サタノファニ【11巻89話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も

【サタノファニ【11巻89話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!】

 

サタノファニ【11巻89話】は、2019年7月5日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年19号で掲載されています。

そこで今回は、サタノファニ【11巻89話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、サタノファニ【11巻89話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年19号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

サタノファニ【11巻89話】最新話のネタバレ・あらすじ

天童組組長の水野は、実の息子・仁奈を犯していました。

教育と言いながら、それは単にもてあそんでいるにすぎません。

興奮に包まれた水野は、仁奈の身体に満足している始末。

一見少女にしか見えない仁奈は、大の大人から押さえつけられ、屈辱に耐えるしかありません。

それでも仁奈は、その苦しみを忘れず、いつか「同じ目に遭わせてやる」と心に誓っていました。

そして現在。

船上での戦いの中、異常と言うほどに鍛え上げられた水野の尻の筋肉にも関わらず、四階から飛び降りた勢いも手伝い、深々とその尻に深々と食い込んでいったのです。

どんどんポールは水野の中身埋没していきます。

それは彼の身体がポールに貫かれていくという事……。

彼と闘っていた千歌は後ろに信じられない程の勢いで転げていき、ついには壁に叩きつけられてしまいました。

ドガアアアッと、強い衝撃が彼女を襲いますが、気絶することなく、水野の方に目を向けます。

彼もまた意識は失うことなく、むしろ己の筋肉を信じてポールを抜こうと踏ん張っているのです。

しかし、すでに腹部にまで達しているポールにはロープまで絡みついているために、動くほどに、ソレは反り上がってきます。

脂汗を流すし、尻から血を流す水野に気が付いた千歌が言います。

「処女だったのか」

あれだけ尻の講釈を垂れていたくせに…、そうあざ笑う千歌でした。

手に絡めたワイヤーを、水野の首に巻き付けた段になって、覚悟した彼は五菱へ、そしてある特定の人物への恨みを吐き出します。

「桐生正臣ぃぃぃ」

それが水野の断末魔の叫びとなりました。

桐生正臣…千歌はその聞き覚えの無い名前に違和感を抱きながら、ワイヤーを回収した。

ほどなくして、メヂューサたちがエレベーターで集まってきた。

彼女たちの目に映った水野は、口からポールを吐き出している…。

ポールに貫かれた最期だったのだ。

小夜子は水野を眺め、人知を超えたがごとき強い男に哀れみを覚えつつ、己の屈辱が晴れた気がしていた。

そして…あれほど実の父に虐待を受け続けた仁奈…。

彼はその無残な姿から目をそらさず、自分が選んだ結果なのだ、と胸に焼き付ける覚悟です。

その健気な姿に胸をうたれた霧子は、自分たちを苦しめた悪魔のごとき男のために鎮魂の歌を歌い始めます。

仁奈は、その思いやりに涙し、千歌もまた闘いがようやく終わったのを自覚できるのでした。

その歌は、船内の各所で無残な最期を遂げた他の船員たちをも包んでいきます。

むごたらしい光景ながら、その鎮魂歌が、いくぶん絵面を和らげているかのようでした。

一方、本来の自分を取り戻した瀬里と真希の堂島姉妹は、他のメヂューサ達とは別行動をとっていました。

大好物の銃器を手に、どこかへ向かっている最中です。

真希は、千歌たちを放っておいて大丈夫なのかと瀬里に問いかけます。

瀬里としては、すでに義理は果たせたと感じて居ます。

それよりも、今は本来の目的を遂行することの方が肝心です。

「さぁ これからが本番よ 真希!」

瀬里は笑顔で妹に告げるのでした。

サタノファニ【11巻89話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『サタノファニ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐサタノファニ【11巻89話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

サタノファニ【11巻89話】最新話の感想・見どころ

見るだけでお腹が痛みだすような、悲惨な描写に溢れた回でしたね~!

まぁ、悲惨さだけなら、いつもと言えばいつもではありますが…。

メヂューサの攻撃が役に立たないかと心配になっていましたが、結局は蓄積されていたようで、それが打倒・水野につながってくれたようです!

メヂューサそれぞれの技術が連携された天童組編というところでしょうか。

さて、これから彼女たちは、無事この船から脱出できるのかが、気になるところですね~。

海上保安庁にも通報されているので、間もなく到着するでしょうし…。

これからの見ものは、ここからの脱出劇という事でしょう!!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です