ジョジョの奇妙な冒険30巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ジョジョの奇妙な冒険30巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「荒木飛呂彦」先生による大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。

杜王町でスタンド使いを無差別に増やしていたのは虹村形兆の仕業だった!

康一が矢で射られ、命は風前の灯火。

怒る仗助、その前に立ちはだかるのは億泰のスタンドだった。

そして語られる真実!!

 

そこで、今回は『ジョジョの奇妙な冒険30巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』 あらすじ

『広瀬康一』が矢で射抜かれてしまう窮地を迎え、早く駆け寄りたい『東方仗助』とそれを阻止する『虹村億泰』。

億泰に兄の『虹村形兆』がメンタルの弱さを克服しろと伝え、『ザ・ハンド』の能力の凄さについて語る。

その上で億泰にスタンドの能力をもっと引き出せと伝える。

虹村兄弟がそんな会話を交わすなか、仗助は既に康一のもとへ駆け寄り、治療を試みようとするが億泰が再度割って入る。

邪魔をするならと『クレイジー・ダイヤモンド』で殴りにかかるが、億泰がザ・ハンドの右手を自信満々に繰り出してきたのに違和感を感じて、咄嗟に掴む方向に切り替え、激しい攻防を繰り返す。

億泰のスタンド、ザ・ハンドは確かに恐ろしい能力を持っていた。

右手で掴んだあらゆる物を空間ごと削り取ってしまうのだ。

空間ごと削り取られた対象物がどこに行くのかはスタンド能力の持ち主でもある億泰本人にもわからないと言う。

しかし戦いは呆気なく終わりを告げる。

そのザ・ハンドによって削られた空間が閉じた時の特性を億泰は理解できていなかったのだ。

あっさりと億泰が破れたことで兄の形兆は自らが仗助と戦うことを決意し、康一を自宅の屋敷に引きずりこんで仗助を誘い込む。

仗助が屋敷に入るとチラホラとなにかからの攻撃を受けるのだった。

目を凝らしてみたところ、それは一人、一人が小さな歩兵であった。

形兆のスタンドは『バッド・カンパニー(極悪中隊)であった。

遠隔操作タイプで動きは早くサイズは人間の1/10程度だが、米軍装備相当のM16カービンライフルまで装備している。

本体の形兆は姿を隠したままで攻撃は続く、一発、一発のダメージさほどないが、とにかく小賢しいのだった。

規律と統制の取れた60人の軍隊によるスタンドの攻撃は仗助を圧倒していく。

なんといってもバッド・カンパニーを一体倒しても本体にはたいしたダメージを与えることができないようなのだ。

だがバッド・カンパニーは火力をあげていき、歩兵の中にはグリーンベレーまでも存在する。

億泰はバッド・カンパニーの射程に入り重傷を負う、さらに形兆からはバカな弟だと醒めた視線で罵倒されるのだった。

いよいよ形兆は仗助と康一の前に姿を現す。

形兆が姿を現した理由、それは康一のスタンド能力を確かめるものであったのだ。

矢に貫かれても死ななかったこと、それは康一にもスタンド能力が宿ったということである。

形兆はこうして矢と弓を使い、杜王町にスタンド使いを次々に増やしていったのだ。

そして形兆はさらに圧をかけていく。

バッド・カンパニーはM1エイブラムス戦車、そしてAH-64 アパッチ戦闘ヘリコプターまでもが加わり、さながら1/10の米軍の小隊のようだ。

仗助を完全包囲して、いつでも総攻撃の指示をだせる状態に追い込む。

その時、仗助が父『ジョセフ・ジョースター』の奇策『逃げる』を彷彿させるような意外な手段を講じる。

それはその場に座り込んでしまうことだった。

一見成す術が無くなったかの様に見える仗助、それに勝ちを確信した形兆の構図であった。

形兆は余裕満々かつ傲慢に勝利宣言と死刑宣告を放ち、バッドカンパニーにとどめの一撃を命じる。

しかし仗助は諦めてはいなかったのだ、動く必要がないから敢えて座り込んで攻撃を誘ったのだ。

形兆はバッドカンパニーの誘導弾をクレイジーダイヤモンドが再生させたことにより、逆に自らのスタンドの能力をモロに受けてしまい、昏倒し意識を失う。

弓と矢を探しに部屋を探る仗助と康一は謎の生き物を見つける。

それは虹村兄弟の父親の成れの果てだった。

そこへ形兆が現れ自分たちの過去について語りだす。

父親はDIOの配下だったものの、小悪党程度で小賢しく信用できないと判断され、DIOの肉の芽を額に植え付けられていた。

しかし承太郎がDIOを倒したことで、主を失った細胞が暴走し変化。

醜悪な容姿に加え、不死身の怪物になってしまったのだ。

悪に加担していたことに加え、父親の暴力が酷かったこともあり、悲しい気分すら起きなかったのだが、父親を殺さない限り自分の人生は始まらないと語る形兆だった。

父親が無意味に箱を弄ってる姿を見てイラつく形兆だったが、仗助のとった行動が些細だが機を変えることに。

クレイジーダイヤモンドが直したもの、そして虹村父がどうしてもなんとかしたかったもの・・・・
それは家族で撮った思い出の写真だったのだ。

そして父親は今でも形兆と億泰の事を大事にしていたのだと知るのだった。

仗助は今回の件は手打ちにして「父親を殺すのではなく助けられるスタンド使い」を探すなら協力すると形兆を諭す。

そして億泰も馬鹿なりに自分の意思を表明し、仗助たちの意見に賛同しようと兄を説得するのだった。

葛藤する形兆、だが『レッド・ホット・チリ・ペッパー』が突然姿を現す。

『弓と矢を持つ億泰が狙われた!!仗助はどうすることもできない!!形兆、そして億泰の運命は?』

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』 感想・見どころ

虹村兄弟との対決に話は進み、最初に仗助の前に立ちはだかったのは、どことなくポルナレフ臭のする億泰でした。

形兆も仗助もなんか凄いと言わせるザ・ハンドのスタンドですが、本編中ではなかなか1vs1ではなかなかいいところがないですね。

ポルナレフ+ホルホース、アシストに回ったらいい仕事をするってところでしょうか?

そして話はいよいよバッド・カンパニーが出てきますが、一個小隊というところでしょうか?
劇中の印象だと1/10より小さく速い動きをするように見えます。

仗助にも億泰にとってもよかったのは、時代背景が最新でなくこの時期の軍事力だったということです。

そして仗助もDIOが健在時は原因不明の高熱に冒されたくだりは描写されていましたが、虹村父の場合は逆パターンですね。

暴走してゾンビにならなかっただけマシだとは思いますが、家族の絆についての描写はやはりお約束ですが、いいくだりでした。

そしてレッド・ホット・チリ・ペッパーが出現します。

強キャラ感は凄い能力持ってるけどない印象ですね。

音石のキャラ的なものもありますが、ペッパーのスタンドの凄さを見せるために、承太郎の弱体化ぶりを見せられるからでしょうか?

次巻はいよいよ仗助の父親ジョセフが四部初登場です!

未見の方は期待していいと思います。

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ジョジョの奇妙な冒険30巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ジョジョの奇妙な冒険』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』が読めない….。

では結局、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ。

では、1分後から『ジョジョの奇妙な冒険30巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です