ジョジョの奇妙な冒険48巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ジョジョの奇妙な冒険48巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

荒木飛呂彦先生による大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。

ギャングスターに憧れを持つジョルノ。

偶然出会ったギャング・ブチャラティにギャング組織に入らないか?と誘われ入門することになった…!

 

そこで、今回は『ジョジョの奇妙な冒険48巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』 あらすじ

ギャング仲間である涙目のルカの敵を討ちにジョルノの元に来たブローノ・ブチャラティ。

だがジョルノ・ジョバーナは、少年とは思えない意思の強さと奇妙なスタンド能力を持つ男だった。

ケーブルカーの中での戦いでは不利と判断したブチャラティは、この場を離れることにした。

一方ジョルノはここで逃がしてしまったら危険と判断し、懸命にブチャラティを追う。

スタンドを使いなんとかブチャラティを発見し、ふたたび戦いの幕が上がった。

ふたりは互角の激しい戦いだったが、ついにブチャラティがピンチにおちいる。

絶好のチャンスがあっても何故かトドメを刺そうとしないジョルノ。

ジョルノはブチャラティが組織内に憤りを感じている「ギャングだけどいい人」だと感じていた。

ブチャラティは、麻薬を子供に売るようなギャングは許さない主義だった。

だが、麻薬の売買をしているのは組織を率いるギャングのボス。

ジョルノはブチャラティが組織に対して矛盾を感じていることを見抜いていた。

そして、ブチャラティに仲間になりたいと告げるジョルノ。

ジョルノはギャング組織で上りつめボスを倒し、街を浄化するのが夢だと言う。

組織に対して密かに違和感を感じていたブチャラティは、ジョルノを仲間にすることに決めた。

ギャング組織の名前はパッショーネ。

構成員756人。

ボスの名前や顔は誰も知らない。

ブチャラティは刑務所の中にいるポルポという男の指令を受けているだけだった。

組織に入門するには、その塀の中の男のテストを受ける必要があるらしい。

早速刑務所に向かうジョルノ。

刑務所の部屋の中にいたのは、巨大で不気味な男だった。

刑務所内というある意味守られた場所で生活していた。

そんなポルポからジョルノに出されたテストは…「24時間ライターの火を消さずにいること」…だった。

なんとか刑務所から火を消さずに家へたどり着いたジョルノ。

家の中なら安心だと思っていた。

こんな簡単なテストが何故入門テストなのだろう?

そこへ運悪く康一がたずねてくる。

間一髪で逃げ出したジョルノは、ついに火を消してしまった…。

だがジョルノと顔なじみの住民がライターを点火すると火がついた…。
(点くはずがない…。どういうことだ?)

このテストの意味がわからなくなったジョルノ。

だが…点火したライターの傍には不気味なスタンドが立っていた…。

ライターを点けた住人を追いかけ襲うスタンド。

そしてあっけなく住民を殺した奇妙なスタンドは、ジョルノにも襲い掛かってきた。

再点火を見たものを無差別に襲うスタンドだった。

影の中だけを伝って移動するスタンド(ブラック・サバス)は、口の中から矢のようなものを出し人間の魂を突き抜く。

ジョルノが戦う様子を近くで見ていた康一も巻き込み、ブラック・サバスとの攻防は続く。

影を移動するので、日向にいれば無事なのだが時間とともに影は変化する

康一もブラック・サバスのスタンド能力を理解し、ジョルノに加勢することにした。

ふたりでたてた作戦はこうだ…。

影を移動し攻撃してくるブラック・サバス。

それならなにか移動する物の影におびき寄せ、そしてその物を瞬時に取り去ればいい。

日光にさらされたスタンドはそこで息絶えるであろう。

あと一歩というところで、ジョルノが襲われた…。

サバスは鳥の影を使って移動してきたのだった。

だが最後は、康一のスタンド能力とジョルノの能力を上手く使いサバスを捕えた。

ジョルノのスタンドが影のまったくない日向で、サバスを連打し倒す。

スタンドが死ぬとその本体も死ぬ。

入門テストの支持を出した本体も死んでしまったであろう。

ジョルノ・ジョバーナはパッショーネギャング組織に入ることができるのであろうか?

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』 感想・見どころ

ブチャラティとジョルノの戦いが最初の見せ場です。

ジョルノの観察眼のするどさ、頭の回転の速さが素晴らしいです。

このふたりが、20歳(ブチャラティ)と15歳(ジョルノ)というのが驚きです。

ふたりの強靭な意思と高い志に頭が下がります。

5部最初の敵スタンドは、ブラック・サバス。

なかなか面白いスタンドでしたね。

皆この入団テストを受けたのでしょうか?

ちょっと気になってしまいました。

入門テストで指令を出した相手ごと倒してしまったジョルノは、無事に入門できるのでしょうか?

次に出てくる、仲間はもちろん敵のキャラクターを楽しみにしたいと思います。

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ジョジョの奇妙な冒険48巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ジョジョの奇妙な冒険』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』が読めない….。

では結局、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ。

では、1分後から『ジョジョの奇妙な冒険48巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です