なんでここに先生が!?【8巻73話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

なんでここに先生が!?【8巻73話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

なんでここに先生が!?【8巻73話】は、2019年4月8日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年19号で掲載されています。

そこで今回は、なんでここに先生が!?【8巻73話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、なんでここに先生が!?【8巻73話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年19号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

なんでここに先生が!?【8巻73話】最新話のネタバレ・あらすじ

「キミ男だなぁ?」と中村に声をかけてきたのは「南條奈々」先生であった。

その理由は“ドッカニオトコイナイカーナ”に反応が出ているからだと告げられる。

「よくわからないけど、誤魔化さないと!!」と思う中村であったが一気にズボンを降ろされて男の証拠を確認されてしまう。

南條が秘密を隠してくれるということで、安心する中村であったが、それには条件があると告げられ、南條の部屋へと招かれる。

彼女の部屋は雑多で怪しいものばかりであり、彼女自体を怪しく思う中村の心の声を読んだかの如く南條は返事をする。

それは発明品の“ココロヨメール”の力だと説明され、さらに中村は脅えるも、黙秘条件について問う。

彼女は研究、開発至上主義で片手間に教師をしていると語るが、最近スランプなのだと告げる。

そんなおり、彼女の尊敬する科学者である「ホムラ・フランチェスカ」が“恋愛”をして成長したのだと語った記事を読んだらしい。

彼女は恋愛に興味がなく、“他の人の恋愛”を観察してみようと思ったのだが、生憎ここは女子高につき男がいない。

それゆえに“ドッカニオトコイナイカーナ”で学園の近くの男を探そうとしていたところに中村が引っ掛かったという。

彼女の言っている意味がさっぱりわからない様子の中村に南條はわかりやすく端的に語る。

「アタシの観察しやすいようーキミにはこの寮にいる先生の誰かと恋愛をしてほしい」そう条件を出すのであった。

今はこの条件を飲むしかないために、部屋を立ち去ろうとする中村に南條は強烈なアシストをする。

それは“イセイホイホイ”というフェロモンスプレーで、初めて中村の匂いを嗅いだ女性が、彼に夢中になってしまうというものだ。

スプレーをふりかけられ、部屋を追い出された中村の前に現れたのは「最上先生」。

彼女は朝食の準備が出たことで、中村を呼びにきたらしいのだが、中村は近くに寄らないように言葉をかける。

しかし彼女はあえなく匂いをかいで薬の効果を受け、妖しく艶めいた表情に変わり中村ににじり寄っていく。

場面は食堂へ、中村は赤ちゃん抱っこをされながら、最上の寵愛を受ける。

抱っこされながら、食事を口に運ばれる異様な姿を栗栖も「大村先生」も訝しげに様子を伺うのだが、仲がいいの一言で済ませてしまう。

助けを求めるのは無理だと判断した中村は自力で脱出を試みるが、彼女の力が想像以上のため状況を打開できない。

その行動に母性をくすぐられたのか、最上はさらに思いもよらない行動にでる!

「もしかして、喉が乾いたの?しょうがないな~はい、どうぞ!」・・・いきなり胸をはだけさせると、おっぱいを吸わそうとする。

そして彼女の暴走が第2の暴走を生み出し、栗栖が突然泣き出す。

それは最上の巨乳を目の前で見せつけられ、“ちっぱい”のコンプレックスからだった。

そして羨ましくて、どうにかなりそうだと泣きながら告げる。

さらに「どうして・・・何したらそんなに大きくなるんですかーーー!!」叫ぶのだった。

そんな栗栖に最上は昔お母さん代わりに妹におっぱいを吸わせていたからだと返答。

その言葉から栗栖が閃いた策とは胸を中村に吸わせるというものでした・・・

二人から胸を押しつけられ、息もできないまま、中村は昏倒していくのだった・・・・

『事の顛末を南條に話した中村、さて次なる南條の秘策とは!?次のターゲットは栗栖か?大村か?はたしてどうなる?』

なんでここに先生が!?【8巻73話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『なんでここに先生が!?』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐなんでここに先生が!?【8巻73話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

なんでここに先生が!?【8巻73話】最新話の感想・見どころ

「栗栖くるみ」編かと思いきや、「南條奈々」編に以降するのか?と思わせる73話の展開です。

まあいずれにせよ、南條先生は今シリーズは主役で無くても次シーズン、近い将来主役として登場する可能性が高いでしょう!

今回は懐かしいところでホムちゃんこと「ホムラ・フランチェスカ」嬢が南條の尊敬する科学者として描写されています。

このさりげないクロスオーバーもなんここの魅力であると思います。

今回は南條の道具のネーミングを含めてのギャグ回メインでもあっただけに、次話あたりは濃厚な描写が盛り込まれていると予想!

次は大村先生なのか?はたまた栗栖先生なのか?とどちらが来るのか、南條先生の秘策に期待しましょう!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です