オリエント【6巻46話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

オリエント【6巻46話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

オリエント【6巻46話】は、2019年5月22日発売の「週刊少年マガジン」2019年25号で掲載されています。

そこで今回は、オリエント【6巻46話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、オリエント【6巻46話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年25号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

オリエント【6巻46話】最新話のネタバレ・あらすじ

武蔵の前の前に、突如、巨大な鬼神が現れます。

彼はその黒い壁のような存在に圧倒され、思わず息を飲みます。

武蔵はみちるから「これ以上近づかない方が良い」と言われ、下の方に目をやります。

鬼神には虫のような無数の足が生えており、それが町の建物を次々に破壊していきます。

それは丸で壁全体が動いて、町を押しつぶしている感じでした。

武蔵は壮絶な光景に目を丸くしながら、町の住民たちに想いを馳せます。

そのことをみちるに伝えると、町に住む鉱夫たちは皆非難したはずだと武蔵に教えました。

それから武蔵は、みちるに目の前の鬼神を見たことがあるか尋ねます。

するとみちるは「この子はね…」と言って、鬼神が150年前に日ノ本に来た最初の鬼であると告げます。

武蔵が詳しく話すように言うので、みちるは爺から聞かされた話を始めるのでした。

その昔、日ノ本に一匹の黒鬼が出現します。

その鬼は力が強く、人間は誰も敵いませんでした。

そこで当時の人々の中には、この鬼を神様として崇める集団も現れます。

一方、鬼を敵とみなし徹底抗戦する集団もあったわけです。

鬼を神格化した集団は、鉱夫による鉱石採掘を中心とした街を形成します。

そこで採れた鉱石を、黒鬼への貢ぎ物にします。

黒鬼は鉱石を食べて大きくなり、国土の半分を覆いつくすほどになります。

「その鬼を我々は黒鬼神と呼んでおります」と、みちるの傍らにいた爺が告げます。

黒鬼神の話に圧倒された武蔵ら3人は、互いに顔を見合わせました。

すると爺が「彼奴らを成敗することが、武士団の悲願です」と熱く語るのでした。

黒鬼神は肥大化を続けており、放置すれば日ノ本が飲み込まれる恐れがあります。

しかし、150年の間だれも倒せないのであれば、もはや飲み込まれるのを待つしかないのではと武蔵らは思います。

そうした思いに対して爺は、「いや、我らが主、上杉竜臣さまなら討ち果たして下さいます!」と語気を強めました。

それは、上杉竜臣が日ノ本最強の五傑将の一人だからと言います。

五傑将と聞いて、武蔵と小次郎は「なんか、凄そうだな」と言い合います。

上杉竜臣は播磨の港にいるので、関心があれば訪ねるよう爺は勧めました。

黒鬼神を倒すには、先ず淡路島の緑色鬼神の討伐が不可欠だと爺は付け加えます。

それから爺はみちるを促し、武蔵たちの下から去っていくのでした。

みちるたちが去ったあと、武蔵達3人は黒鬼神を前に座り込んでいます。

一方、黒鬼神は町を破壊し続けており、彼らにも為す術がありません。

そこで3人は相談を始め、現在の自分たちでは化け物を倒せないと結論付けます。

それでも上杉竜臣が緑色の鬼神と闘うと知り、それが如何なる意味を持つのか探ろうとします。

そもそも、黒鬼神をこのまま放置すれば、いずれ小雨田の城下町も破壊されるのか不安になりました。

つぐみは「そんなの嫌だ」と言いつつ、自分の姉がこのような事態を知っているのか気になります。

そこで、武蔵と小次郎は絵巻物を取り出しました。

そこには鬼神の名前が沢山書かれており、鬼神の特徴も記されています。

つぐみは暫く感心して見ていましたが、これなら武士団の人間は皆持ってると告げるのでした。

オリエント【6巻46話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『オリエント6巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐオリエント【6巻46話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

オリエント【6巻46話】最新話の感想・見どころ

町を破壊する巨大な壁のような、黒鬼神は恐ろしい存在ですね。

虫のような無数の足が生えているというのですから、不気味です。

鉱石が食糧ということで、それが真っ黒な姿の原因だったんですね。

鉱石を食べれば食べるほど巨大化するなんて、かつての産業革命を象徴しているのでしょうか。

その勢いは日ノ本の半分を既に覆いつくしていると言います。

将に機械文明の勢いは、誰も止められない程の力があるわけです。

古き良き日ノ本が破壊され、美しい自然が破壊されていきます。

それを守るのが、武蔵たちの役目となるんですね。

3人の今後の活躍が楽しみです。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です