ジョジョの奇妙な冒険14巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ジョジョの奇妙な冒険14巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「荒木飛呂彦」先生による大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。

石仮面をきっかけにジョースター一族が奇妙な運命をたどるアクション漫画。

第3部では実体化した「スタンド」を使って熾烈なバトルを繰り広げる!

 

そこで、今回は『ジョジョの奇妙な冒険14巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』 あらすじ

ジョセフ・ジョースターの孫である空条承太郎に突如表れたスタンドの影響で母親のホリィに悪影響が及んでしまう。

その原因となったDIOを打倒すべくジョセフ、承太郎、モハメド・アヴドゥル、花京院典明はエジプトへと旅立つ。

エジプト行きの飛行機内で「タワーオブグレー」というスタンドを使う敵と遭遇し、一同は交戦して撃破する。

しかしタワーオブグレーの使い手は最期に飛行機のパイロットを殺害しており、飛行機は海へと不時着してしまう。

不時着した飛行機から香港沖の海に無事脱出することができた一行は陸路を使ってエジプトを目指すことにする。

道中の飲食店で不審なフランス人観光客、ジャン・ピエール・ポルナレフと遭遇する。

このポルナレフもまたスタンド「シルバーチャリオッツ」の使い手であり、ジョースター一行に襲いかかる。

ポルナレフとは炎のスタンド「マジシャンズレッド」の使い手であるアヴドゥルが対決し、シルバーチャリオッツの猛攻にも怯まず炎でポルナレフを翻弄する。

ポルナレフはシルバーチャリオッツの能力を駆使しアヴドゥルに善戦するが力の差で負けてしまう。

気を失ってしまったポルナレフにはDIOによって「肉の芽」が植え付けられており、操られている状態になっていた。

肉の芽は承太郎により除去され、ポルナレフは意識を取り戻し元来の性格へ戻るのだった。

正気になったポルナレフはジョースター一行に自身の妹を殺した男を探して復讐したいという野望があり、その野望をDIOに利用されて肉の芽を植え付けられた事を話す。

そしてポルナレフはジョースター一行に加わり妹の仇である男とDIOを倒すことを目指す。

ポルナレフを仲間に加え、ジョースター一行は船を使って香港からシンガポールへと向かう。

その船では密航者である少女と遭遇すると同時に海に潜むスタンドを見つける。

しかしスタンドの使い手の正体がわからず苦戦していると、承太郎のブラフにより船の船長が海に潜むスタンド「ダークブルームーン」の使い手であることが判明する。

ダークブルームーンは海中ですばやく動き敵を溺死させるという攻撃であった。

家出少女を海中に連れさらわれてしまった承太郎はダークブルームーンが潜む海中へと潜らざるを得なくなってしまう。

海中ではダークブルームーンにより大きな渦潮ができており、それに飲み込まれた承太郎はさらにウロコを使って肉体にも攻撃が始まる。

しかし承太郎のスタンド「スタープラチナ」の超速で繰り出される攻撃には勝てず、あっけなく撃破されるのであった。

ジョースター一行は船長がいなくなった船を乗り捨て漂流していたが、突然古くなった貨物船と遭遇する。

怪しみながらもその貨物船に乗り込むと、その船は無人であるにもかかわらず動力や機械類は正常に作動していた。

結局船内には檻に入ったオランウータンが1頭いるのみであったが、船で過ごしていると次々と異常な現象が発生し、一行はスタンド使いがこの船にいるとするものの正体を暴けずにいた。

ジョースター一行に同行していた家出少女も怯えながらも船内で過ごしていると、檻に入ったオランウータンが檻から出せと指示している事に気づき、檻から出してしまう。

するとそのオランウータンは雑誌を読んだりパイプをふかしたりとまるで人間のような行動をする。

そんな中、家出少女が船内でシャワーを浴びているところに突然オランウータンが襲いかかるが承太郎が即座に駆けつけ救出しオランウータンが普通の動物ではないことを確信しオランウータンの正体を暴く。

なんとオランウータンの正体はスタンド「ストレングス」の使い手であり、人間と同等の知能を持っていることが発覚。

スタンドの能力や全貌が明らかにならないまま承太郎はストレングスと戦いを始めるのだった…。

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』 感想・見どころ

 

母親のホリィを助けるためについに旅立ったジョースター一行。

飛行機に乗って簡単にエジプトへと到着するのかと思いきやなんと飛行機が墜落して香港で止まってしまった。

香港からは安全を考えて陸路を進むことが決定したが、その陸路にも多数の敵がいることを認識させられる。

ジョジョ第3部の特徴であるタロットカードをモチーフにしたスタンドも続々と登場し、さらに有名なジョジョの元ネタも多数登場するため、見ていてとても楽しい巻になるでしょう。

当然、登場するキャラクターたちも魅力抜群でジョジョきっての人気キャラが次々に登場して活躍してくれるのは見ていてワクワクしてしまいます。

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ジョジョの奇妙な冒険14巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ジョジョの奇妙な冒険』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』が読めない….。

では結局、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ジョジョの奇妙な冒険14巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です