なんでここに先生が!?【8巻71話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

なんでここに先生が!?【8巻71話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

なんでここに先生が!?【8巻71話】は、2019年3月25日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年17号で掲載されています。

そこで今回は、なんでここに先生が!?【8巻71話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、なんでここに先生が!?【8巻71話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年17号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

なんでここに先生が!?【8巻71話】最新話のネタバレ・あらすじ

咲川女学園の更衣室、一見なんの変哲もないその場所から物語は始まる。

一人の少女がクラスメートの着替えの姿を見守っているのだが、どうにも挙動が怪しい。

物語は少し前まで遡り前日のとある病院。

双子の姉である「中村心」の見舞いに赴いたその弟である「中村忠」はとんでもない言葉を姉の口から聞く。

それは自分の代わりに咲川女学園へ1ヶ月潜入して欲しいというものであった。

彼女は授業をサボりまくって、一日でも休んだら留年だと言われていたからなのだが、全く彼女に悲壮感はなく、アッケラカンと替え玉を弟に頼む。

無茶に思うものの結局押しきられる忠。

場面は更衣室に戻るが、男子校育ちで女性に免疫のない忠は同級生の露な姿を見て思わず股間を大きくさせてしまう。

今のところなぜか男とバレていないため、なんとか更衣室から離脱しようと逃走経路を探すのだが、肝心のドアの入り口にも女生徒がおり、脱出もままならない。

そこに現れたのが、女教師の栗栖くるみ、彼女は女学園で絶大な人気を誇っていた。

「先生、まずい!」と思う忠ではあったが、それは杞憂に終わる。

彼女の言葉の一つ、一つに女生徒が気を取られ、彼女の周りに人だかりができていく。

それに乗じてひとまず忠は難を逃れ更衣室から脱出することに成功する。

しかし栗栖はその視界の隅に彼女の姿を捉えていた。

咲川女学園は歴史のある学校で中高一貫教育で1200名の生徒を抱えている全寮制の学校。

心はその「かむら寮」で普段は生活していた。

寮は歴史を感じる純和風のもので、昔ながらの畳敷きの部屋で忠はなにより風呂が部屋についていることをありがたいと思う。

大風呂ならばさらに心労が増すからであり、忠はさっそく部屋の風呂に入り、疲れを癒す。

こんな生活があと一ヶ月も続くと思うと気が重くもなるが、姉のため、そしてなにより自分が変態扱いを受け修羅場を迎えないようにと気合いを入れる。

そう決意した直後重大な出来事が発生する。

「私も失礼するよ」と突然声とともにドアが開く。

『なんでここに先生が!?』

栗栖くるみ先生が風呂へ入ってきたのだった。

栗栖はその問いに素っ気なく「同室だから」と語り、普通に違和感なく風呂に入る。

そこで忠は姉の心が入院する前に実家で話していたことを思い出す。

あまりにも授業をサボりすぎたゆえに「プリンス栗栖」と同室に寮部屋をされたこと。

それ自体は問題ないものの、彼女は人気があるために妬みをかい、嫌がらせをストレスが溜まると話していたのだ。

そしてその怒りを発散して骨折の憂き目にあったのである。

このままではバレてしまうと思った忠であったが、おもむろに後ろから引き留められて胸を揉まれてしまう。

動揺する忠であったが、「人に揉まれると大きくなるらしいから、揉んでくれ」と頼んだのは姉だと知り内心毒づく。

しかし彼女に少しだけ胸が小さくなったのでは?と言われて、改めて逃げようとするのだが・・・・

「待て、私のおっぱいも揉んでくれる約束だろ?」と引き留められる。

「私ももっと大きくしたいんだ。」その言葉に疑問を浮かべる忠だが、彼女は普段男と間違えられないようにパットを入れてカバーしてるのだと言う。

「さあ!いつものようにグイッとやってくれ!」と言われその“ちっぱい”に手を持っていかれ、完全に逃げる機会を失う。

初めての女性のおっぱいに舞い上がってしまった忠は別人のようだと指摘され、改めておっぱいマッサージに専念する。

しかし女性経験のない彼のマッサージはおっぱいではなく乳首に集中攻撃をしてしまう形に・・・。

栗栖は思わず感じてしまい「おっぱいじゃなく乳首が大きくなっちゃったじゃないか・・・」と恥ずかしそうな表情で告げる。

『乳首を集中攻撃され、羞恥心を煽られた栗栖の反撃が始まる!?押し倒されて股間を隠したタオルが盛り上がっているのを見られ・・・・絶体絶命!忠の運命は!?』

なんでここに先生が!?【8巻71話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『なんでここに先生が!?』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐなんでここに先生が!?【8巻71話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

なんでここに先生が!?【8巻71話】最新話の感想・見どころ

『なんここ』新章が始まりました、今度の先生はボーイッシュなキリッとした「栗栖くるみ」先生ですね。

得てしてこんな男前の先生はだらしない部分があるかとギャップを攻めてくるのでは?と思わせて、“ちっぱい”担当みたいですね。

そもそもの姉と弟の入れ替えで全寮制の女子高生として立ち回るという話は古典的なのですが・・・

ここから先どうやって蘇募ロウ先生がうまくなんここらしい話にまとめてくるかが注目でしょう。

結末はなんここはハッピーエンドになりますので、そこから逆算した話の展開が楽しみです。

いきなり風呂場でおっぱいマッサージになりましたが、「いつもと違い別人みたいだ!」この部分も額面通りなのか手のひらで遊ばれてる流れになるのか注目です。

導入回から濃厚でしたが、次の72話の展開に期待しましょう!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です