デリバリー9巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

デリバリー9巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「usi」先生による大人気漫画『デリバリー』。

桜坂が間違って連れ帰ったデリヘル嬢は、天然キャラの問題児だったのです….。

 

そこで、今回は『デリバリー9巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『デリバリー9巻』 あらすじ

桜坂はエリコという名の娘を迎えに行くよう、店長から指示されます。

彼女は本日面接を受ける予定の娘でした。

桜坂はエリコの顔を知りませんでしたが、言われた待ち合わせ場所で待機していました。

そこに話しかけてくる女の子がいたので、桜坂は「エリコちゃん?」と聞きます。

「えーと、はい」と彼女が言うので、桜坂は彼女をクルマに乗せて事務所に連れて行きました。

事務所には店長がいて、桜坂を見るなり「エリコは?」と聞きました。

桜坂が「此処に」と連れてきた娘を指差すと、店長は「誰だ、そいつ?」と言います。

娘の名前はエリカで、桜坂を迎えに来た運転手と間違えたのでした。

その時、桜坂の血の気が引きますが、案の定、エリカの店の店長は怒っていました。

但し、それは間違って連れてきた桜坂たちにではなく、運転手を間違えたエリカに対してでした。

エリカは自分の店の店長から、首を宣告されました。

桜坂は自分にも責任があるとして、彼女に謝ります。

そして桜坂がエリカに他の店を紹介しようとすると、店長が「なら、うちに来る?」と話を持ち掛けました。

エリカはデリバリー経験者であり、店としてもキャストが増えるのは有難いと店長は言います。

しかし、店長は自分で言い出したものの、他の店で手に負えない彼女に不安を感じてもいます。

それを察した桜坂は、自分の責任でエリカの面倒を見ると店長に言いました。

それでも、店長や桜坂の不安をよそに、エリカの天然キャラは客から好評を受けます。

そして、彼女はすぐに人気のデリヘル嬢となっていきました。

そんな中、桜坂が心配していた事態が起こるようになります。

それは、エリカの天然の性格によるものでした。

桜坂が彼女に初めて会った日のように、エリカは迎えの運転手を度々取り違えてしまいます。

またある時は寝坊のために、桜坂が迎えに行くこともしばしばです。

さらにはスマホを忘れて、仕事にならなくなることもありました。

スマホはデリヘル嬢の必需品であり、それを忘れること自体が桜坂にとって考えられないことでした。

桜坂はエリカの面倒を見るようになってから、ストレスが溜まる一方です。

そんな桜坂を見かねた店長が、「桜坂にして、ギブアップか?」と聞きました。

それに対して桜坂は、途中で放り出すようなことは出来ないと応えるのでした。

エリカの対策に頭を悩ませていた桜坂は、とりあえず彼女の身の上を聞くことにします。

エリカは風俗の世界に入る前は、一般企業でOLをしていました。

桜坂はそれを聞いて、意外だと驚きます。

ところが、その会社が倒産してしまい、給料も未払いになったままでした。

エリカは様々な支払いのために、借金をするようになります。

しかし、次第に借金が膨らみ遂には返せなくなりました。

そこで、効率よく稼げる今の仕事に就くようになったと言います。

桜坂はエリカが好きでデリヘリ嬢をしているのでないと分かり、少しほっとしました。

そして彼女の借金の額を聞くと、300万円くらいだとエリカは答えました。

桜坂はエリカが人気嬢にも関わらず、300万円の借金を返せないのを不思議に思います。

エリカは服装も派手でなく、身に着けるモノも高級ブランドではありませんでした。

エリカに貯金額を尋ねると、彼女は通帳を見せながら「生活費とか使えば、65万円くらいですね」と明るく答えます。

しかし、通帳を見せられた桜坂は驚いて、エリカの目を見ました。

何とそこには、650万円分貯まっていたからです。

即ち、エリカは65万と650万と一桁間違って認識していました。

これなら、300万円の借金を返しても、十分な額が残ることになります。

こうして、エリカは桜坂に気づいてもらったお陰で、無事借金を返すことが出来ました。

『デリバリー9巻』 感想・見どころ

デリバリーのお迎えというのは、場合によっては重なることもあるんですね。

特に暗い場所だと、運転手の顔が分からないこともあるかもしれません。

新人の運転手ならキャストの顔を全部知っているわけでないので、間違えたりすることもあるのでしょう。

今回の桜坂も店長から急に、新しい女の子を待つように言われました。

名前もエリコとエリカと紛らわしいのが禍となりました。

しかも、間違った連れ帰ったエリカは、天然の問題児でした。

桜坂としては、大変なお荷物を預かったと思ったでしょうね。

それでも引き受けたからには、プロとしてエリカの面倒を見ると決めました。

まあ、結果的に桜坂の面倒見の良さにエリカは救われて良かったですね。

『デリバリー9巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『デリバリー9巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『デリバリー9巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『デリバリー9巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『デリバリー9巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『デリバリー9巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『デリバリー9巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『デリバリー』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『デリバリー9巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『デリバリー9巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『デリバリー9巻』が読めない….。

では結局、『デリバリー9巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『デリバリー9巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『デリバリー9巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『デリバリー9巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『デリバリー9巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『デリバリー9巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です