解禁2巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

解禁2巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

濡れ太郎先生の人気青年漫画『解禁』。

先生のお名前が「濡れ太郎」というちょっと特殊なものなのですが、漫画の内容はすごく面白いです!(笑)

 

そこで、今回は『解禁2巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『解禁2巻』 あらすじ

介護士の早川は仕事で朝比奈家で働く事になる。

だが、そこの女主人は大の男嫌いだった。

最初はそんな事も知らずに朝比奈家に来た早川はどうして自分に対して冷たい態度を取るのか分かっていなかった。

だが、その家にいる家政婦の馬場は早川に食事を出した時にその事について話すのであった。

実は朝比奈家の主人は昔自分の旦那の裏切りによって酷い目に遭っており色んな女と遊んでいたために病気を移されたというのだ。

そのせいで男嫌いになったという事を知った早川は自分は普通の男なのにここにいて良いのかという疑問を持つ。

そして、自分を男だと思ってくれなくて良い言い放つのだった。

自分には彼女もいるし気にしなくて良いと言う。

そこに朝比奈家の主人のである会長がやってきて早川がまだ食事をしてなかったことに苦言を呈する。

早川が早くご飯を食べてしまうと言うとゆっくりしてくれてかまわないと言う。

そして、早川が寝る部屋はどこかという説明の後家政婦の馬場にあまり自分達の事を話すなと釘を刺すのであった。

そして、馬場にお風呂は2階にあってドアに犬が描いてあるあ方に入ってくれと言われる。

間違って別の方のお風呂に入ってしまうと大変な事になると注意される。

なぜなら、この家には会長の娘さん2人も同居ておりその娘さんのお風呂に間違って入ってしまったらいけないからだ。

それで早川も何かあってはいけないと思って絶対に間違ってはいけないと思ってしっかり犬の絵が描いてある方のお風呂に入るのであった。

そして、湯船に浸かって極楽気分を味わっている誰かがお風呂場に入ってきた。

隣のシャワーを使い始めた音が聞こえて早川は誰かが入ってきたと気づく。

それでそっと向こうを覗くと会長の娘さんがシャワーを使っている事に気づく。

そこにちょうど家政婦の馬場がやってきてお風呂場にタオルを置くのを忘れたと言って入ってこようとする。

このままではここに会長の娘さんがいる事がバレると思った早川は入ってくるのを待つように言う。

するとそれに気づいた会長の娘の諒が湯船の方にやってくる。

諒はそのまま黙って湯船に入ってくる。

諒は自分が間違ってこっちのお風呂場に入ってしまったと言う。

だから自分がここにいるのも黙っておいて欲しいと言うのであった。

そして馬場が入ってきてタオルを置くがその時も早川は自分一人しかいないうように振る舞うのであった。

早川も諒もお互いにバレたら大変な事になるのは分かっていたのでその場を誤魔化そうとするが、諒は早川の裸を見て興奮してしまう。

彼の腕を見て太い欠陥が逞しくて見惚れたのだ。

そして思わず早川の腕を触らせて欲しいと言って触る。

裸の女性が自分の腕に触るシチュエーションに思わず興奮してしまう早川は別の事を考えて抑えようとするが勃起してしまう。

それで彼女にそれが触れてしまって彼女が何か硬いものが当たった事に気づく。

だが、それが何か気づいてはなかった。

そして馬場が扉の前に諒の衣類が落ちている事に気づいて風呂場に入ってくる。

本当にそこに諒がいないか疑って入ってくる。

それをなんとか誤魔化そうと湯船から立ち上がる早川であったが勃起していた。

それを目の当たりにした諒は思わず掴んでしまう。

それにびっくりした早川はバランスを崩して滑って倒れるのであった。

そこに諒までやってきてお風呂に入ると言うがお風呂場の異変に気付く。

男がそこに倒れており何が起きたか分からないという表情でその光景を見る。

馬場だけでなく会長のもう1人の娘もお風呂場にやってきて無事早川はこのピンチから脱する事ができるのか?

いきなり最大のピンチを迎える早川は会長の娘が一緒にお風呂に入っていた事に気づかれずに済むのか?

『解禁2巻』 感想・見どころ

解禁という漫画を読んだ感想ですが確かに内容はよくある感じの内容ですが主人公の性格が良いのでかなり好感が持てました。

また、会長の娘が男嫌いの母親のせいで男と接触する機会がないという内容も良いと思いました。

これで急に男が家にやってきてその体に関心を持ってしまうのは自然なので見ていて特に不快感がないのも良かったです。

この手の漫画は登場人物の性格や背景によっても同じシチュエーションでも印象がかなり分変わってきます。

そういう意味ではこの漫画は登場人物の性格が良いのが分かるので見ていて全く不快感がなく良かったです。

『解禁2巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『解禁2巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『解禁2巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『解禁2巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『解禁2巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『解禁2巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『解禁2巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『解禁』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『解禁2巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『解禁2巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『解禁2巻』が読めない….。

では結局、『解禁2巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『解禁2巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『解禁2巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『解禁2巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『解禁2巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『解禁2巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です