幽遊白書3巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【幽遊白書3巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

冨樫義博」先生による大人気漫画『幽遊白書』。

霊界探偵としての初任務が盗まれた霊界の三大秘宝を取り戻すこと。それを盗んだ妖怪は飛影、蔵馬、剛鬼の盗賊3人組。彼らは幽助の霊力をはるかにしのぐ妖怪たちだが…。

 

そこで、今回は『幽遊白書3巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『幽遊白書3巻』 あらすじ

18話

はれて生き返った幽助は現世を満喫する。

そんな中で桑原の仲間が対不良たちに誘拐されたことを知った幽助だが、誘拐されたのは桑原の飼い猫の栄吉だった。

大の猫好きの桑原が必死に取り戻そうとする姿に桑原の仲間もなすすべがない。

栄吉と引き換えに仲間を殴れと命令する不良の卑劣な態度に幽助の怒りが爆発。

桑原や桑原の仲間と共に栄吉を無事奪還し元締めを幽助が撃破。

実は彼は子鬼に操られていたのだ。

霊界の事件を解決する霊界探偵を同じく現世に来ていたぼたんから任命される幽助だった。

19話

学校に来た幽助だが当然異端の目で見られる中、螢子と竹中先生はいつも通りだった。

幽助の復学を良く思わない岩本先生は幽助を退学にしようと模索する。

幽助のクラスで盗難事件が発生し、体育の授業をさぼった幽助が犯人扱いされる。

それを糾弾する岩本に母親のことを悪く言われた幽助が怒りのパンチをぶつけようとした瞬間コエンマが霊界探偵の仕事を依頼。

依頼内容は盗まれた霊界三大秘宝を取り戻すこと。

岩本が盗難の犯人と知らされた幽助は容疑がはれて自由になるが怒りが収まらない。

そんな幽助にコエンマは霊気を人差し指に集めて相手へ打ち出す霊丸を教える。

岩本に霊丸を打ち放ち、自由の身になった幽助は盗賊たちを探しに行くのだった。

20話

三匹の妖怪を突き止めた幽助。

しかし飛影と蔵馬は立ち去ってしまう。

残った剛鬼は魂を食らう妖怪でパワーも幽助とはけた違い。

なすすべもない幽助の前に子供が一人犠牲になり魂を餓鬼玉で吸い取って食べてしまう。

幽助の怒りの攻撃に子供の魂は助かったが、重傷を負ってしまう。

ぼたんの助けでひとまず自宅へ戻り立て直しを図るが…。

21話

剛鬼との再戦。

フルパワーで挑む幽助だがやはり太刀打ちが出来ない。

しかし体は強固でも内面は弱いと見抜き、霊撃輪具でで口内に霊丸を放ち子供たちの魂を開放し勝利する。

22話

剛鬼との闘いでへとへとな幽助の前に蔵馬が現れる。

蔵馬は闘う気はないが宝を返すのを1日待ってほしいと幽助に頼む。

ぼたんは怪しむが、幽助は仲間を抜けようとしていた蔵馬を思い出し信じることにする。

実は蔵馬の母親は危篤状態だった。

人間界に潜伏している間の仮の母親だったはずが、彼女を母親として慕っている自分に気づいた元妖孤の蔵馬。

彼女の命を救う為に自分の魂と引き換えに願いを1つだけ叶えてくれる暗黒鏡に願う。

しかし同じく自分が死んだあとの母親の涙を知っている幽助は自分の寿命も暗黒鏡に差し出す。

これで全部の寿命を吸われることはなくなり無事に暗黒鏡により母親の命は助かった。

23話

残る盗賊飛影は幽助の弱点雪村螢子を攫う。

螢子を助ける為に飛影の元へ向かう幽助とぼたん。

螢子は飛影の持つ降魔の剣で切りつけられてしまい、おでこの目が開き切ってしまうと妖怪になってしまう。

幽助の怒りの一撃が飛影に炸裂する。

24話

飛影の全身目になる変身によりなすすべもない幽助。

しかし蔵馬の助っ人と飛影の後ろにあった暗黒鏡による霊丸の反射により飛影に無事勝利する。

25話

霊光波動拳の使い手の幻界師範が後継ぎを募集する為に弟子を募集する門下生選考会が開催された。

そこに奥義を狙った大悪党の乱童が参加する為にそれを阻止する依頼が幽助に舞い込む。

格闘技大会のチケットと引き換えに参加した幽助は会場で桑原と会う。

予選を幽助・桑原は持ち前の霊力で突破する幽助と桑原だが…。

26話

妖怪が住み着く魔性の森を幻海が待つゴールまでにたどり着くこと。

この課題の第一クリアは危険を感知する霊力にたけている桑原が。

一方幽助は妖怪との数々のバトルをこなしギリギリで課題を突破するのでした….!

『幽遊白書3巻』 感想・見どころ

幽助がこれからの長い闘いのきっかけともなる霊界探偵として働く今巻は重要な分岐点です。

何と言っても後の人気キャラの飛影と蔵馬が初登場する見どころある巻になっています。

2人が注目キャラですが、幽助の真っ直ぐさや優しさも随所にみられるので幽助好きにも嬉しい内容です。

また蔵馬の暗黒鏡の話は人間としての優しさが芽生え始めた、蔵馬の独白が聞ける重要な話でもあります。

飛影とのバトルは完全に悪の飛影に注目で、特にこれ以降二度と出なかった全身目が浮き出た変身姿がレアです。

妖怪バトルが続いた中改めて人間の仲間の桑原君が人間臭さ全開でほっとしますね。

『幽遊白書3巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『幽遊白書3巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『幽遊白書3巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『幽遊白書3巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『幽遊白書3巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『幽遊白書3巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『幽遊白書3巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『幽遊白書』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『幽遊白書3巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『幽遊白書3巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『幽遊白書3巻』が読めない….。

では結局、『幽遊白書3巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『幽遊白書3巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『幽遊白書3巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『幽遊白書3巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『幽遊白書3巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『幽遊白書3巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です