オリエント【6巻44話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

オリエント【6巻44話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

オリエント【6巻44話】は、2019年5月08日発売の「週刊少年マガジン」2019年23号で掲載されています。

そこで今回は、オリエント【6巻44話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、オリエント【6巻44話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年23号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

オリエント【6巻44話】最新話のネタバレ・あらすじ

前回緑色鬼、蛸壺鬼に捕まったつぐみと、小次郎。

さらに、体の大部分を捕まえられ、姿が分からないもう一人の捕まっている人物がいました。

捕まっている謎の人物に動きがあり、武蔵は、謎の人物が生きていることを確信します。

蛸壺鬼は、武蔵に大声で威嚇しますが、武蔵は昔とは違い、鬼相手に何もできない武蔵ではありません。

武蔵はいつも背負っている愛刀、焔魔の大太刀を構え、蛸壺鬼の角めがけて走り出します。

こちらに向かってきた武蔵に攻撃するように蛸壺鬼は攻撃を放ちますが、大太刀で攻撃をいなし、見事蛸壺鬼の角を破壊することに成功します。

蛸壺鬼が死んだことにより、自力で脱出したつぐみと小次郎。

しかし、捕まっていた謎の人物は自力で出てきませんでした。

応答が無いから死んでしまったのではないかと言うつぐみですが、そんなことお構いなしに、その人物を助け出します。

刀で開けると中の人が生きている場合、傷をつけてしまうため、武蔵は手作業で蛸壺鬼の繭を壊していきます。

さっきまで動いていたのだから生きているはずだと信じて。

繭を開けると、中からは綺麗な女の子が出てきました。

女の子は、武蔵を見るとすぐに顔から血が出ていると指摘します。

そこで武蔵はぽつりと、あんたを助けた時になと呟きます。

それを聞いた女の子は、ありがとうと一言お礼を言います。

綺麗な人だなと呟く小次郎、もちろん武蔵も綺麗な人だなと思っていました。

すると遠くの方から、姫さまーという声が聞こえてきます。

その姫様という声の方から一人の老人が現れます。

老人は、女の子を見るとすぐに隊とはぐれては危険だと申し上げたでしょうと説教を始めます。

しかも、案の定野良鬼に食われかけて、姫様の身に何かあれば殿に申し開きが立たないのですぞと、どちらかといえば姫の心配をしていなさそうな説教でした。

つぐみは、なぜ姫がこんな密林をうろついてるのですかと、言ってやってと武蔵に言いますが、そんな言葉は武蔵には届いていません。

つぐみは、武蔵が色目を使われ、骨抜きになっていると思っていました。

その時武蔵は、俺にも同年代の女の子にときめける健全な心が残っていたのかと、今日からこの麗らかな気持ちを大切にしようと、まったく別のことを考えていました。

そんなことを考えている武蔵を見て、女の子は老人に耳打ちします。

すると老人は、姫様が名前を伺いたいと申しておりますと武蔵に話しかけます。

しかし、さっきから女の子の態度が気に食わなかったつぐみは、自分から名乗りなさいと一喝します。

その言葉に老人は、申し遅れましたと、女の子の自己紹介を始めます。

ちなみにこの女の子は、上杉連合傘下猿渡武士団、当主信光様のご息女の猿渡みちるというまあ、簡単に言ってしまうと猿渡家を背負う武士という事になります。

さらにこの密林を姫が歩いていたのは、天下分け目の大戦に馳せ参じるために播磨の港を目指しているとのことでした。

この姫が、何か激戦をもたらす予感がしますが、次週どうなってしまうのでしょうか。

オリエント【6巻44話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『オリエント6巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐオリエント【6巻44話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

オリエント【6巻44話】最新話の感想・見どころ

緑色鬼に捕まっていた人物はなんと、今までに登場してないキャラクターの猿渡満という可愛い女の子でした。

ここで猿渡という新しいキャラを出してきたという事は、新しい展開を期待してもいいのではないかと思います。

漫画の内容にも天下分け目の大戦というワードが出てきていますが、この戦がこれからの武蔵達に対してどのように絡んでくるのかが気になります。

さらに、今回武蔵が蛸壺鬼を倒し、成長した姿を私たちに見せてくれました。

大太刀を使いこなし、鬼を倒す姿はとてもかっこよく成長を感じられる見所でした。

この漫画は王道のバトル漫画で読みやすいため、ほとんどの人におすすめです。

まだ見たことない人は、ぜひ一度見てみてください!

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です