ナルト65巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

ナルト65巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「岸本斉史」先生による大人気漫画『NARUTO ナルト』。

大蛇丸が火影を穢土転生で甦らせる。

そしてサスケは初代火影柱間に里と忍とは一体なんなのか問う。

語られる柱間とマダラの邂逅、そしてすべてを知った時、サスケはどう決断するのか!?

 

そこで、今回は『ナルト65巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト65巻』 あらすじ

うちはの南賀ノ神社へ向かった鷹の一行は、地下へ降りていく。

そこで大蛇丸が穢土転生で全ての真実を知る四人を呼び出すと告げる。

『穢土転生で呼び出される者たちとは、いったい?そして全ての真実とは?』

初代火影を目の前に驚く水月。

またしても大蛇丸に穢土転生をされたことに苛つく二代目。

理解できない初代に説明する三代目。

ミナトは大蛇丸の力に驚き状況を説明するが、初代とは初対面で訝しげに思われる。

しかしミナトが四代目、綱手が五代目と知り、里が栄えていることを喜ぶのだった。

穢土転生に怒りを覚える二代目は大蛇丸に噛みつく。

大蛇丸は冷静に状況を説明し、サスケに火影達と話をさせるのだった。

三代目にイタチの真実を聞き、サスケは状況を飲み込んで理解した。

二代目はうちはの呪われた運命について語るが、大蛇丸はうちはを追い込んだのは二代目の施策が原因だと告げるのだった。

初代は二代目の失策を責めるが、二代目は『うちはは悪に憑かれた一族だ!!』と断言する。

『サスケがその意味を問う、二代目扉間は思いもよらぬ言葉を投げかける、うちはの真実とは!?』

サスケは里、忍とはなんなのかを問い、イタチの想いについて考えを巡らす。

そして初代の言葉を聞いて、本当のことを知ってから自分で答えを出したいと告げるのでした。

木の葉へ復讐するのか、それとも・・・といいかけたところで二代目の逆鱗に触れサスケをこの場で始末しようとしますが、それを止めたのは初代でした。

そして初代は弟を諌めるとともに里について話すと語ります。

長くなると伝えられますが、マダラが復活したことを知り四人の目の色も変わります。

ミナトはナルトの成長を感じとります。

二代目、三代目はすぐマダラのもとへ向かおうとしますが、大蛇丸の術がそれを許さないのでした。

しかし初代は全く術に縛られことはなく、その気になればいつでも殺せると大蛇丸は警戒します。

『笑いながらサスケのために、話をし始める初代柱間、里と忍について語るために・・・マダラとのことを・・・』

柱間とマダラの戦いは苛烈なもので、木龍とスサノオが激しく激突、大地の形が変わるほどでした。

里と忍を守るために激しく戦う二人、柱間の友という言葉はマダラに届くことはなかったのでした。

九尾スサノオと真数千手が激しく激突し、周囲は閃光に包まれました。

『川原で石投げをして遊ぶ少年に声をかけた少年とは?』

マダラと柱間の初めての邂逅でした。

石が岸に届かず柱間にあたるマダラの姿は少年らしいものでした

川から死体が流れてきたのを見て、柱間はマダラに帰ることを促します。

そして二人はお互いに名前を告げますが、名字を隠していることから互いを忍だと確信するのでした。

家へ帰ると弟の瓦間が亡くなったことを告げられます。

こんな無意味な死の続く世界に絶望し、親に反抗し衝突する柱間でしたが扉間が兄を庇いその場は収まります。

冷静な扉間は敵と協定を作って、余計な戦いを避ければいいと話ますが、扉間は本当の協定、同盟はできないのかと嘆くのでした。

戦国時代忍と国民の平均寿命は30歳前後でしたが、平均を大きく下げていたのは幼い子供達の死だったのです。

『河原で板間の死を悲しむ柱間に・・・・マダラのかけた言葉とは?』

同じ考えをもつ二人は仲良くなるまでに時間がそうかかりませんでした。

互いに性は知らないものの会う度に仲良くなっていき、現在木の葉の里のある場所で理想郷について熱く語り合うのでした。

帰るとマダラがうちはの一族だと判明します。

父親にはマダラを次に会った時は尾行し、気づかれた時は殺せと告げられ気を病む柱間だったのです。

二人は会って早々に挨拶代わりの水切りで石をかわすと石を見た瞬間に顔色を変えます。

『石に書かれていた言葉とはいったい?そして二人の前に現れたのは?』

偶然にも両者同じ考えのようで、親と弟が参戦します。

親同士の力量は接近していたために、親達が狙ったのらまず互いの子供だったのです。

扉間とイズナを狙ったクナイは柱間とマダラが打ち落とし、二人は対峙するのでした。

マダラを説得する柱間でしたが、聞き入れる耳を彼はもちません。

そして決別とともに写輪眼を開眼します。

戦場で幾度も柱間はマダラを説得しますが、イズナがそれを阻止します。

うちはが劣勢になり、少しずつ戦いは沈静化しますが、弟をうしなったマダラは万華鏡写輪眼を開眼し、戦いは続くのでした。

死闘の末柱間はマダラを倒します。

『柱間はマダラに最後の説得をしかけますが、マダラから返ってきた言葉とは!?』

弟を殺すか、自害するか選べというマダラの言葉に周囲は憤慨するのでした。

しかし柱間は扉間にあとを託すと躊躇なく自害しようとします。

それを止めたのはマダラだったのです。

こうして歴史的な和解が進み木の葉の里ができたのでした。

鯉艸郷ができていくなか、柱間は関係が元に戻ったことを喜びつつ、マダラにまとめ役火影の打診をするのでした。

