」にも声をかけようとするのだが、先生達に止められることに。

彼女は人との付き合いを避けており、声をかけないように同僚の先生達にも伝えているのだった。

洗濯物の集荷も終わり、屋上でいざ洗濯が始まるのだが、「プリンス栗栖」の異名を持つ彼女は性格が大雑把であり、洗濯物をまとめて洗濯機に突っ込むという荒技にでる。

中村は洗濯物の色移りなどを気にして、栗栖に声をかけるのだが、彼女から返ってきた言葉は「気合いでどうにかなる!!」と言うものだった。

なんとか洗濯も終わり「終わったー!ご飯食べにいこうー!」と栗栖は性格そのままに足早に食堂へと駆けていく。
その姿を中村は見届け、彼はミッションにとりかかる、履いていたトランクスを人知れず洗わなければならない。
だが、そこへ栗栖が戻ってくるのだった。

『なんでここに先生が!?』

思わずトランクスを洗濯機の中に入れてしまい、動揺する中村。

だがそれ以上に動揺したのは栗栖の方であった。

彼女は幼稚園はもとより、小中高大学と全て共学でなかったため、彼女は男性に免疫がなく、トランクスを見ただけで赤面し、動揺してしまうのだった。

気が動転した彼女は中村にトランクスをどうにかしろと懇願する一方で、知らず知らずのうちに思わぬ行動をとる。

中村の股間に無意識に手をあてながら、喋りかけるために彼は絶体絶命の状況に追い込まれる。

「恥ずかしくて男性の物には触れないんだ!」と栗栖が叫ぶ一方で、中村は「男性の象徴には触れてますけどーーー!!」と心の中で叫ぶばかり。

さらに風に舞うトランクスの動きに翻弄されて、それを避けるあまり中村の股間を掴んでしごく形になってしまう。

トランクスは風に乗ってどこかへと消えてしまうのだったが、中村は思わず栗栖の手に発射してしまっていた。

冷静になった栗栖が手についた粘液に気づくが、「それは柔軟剤です!」でなんとか誤魔化し事を治めた中村だった。

『一難去って、その場を去ろうとした中村の前に一人の女性が現れる。彼女の正体はいったい!?』

なんでここに先生が!?【8巻72話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『なんでここに先生が!?』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐなんでここに先生が!?【8巻72話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

なんでここに先生が!?【8巻72話】最新話の感想・見どころ

今回の話をひとことで纏めるなら「それは柔軟剤です!!」これに尽きます。

この言葉何気に名言と言っていいんではないでしょうか?

栗栖先生が男慣れしていないにせよ、この強引な話の持っていきかたは凄い!!

さすが今ヤンマガで一番勢いのある漫画だと言っていいんじゃないでしょうか!(笑)

なんとか窮地を逃れた中村でしたが、いきなり正体バレしてしまいます。

本来は6巻に出てきた猪川泉「背後霊の猪川」先生みたいな彼女を想像していたんですが・・・

キャラが被らないように全然違った雰囲気のむしろヤバいマッドサイエンティストの匂いがしますね!

次話以降彼女と中村のコンビで栗栖先生の男嫌いを治していく話になるのは間違いないでしょう。

次話に注目です!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です