幽遊白書4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【幽遊白書4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「冨樫義博」先生による大人気漫画「幽遊白書」。

幻海による奥義継承者を決める審査の続きです。

第四次からはトーナメント形式の実戦で決着します。

 

そこで、今回は『幽遊白書4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『幽遊白書4巻』 あらすじ

「四次審査からは実戦じゃ!!」

幻海が宣言します。

残りが一人になるまで戦ってもらう、ということになりました。

幽助と桑原を含む候補者達が闘技場に案内されます。

闘技場は真っ暗闇なのでした。

四次審査一回戦はこの暗闇の中で、相手の霊気を探りながら戦うということです。

道具、武器の使用も認められ、ルールは相手を倒して戻ってくることのみです。

桑原は薄気味悪い霊気を感じ取ります。

候補者の中には奥義を狙う「乱童」が混じっています。

八人は自己紹介をします。

サムライのような妖魔退治をする武蔵。

小さく童顔の霊能力者少林。

顔に細かい傷があり、長めの髪の牙野。

中国風の珍宝。

スキンヘッドで忍者風の風丸。

眼鏡をかけた殺し屋の黒田。

あと二人は幽助と桑原です。

組み合わせが決まり、戦いが始まります。

風丸と黒田が戦い、風丸が勝ちます。

風丸は満身創痍で、勝つために秘術を使わざる終えませんでした。

少林は珍宝と戦い、相手を上回る能力を持っていたため順当に勝ちました。

桑原は武蔵と戦います。

木刀で桑原を追い詰める武蔵。

木刀がかけます。

かけた木刀の上に霊力を物質化し、桑原が勝利します。

幽助は牙野と戦います。

感覚を鋭敏にするためのマスクを装着する牙野は最初幽助を圧倒します。

牙野の腕が大きくなっていき、ラリアットの要領で幽助は殴られます。

「大腕硬爆衝」

耐える幽助。

相手の位置が分かりません。

「斬投旋風撃」

投げ飛ばされる幽助。

追い込まれます。

暗闇の中霊丸を放つ幽助。

クリーンヒットします。

幽助は近づいたときに、火のついたたばこを相手の帯に挟んでいて、それを目印にしたのでした。

準決勝が始まります。

湿地帯へと移動します。

霊的な力場の強い場所です。

相手は風丸です。

消耗している幽助は、カウンターの一発にかけるしか有りません。

しかしその一発が外されます。

かすった風丸のほおが切れてしまいます。

風丸は奥の手、手裏剣を投げます。

霊気に反応し、軌道を変える手裏剣です。

それが幽助を追ってきます。

しかも手裏剣には火薬が仕込まれています。

覚悟を決めて相手に突進する幽助。

向かってくる幽助を霊気砲で狙う風丸。

幽助が消えます。

自爆してしまう風丸。

幽助は不意に沼にはまってしまったのでした。

準決勝第二試合が始まります。

桑原が少林と戦います。

桑原の力が上回っています。

少林のエネルギー弾を霊力刀で打ち返す桑原。

呪文を唱え始める少林。

少林の体のサイズが大きくなってきます。

それは錯覚で桑原のサイズが縮んだのでした。

桑原をなぶる少林、腕を折ります。

少林が奥義を狙う乱童でした。

怒る幽助は乱童の顔面を殴ります。

かまいたちで幽助を狙う乱童。

飛び込んだ幽助は乱童の後頭部を地面にたたきつけ、倒します。

乱童は本当の姿を現します。

消耗している幽助のパンチは通用しません。

妖気の糸にとらわれる幽助。

幽助を逆さにつるし、なぶり、妖魚のえさにするつもりです。

死んだと思った瞬間、桑原の声が聞こえ、幽助は激怒してしまいます。

怒りのパワーで脱出した幽助。

すさまじい霊気を放出します。

さっきはまった沼を利用し、乱童の後ろに回り込みます。

全ての力をたたき込みます。

乱童は倒れず、今度は呪文を使います。

しかし縮んだのは乱童の体でした。

呪文は耳を塞げば効かない程度のもので、耳の穴にもが入った幽助には通じませんでした。
小さくなった乱童にふらふらの幽助はエルボードロップを落とします。
奥義継承者は幽助に決定しました。
霊光波動拳の修行が始まりました。

山ごもりを終え、幽助が家に帰ります。
蛍子とすれ違い、挨拶します。

訓練の話を桑原とします。

幽助と桑原は不良学生につけられていました。

刃物を出す不良学生。

目が瘴気ではありません。

霊丸のショットガンで幽助が気絶させます。

異界の犯罪者達が逃げ込む場所、妖魔街の住人の話をぼたんに聞かされます。

彼らは人間界への移住権を求めていました。

学生達は寄生虫によって動かされていたのです。

虫たちを全滅することでしか、彼らを救えません。

虫を操る虫笛を壊す必要があります。

蔵馬と飛影が現れ、力を貸してくれることになりました。

幽助と桑原、合計四人で事件を追うことになりました。

迷宮上へ分け入る四人。

誰か一人が手を抜いたら全員が潰れてしまう門。

そのトラップに全員が引っかかってしまいました。

飛影がスピードを生かしてトラップを止めます。

途中使い魔に裏切るようそそのかされましたが、飛影は迷うことはありませんでした。

通路を通り抜けたところに玄武がいました。

蔵馬が前に出ます。

玄武は全身岩で出来た怪物です。

岩と一体になって動けます。

岩と一体化した尻尾が、蔵馬を襲います。

切り裂かれる蔵馬。

なおも玄武は岩に溶け込み、襲いかかってきます。

そこで、蔵馬は反撃のためローズウイップをだすのでした。

ただの薔薇のツルに見えるので、幽助はびっくりします。

そして、一瞬で玄武はバラバラにされました。

しかし玄武は切断されても平気です。

何度もからだを修復する玄武に、蔵馬は追い込まれていきます。

しかしある瞬間に玄武が体を修復しようとして失敗しました。

バラバラにしたときに、蔵馬が体の核を抜き取っており、体を正常な形に戻すことが出来なくなったのでした。

蔵馬は核を潰して、玄武を仕留めます!

次は自分たちに任せろと幽助が言い、そして桑原は隣で不安そうにしていたのでした…。

『幽遊白書4巻』 感想・見どころ

幽遊白書の中でも最初の方に当たる部分です。

幽遊白書はこの頃まだ大ヒット漫画になっていませんでした。

この辺りから、ストーリがバトル漫画になっていきます。

明らかに慣れていない感じで、富樫先生が方向転換に苦心している所が伝わってきます。

漫画として洗練されていない部分もまだ多いですが、それが帰って面白いです。

特に幻海の奥義継承者を決めるトーナメントにはその部分が出ており、読んでいて楽しかったです。

思わせぶりな候補者達は大抵がすぐに脱落していき、そこまでの過程がかなり駆け足で味がありました。

久々に読んで、良かったです

『幽遊白書4巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『幽遊白書4巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『幽遊白書4巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『幽遊白書4巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『幽遊白書4巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『幽遊白書4巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『幽遊白書4巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『幽遊白書』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『幽遊白書4巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『幽遊白書4巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『幽遊白書4巻』が読めない….。

では結局、『幽遊白書4巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『幽遊白書4巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『幽遊白書4巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『幽遊白書4巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『幽遊白書4巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『幽遊白書4巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です