オリエント【6巻43話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

オリエント【6巻43話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

オリエント【6巻43話】は、2019年4月24日発売の「週刊少年マガジン」2019年21-22号で掲載されています。

そこで今回は、オリエント【6巻43話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、オリエント【6巻43話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年21-22号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

オリエント【6巻43話】最新話のネタバレ・あらすじ

休暇をもらった七緒は、武士団の城下町で休暇を満喫していました。

お菓子を沢山買った七緒は、ご主人にお菓子をお裾分けしようと考えますが、ご主人が喜んでくれるか不安になり、鬼鉄刀を一本でもいいから狩に行けばよかったのではないかと考えます。

しかし、七緒は今休暇中、ただ働きは信条に反するためそんなことはできません。

なんだかんだで休暇を楽しんでいた七緒ですが、皆に呼び出されます。

人目の多いところで皆と会うわけにもいかず、人がいないところを探して七緒は皆の呼びかけに答えます。

皆の会話は、ついに見つけられた黒曜の女神についてで持ちきりでした。

黒曜の女神を武士に渡してしまうと、羅針盤は神器の在り処を指示してしまうため武士には渡せません。

鬼神の命をつなぎ、共に生きることが七緒たちの使命、兄弟皆で頑張り、黒曜の女神の回収を目指すことを誓います。

今回は、この前四郎みたいに無神経に動き、逃げられないように正体を隠して近づける奴が良い働きをしてくれるのではないかという事で犬田八咫郎が播磨に向かうことになります。

一方そのころ、武蔵たちは遭難していました。

大東鉱山を出てからもずっと岩ばっかりだったのに、急に森が出てきたことに何かおかしさを感じた武蔵達。

ここは町の外の世界のかなり東の方で、三人は初めて訪れる場所に戸惑っていました。

加えて、暑さでイライラしていた二人は、喧嘩をしてしまいます。

そんな二人を見かねて武蔵は、二人が乗っている鬼鉄騎を運転したいと言い出します。

武蔵のこの発言にはちゃんと意味があり、二人が仲直りするようにちゃんと考えられた作戦になっています。

鬼鉄騎はバイクみたいな形をしており、当然初めて乗るときはバランスが取りづらく転ぶことは間違いなしです。

鬼鉄騎に乗った武蔵は、ぐらつくと言い二人に後ろの補助を任せます。

この鉄騎が補助なしじゃ最初は怖いことを知っている二人は、後ろで補助に回りますが、途中でこっそり手を離すことを思いつきます。

武蔵の作戦通りに仲良くなった二人、あとは二人が手を放すまで待ち、離すなって言っただろうと突っ込みを入れて笑いを取るつもりでしたが、二人はなかなか手を離してはくれませんでした。

なかなか手を離してくれない二人にしびれを切らした武蔵は、おいおいそろそろ離してくれてもいいんだぜと後ろを振り向きます。

すると、鬼鉄騎を支えているはずの四本の腕が大量の腕に代わっていました。

この腕の正体は緑色鬼、蛸壺鬼という名の食虫植物みたいな見た目の奴で、ポケモンのウツボットに似ています。

あー、そういうので来るのかと驚く武蔵。

二人は、蛸壺鬼に捕まり、武蔵に助けを求めますが、もう一人なぜか捕まっている奴がいました。

このもう一人は七緒たちの兄弟の犬田八咫郎と関係があるのか、それとも全く関係のない新しい伏線なのか、それは来週のお楽しみです。

オリエント【6巻43話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『オリエント6巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐオリエント【6巻43話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

オリエント【6巻43話】最新話の感想・見どころ

とうとう黒曜の女神を発見した七緒たち、どうでもいいのですが、いまいち犬田八咫郎が好きになれず困っています。

さらに、結構好きな部類に入る七緒に対するきもい発言は鳥肌が立ちます。

まあ、文句を言っても始まらないのでゆっくりと時間をかけて八咫郎を好きになっていけたらいいなと思ってます。

漫画であの伝説のふりネタ、出川の押すなよーが見れる日が来たのはとても胸が躍りました。

自分は昔のネタや、使い古されたネタを使う芸人さんが大好きなのでこういうシーンが入っている漫画は重宝します。

かなりギャグ戦の高いこのオリエントという漫画、面白いのでぜひ一度読んでみてください。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です