しかし周囲は柱間を長にすることを希望しているのに加え、うちはの者まで柱間を支持していることを伝えます。

そして扉間はうちはの噂と写輪眼について語り、うちはの危険性を告げます。

しかしそれはマダラに聞かれていたのでした。

『うちはに伝わる石碑の前で話合う柱間とマダラ、説得する柱間にマダラは・・・・』

マダラは本当の夢の先が柱間には見えていないと言い残して里を出ていきました。

柱間とマダラの夢が忍社会に拡がり、里も増えていき、平穏な日々が続きますが、マダラがその前に立ちはだかります

そして終末の谷、マダラは勝利を確信するも追い詰めたのは分身で柱間の木遁がマダラを突き刺します。

里を守るため、里に仇なす者は許さないと語る柱間。

そして今を見守るために耐え忍ぶ覚悟を決めたのでした。

マダラは本末転倒と語り、それが里の闇になると告げ息絶えます。

『柱間の語った里と忍について、サスケは何を思い、どう動くのか?』

マダラの無限月詠はイタチやイズナ、火影が守ってきたものを無にするものだと告げるサスケ。

そして柱間を一番理解したものがうちはイタチだったことを皮肉だと告げます。

そして二代目がガガミ、三代目がシスイのことについて語り、うちはの者でも多くの者が柱間の火の意思を継いだと告げるのでした。

話を聞き、サスケの出した答えはイタチを無にしないために戦場へ向かうことでした。

『歴代の火影は初代の提案に乗り・・・そしてサスケ、大蛇丸、鷹、戦局は果たしてどう動く!?』

『ナルト65巻』 感想・見どころ

大蛇丸のチートぶりが目に付きます。

結局封印を破り手を取り戻し、エドテンしてしまうのですから、いったい封印以外で死ぬことあるのかと小一時間!

初代、二代目、四代目がほぼ全盛期の状態で穢土転生されているのに対して、三代目は爺さんでの復活です。

仕方ないとはいえ配慮してあげればよかったのにと思わざるを得ないところです。

二代目が相変わらずいい味を出してます。

ファンの間では卑劣様と言われ人気ですが、わかる気がします。

そして同様するサスケの顔にやはり小物感を感じざるを得ないです。

冒頭の派手なバトルから終盤は初期のナルトを思わせるほのぼのとした光景が印象的で、柱間編に期待を抱かせる導入部がいいですね!

コミカルなやりとりで、バトル一辺倒でなく、こういったシーンが好きだったのに!

と思う方は結構いるんじゃないかな?と思いましたが、そこはやはりジャンプの宿命でやむなしと言ったところでしょうか?

この回も理想郷を作るべく、語り合う二人が印象的な回でした。

ナルトとサスケは対等な関係で打ち解けて話せなかったのに加え、マダラはコミカルな面があるだけにもったいないなーと思ってしまいます。

絶対に兄弟だけは守りたい、譲れないというそれぞれの情念が伝わってくるシーンが序盤にあって、卑劣様の活躍でイズナが死んで、さらにマダラが闇落ちします。

先になんとかイズナを説得していれば!と思うところですが仕方ないところですね。

マダラは孤独を埋めることなできず、一族にも弾かれて消えていきます。

ここらの交渉は最初から扉間に任せて、火影はマダラに打診した柱間の失策のような気もするのですが・・・・後の祭りです。

終末の谷のエピソードも回収してしまい、いよいよ物語が動くとともに、少し寂しさを感じざるを得ないのは事実です。

とはいえここから、また二年近く話は続いたんですが・・・・

歴代の火影がそれぞれの火影岩に乗って、木の葉の里を見下ろすシーンは名シーンです!

カラーで欲しかった印象ではあります。

そしていよいよ火影達が次巻で合流します。

二代目扉間ファンには必見です!

『ナルト65巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト65巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト65巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト65巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト65巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト65巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト65巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト65巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト65巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト65巻』が読めない….。

では結局、『ナルト65巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト65巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト65巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ナルト65巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト65巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト65巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です