ジョジョの奇妙な冒険64巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ジョジョの奇妙な冒険64巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「荒木飛呂彦」先生による大人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』。

石仮面から弓矢によって繰り広げられるジョースター家の奇妙な運命を描く作品。

第6部では空条承太郎の娘である空条徐倫を主人公に描き、「ストーンオーシャン」とサブタイトルが付いたのです!

 

そこで、今回は『ジョジョの奇妙な冒険64巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』 あらすじ

空条徐倫は恋人であるロメオとのデート中、交通事故を起こしてしまい男性を即死させその死体を隠したとして留置所へ入れられてしまう。

留置所内で徐倫は弁護士を雇って運転手であるロメオが起こした事故であり、死体を隠すように指示したのもロメオであり、元来であればロメオに罪があり車に乗っていた自分は無実であることを主張し保釈を求める。

さらに面会に訪れた弁護士によって父親・空条承太郎から渡されたペンダントに仕込まれていたスタンド能力を目覚めさせるための矢の矢じりでで指に怪我を負い、徐倫はスタンドを発現できるようになる。

スタンドが発言したばかりの頃はその能力に驚き困惑するばかりであった徐倫だったが、承太郎譲りの冷静な判断力でそれが自分だけにしか見えない特殊能力であること、体を糸のようにほぐして延ばすことができること、その糸を使って離れた場所の音や会話を聞き取る事ができることなどを発見すした。

徐倫は留置所から刑務所へ移り、そこで裁判が行われたが裁判長が読み上げたのは事故に遭った被害者は即死ではなくまだ息があり、さらに徐倫が一人で男性を移動させて改めて殺害したという根も葉もない罪状であった。

その罪状により徐倫は懲役15年が確定してしまう。

話が違うと憤った徐倫は何も反論しない弁護士を不審に思い、スタンドで弁護士の後を追うとロメオが弁護士を買収し徐倫一人に罪を着せたことが判明する。

徐倫は為す術もなく刑務所内へ連れて行かれ身体検査を受けていると、格子付き窓の下に自分を騙した弁護士が歩いているのを発見し、弁護士の首にスタンドの糸を巻き付ける。

何も知らない弁護士が車に乗り込みクーラーを付けると、車内が乾燥したため首の糸も引き締まり弁護士は運転を誤って事故死してしまう。

弁護士への恨みを晴らした徐倫はひとまず刑務所ですごし、ロメオへ復讐するための方法を考える。

徐倫が腹をくくって入所した刑務所「グリーン・ドルフィン・ストリート刑務所」は秘密裏に持ち込んだ金による賄賂が暗黙の了解となっており、賄賂を看守に払えば不自由ない生活ができる場所だった。

徐倫は徐々にその制度を理解し、うまく使いこなすことになるが同室になったグェスは常人とは思えない行動や性格で徐倫を戸惑わせる。

グェスを訝しみあまり関わらないようにしようとする徐倫だったが、グェスの手元には承太郎から送られた矢じり入りのペンダントがあることに気づく。

徐倫は自らが捨てたはずのペンダントが特殊能力が発現したきっかけであることを思い出し、グェスに渡してもらおうとするがグェスは激しく拒否をする。

そして徐倫はグェスが飼っているという鳥が不可思議な行動を取っていること、グェス自体も鳥に対しておかしな言動をしていることを目撃し、グェスはペンダントに仕込まれた矢じりによって自分と同じく特殊な能力に目覚めているのではないかと推察。

自身の能力を使ってグェスの鳥を奪って確認すると、鳥の姿をしているが中身は空であり中からは小さくなった人の部品が溢れてきた。

グェスが特殊能力を持っていることを確信した徐倫はグェスに近づかないように注意して行動するが、気づけば徐倫の体は小さくなっておりグェスに捕まってしまう。

グェスも突然「ものを小さくする」という能力に目覚めたと話すが、それが矢じりを触ったことが原因とは知らないようだ。

小さくされたままの徐倫はグェスによりねずみの皮を着させられ、グェスのペットとなることになった。

グェスは徐倫を懐柔し、徐倫を使って刑務所を脱獄しようと計画しておりそのテストとしてまずは別の部屋へつながるセキュリティ付きの廊下へと侵入させる。

侵入後、トラブルによりグェスが徐倫から離れてしまうと能力の効果が切れ、徐倫の体の大きさが元に戻ってしまいセキュリティアラームが鳴り響く。

徐倫は看守に捕まらないように逃げようとするが格子の中であり、通常の体の大きさでは逃げ出せないと困っているところに謎の生き物が徐倫を追いかけ始めさらにパニックになる。

追い詰められた徐倫が身を守ろうとした瞬間、徐倫の体からは糸の塊に似た奇妙な生物が飛び出したのである….。

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』 感想・見どころ

ジョジョ第8部の開始である巻で、今度の主人公はなんと女の子です。

しかもこの女の子の父親は第3部、第4部で活躍した空条承太郎だというので、ジョジョを読み続けている人にはかなり驚きです。

そんな主人公・徐倫は見るからにおてんばで私たちが知っている承太郎とは性格がまるで違うように見えますが、ときおり見せる冷静な性格などを見れば承太郎っぽさを感じることができると思います。

徐倫は主人公でありながら突然刑務所へ入れられてしまい、刑務所では一般社会ではまるで想像できない世界が広がります。

また、刑務所の中ではスタンド使いも登場し、徐倫がスタンドを認識するまでのイントロダクションである巻になるようです。

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ジョジョの奇妙な冒険64巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ジョジョの奇妙な冒険』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』が読めない….。

では結局、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ。

では、1分後から『ジョジョの奇妙な冒険64巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です