1日外出録ハンチョウ【7巻49話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

1日外出録ハンチョウ【7巻49話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

1日外出録ハンチョウ【7巻49話】は、2019年4月15日発売の「ヤングマガジン」2019年20号で掲載されています。

そこで今回は、1日外出録ハンチョウ【7巻49話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、1日外出録ハンチョウ【7巻49話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「ヤングマガジン」2019年20号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

1日外出録ハンチョウ【7巻49話】最新話のネタバレ・あらすじ

地下強制労働施設の休憩室で一人の男性を多くの労働者が囲んでにぎやかになっていました。

そこへ来た大槻は沼川に聞くとなんと水上という男性が幽体離脱に成功し地上に外出できたと言っていたそうで、大槻は呆れた顔でオカルトだと言います。

それを聞いた水上はオカルトであることを否定し、幽体離脱とは明晰夢の一種であり、圧倒的なリアリティで何でも自由であると魅力を語りました。

そして半年前から外出券なしで自由に外に出回っているとも言いました。

水上が言うには幽体離脱をするにはリラックスして床に就き、身体の力を抜いて意識だけに集中し、

大抵の場合はそのまま眠ってしまいますがまれに耳鳴りが聞こえてきます。

それから強い金縛りにあい、笑い声や「ざわ・・」といった様々な怪音が聞こえてくるのですが耐える必要がありますが、
そこまで行くとあとは意識の身体をゆっくりと浮かせて行くと成功となるのでした。

水上は信じるも信じないも自由、自分は今日は北海道に行くと語り去って行きます。

大槻は床に就き、お金がないからオカルトにすがるしかないのだと考えたすぐ後に、先ほど水上が言っていたことをそのままやりました。

金縛り、怪音に耐えた結果、いつの間にか大槻はどこかの公園のベンチにて解放されます。

沼川と石和もおり、明晰夢のリアリティに驚きながらも石和は大槻に「試したんスね 班長も」と言いました。

3人は空を飛び、これなら現実ではできないような欲望を満たすこともできると黒い笑みを浮かべます。

そして到着したのは普段2,3時間待ちの焼肉店、スタミナ苑ですが、明晰夢の中ではガラガラですぐ入れました。

ミックスホルモンを前に大槻と沼川はまた黒い笑みを浮かべ、その味の美味しさに「んっま・・・!」と大喜びします。

また空を飛びながら沼川は大槻にどうするか聞くと、大槻は「すご~~~く気持ちのいいことに・・・決まっているだろ・・・!」と黒い笑みを浮かべながら言いました。

到着したのは予約3ヶ月待ちのヘッドマッサージ「悟空の気持ち」で、

3人はまた夜空を飛び、沼川と石和はすぐ寝てしまったと言いますが大槻はずっと耐えて起きていたというものの、ナレーションに寝ていたことを暴露されます。

それから上野動物園でパンダのシャンシャンを見たり甲子園のマウンドに立ったり、BOOWYのライブに参加、それから夜の街でゴルフしたりと豪遊しました。

しかし、3人で夜空を飛んでいた時、大槻は突然落ち出して自分の肉体に戻ってしまいます。

翌朝、大槻は沼川と石和に会いに行きますが、口々に昨夜の明晰夢は凄かったと言い合い、焼肉やライブなど記憶を共有していることに気付きます。

大槻は幽体離脱は明晰夢なのでこれはおかしいと思うのですが、別に「まいっか」で済ませてしまいました。

しかし、彼ら3人は足がなく、どうも本当に幽体離脱していたようです。

そしてナレーションは幽体離脱を試す際は自己責任でとと言ってしめるのでした。

1日外出録ハンチョウ【7巻49話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『1日外出録ハンチョウ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ1日外出録ハンチョウ【7巻49話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

1日外出録ハンチョウ【7巻49話】最新話の感想・見どころ

この漫画は明晰夢なんてものもネタにできるのかと感心しました。

そして幽体離脱をオカルトとバカにしているくせにあっさりと明晰夢を試してしまう大槻の好奇心旺盛でフットワークの軽い所に憧れます。

私だったらオカルトとバカにしたものを試すことなどできません。

あと大槻らは何でもできるとなって黒い笑みを浮かべては焼肉店だ、ヘッドマッサージだと健全なところに行くところは良かったです。

大槻たちは恋バナが好きなのにあまり性的なものには興味がないようでそんなことあるのかと思いはするものの、この漫画でエロスを扱われても困るのでほっとしました。

他には幽体離脱をした時も解放はベンチからというのがまた良かったです。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です