なんでここに先生が!? 【8巻74話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

なんでここに先生が!? 【8巻74話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

なんでここに先生が!?【8巻74話】は、2019年4月27日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年22・23合併号で掲載されています。

そこで今回は、なんでここに先生が!? 【8巻74話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、なんでここに先生が!? 【8巻74話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年22・23合併号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

なんでここに先生が!? 【8巻74話】最新話のネタバレ・あらすじ

「南條奈々」は不敵に微笑みながら、「中村忠に話しかける。

「いいこと思いついちゃったよぉ・・・キミにも手伝ってもらわなくちゃいけないけどねぇ」。

南條の半ば脅迫めいた言葉に不安を隠せない中村。

そんな彼女の呟いた言葉は同僚のことについての台詞だった。

「アイツ・・・女なのに女からモテてるよねぇ」。

南條の視線の先には女生徒に囲まれて、困惑気味の「栗栖くるみ」がいた。

中村はそれを肯定するのだったが、その次に飛び込んできた台詞は南條らしい破天荒・・・いやとんでもない台詞であった。

なんと彼女はモテ薬を作ろうとしていたのだ・・・同僚のフェロモンを使って・・・

その言葉に困惑せざるを得ない中村。

さらに南條は衝撃の台詞「なぁに難しいことはないさぁ。キミにはアイツの“膣分泌液”採って来てほしい」と告げる。

難しいことはない・・・そんな訳があるはずもなく、さらに動揺するばかりの中村。

南條は追い討ちをかけるように、栗栖は学校では全く隙を見せないため、放課後にフェロモン採集に向かおうと中村を誘う。

南條のブッ飛んだ行動はさらに続き、自分を練習台にしてみるようにとまで話す。

中村はなんとか放課後はバイトがあると告げ、断ろうと磨るのだったが・・・

場面は代わり中村のバイト先のプール。

まさかの展開に頭を抱える中村、南條がまさかプールにまでついてくるとは思わなかったのだ。

そんな中村のことは歯牙にも掛けず様々なプールを見て童心に帰ったかのような表情を見せる南條。

そんな彼女の姿を訝しげに見つつ、中村は南條がついてきた理由を尋ねる。

南條が「んー?ちょっとねぇ・・おそらく今日・・・」と言いかけたところで、トラブルが発生、目の前で溺れている女性が!?

すかさず助けに走る中村は飛び込んで彼女を抱えあげ窮地を救うのだったが。

『なんでここに先生が!?』

その足をつらせて、溺れていた女性の表情を見て、中村は驚くばかり紛れもなく栗栖先生だったからだ。

しかし男性に免疫のない彼女の放った台詞もまた中村を困惑させる。

「・・・えっ?・・・中村?——って水着の上はどうした!?おっぱい丸出しじゃないか!!!」と彼女は血相を変えて叫ぶのだった。

そこで中村の放った苦しい言い訳、それは自分が双子で「中村心」の弟ということだった。

しかしその言葉に栗栖は動揺し、水中に沈んでいく・・・

場面は代わりプール内の医務室へ

栗栖は顔を赤らめながら、自分が迷惑をかけたことを詫び、男性に免疫がないことを告げる。

中村はそんな栗栖がこのプールにきたことを疑問に思うのだったが・・・

それは南條の策略だった。

彼女の部屋の机の上にこのプールの無料券が置かれていたのだと言う。

男性への苦手意識を克服して、自分を変え大事な生徒を守りたいと明かす。

控えめにも、誇らしそうに語る栗栖の横顔を見つめる中村。

栗栖は南條がこの場にいることに疑問を抱くもののあっさりとかわされ、逆に感謝する始末。

その南條への不審を露にする中村だったが、彼女はそれもかわし、うなじに不審物を張り付ける。

そのうえで南條は栗栖に「それより手っ取り早く男への苦手意識を克服する方法があるよぉ」と告げる。

栗栖が教えを請うと、南條が行動に出る。

中村を栗栖の元へ押し出すと、栗栖の胸を鷲掴みに!?

動揺する栗栖だったが、中村も困惑するばかり身体が勝手に動くのであった。

そして栗栖は自分の異変にも気付き、南條に謀られたと知り、止めるように言うのだが・・・

南條の男を克服しなければ生徒を守れないという言葉に逆に意を決し、

「・・・生徒のため・・・分かりました!!おっぱい・・・思う存分もんで下さい・・・!!」

と告げる。

中村は困惑するも、さらに手は勝手に動き彼女の乳首を摘まんでしまう。

南條は我が意を得たりとばかりに試験管を取り出すが、まだ愛液の量が少ないことと判断し、胸から膣へとターゲットを変える。

そして言葉のやり取りをしているうちに彼女が言葉責めに弱いと察知するのだった。

南條が言葉責めをするたびに拡がる“シミ”

その量に満足し、いよいよ試験管に移そうと栗栖の膣に試験管を差し込むと、栗栖は体を大きく震わせる。

満足そうな南條であったが誤算が生じた。

中村が栗栖の乳首を強くつまみ、栗栖はイッてしまったのか、強く仰け反り足が顔面を直撃してしまうのだった。

『南條のモテ薬計画は失敗に終わったが、一難去ってまた一難、中村に新たな問題が!?そして栗栖の男への苦手意識にも変化が!?』

なんでここに先生が!? 【8巻74話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『なんでここに先生が!? 』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐなんでここに先生が!? 【8巻74話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

なんでここに先生が!? 【8巻74話】最新話の感想・見どころ

『なんここ』栗栖くるみ編もいよいよ佳境に入ってきていますが、なんここの魅力の理不尽な面白さが感じられる回でした。

マッドサイエンティストの南條奈々先生、彼女もひじょうに魅力的ですから、また先々の回で単体で大暴れしてくれるのではないかと強く思います。

登場する女の子と読者サービスのせいで、南條先生の発明品がサラッと流されているのもまたなんここらしさ。

男嫌い、免疫のない先生の話はまあいわゆるテンプレートではありますが、それに色をつけるのが彼女の存在でしょう。

栗栖先生は相変わらず男前で可愛いので申し分ないのですが・・・

中村は窮地を凌ぐために放ったウソが自分を追い込んでいきます。

結果は見えているので、このあとどんな過程とサービスシーンがあるのかファン注目ですね。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です