ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「蝸牛くも(原作)足立慎吾・神奈月昇(キャラクター原案)作画栄田健人」先生による大人気漫画『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン』。

いよいよゴブリンスレイヤーと呼ばれる時がきた!

ロックイーター編はエピローグ。

新章アークメイジ編に物語は突入!!

 

そこで、今回は『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』 あらすじ

嵐の夜、少女はドアを叩く音で目を覚ます。

警戒してドアの向こうに呼び掛けると、帰ってきた言葉はゴブリンスレイヤーのものであった。

ゴブリンは殺したという彼の声に表情を緩める一方で疲労困憊の彼の姿を見て戸惑うのだった。

少し休んでいくか?それとも帰る?の少女の言葉に少し、意識が戻ったようで待たせている人がいるからと嵐の中その場を立ち去っていく。

その晩少女は聖剣を手にいれて、安心した気分で儚い夢をみる。

戦いが終わり剣士が目を覚ますと、討伐チームのリーダーを勤めた重戦士一行の面々が疲れ果て、眠っていたところであった。

重戦士が状況を説明、地母神の神殿で討伐隊の面々が治療を受けている状況だ。

ロックイーターは死んだという言葉に、思わず彼は拳を握りしめるのだが、彼の一撃で死んだわけではないと重戦士は告げる。

あのあとロックイーターは槍使いの一撃を受けて飛散したのだと。

重戦士は人生はそう思うようにはいかないと改めて呟くのだった。

「やるだけのことはやったのだろう」と、問われ彼は失ったパーティーの面々を思いだし、過去を精算したかのように呟く。

見習い時代の女神官が忙しく怪我人のもとを治療の手伝いに歩きまわっている。

そこへ槍使いが倒れていたゴブリンスレイヤーを拾って現れ、治療してやってくれと置いていく。

後回しにされた彼に見習い女神官はせめてものとばかり祈りを捧げるのですが、その時奇跡が起きていたことに気づくものはいなかった。

 

賑わいを見せるギルド内、やっと一段落をすると、受付嬢は皮の鎧の男から受けた昇級審査の申請書を改めて確認。

ソロでたいした利益にもならないゴブリン退治をし続ける武骨な彼を応援したい気持ちを彼女はもっていた。

上司も不正していなければ、応援してもいいと告げるのだが、彼に二つ名が最近ついたことを思い出す。

ゴブリンの依頼ばかり受ける異端の剣士の噂でギルドは持ちきりだ。

異端の剣士はギルドの外へ出たところで声をかけられる。

その相手はあの青年剣士だった。

彼はあれから立ち直り、ソロで鼠退治からやり直すと近況を告げる。

同じ日に冒険者になった所以があるのだから、困ったら呼べとも告げる彼に返事を告げ、立ち去る。

が、思い出したかのように声をかけられた言葉について問いかけます。

青年はお前のあだなだよ、「ゴブリンスレイヤー」と告げるのであった。

牛飼娘は自分で髪を切ろうか悩んでいた。

しかし紆余曲折の末に意を決してハサミを入れると、そのあとは勢い良く手が進む。

そしてゴブリンスレイヤーのことを改めて思いだし、気持ちを切り替えていく。

髪を切った後片付けをしている際に、彼が帰宅。

意を決したのはいいものの、何と声をかけていいのかわからないのだ。

そんな彼女が固まっているとゴブリンスレイヤーは髪が短くなっていることに気づくのだが、気の効いた言葉は出てこない。

彼から褒め言葉を引き出すのを諦めた牛飼娘ですが、次の言葉に破顔を浮かべることに。

「・・・悪くはない・・・・と思うが」

彼なりの言葉が心に響き、彼女は彼の姉から教わったクリームシチューをご褒美に作ってあげることを決めた。

これからまた一つ、一つ彼との関係を築けばいいと誓い、改めて「おかえりなさいっ」と声をかけるのであった。

場面は代わり神様がサイコロで双六遊びをしている。

冒険者の行く末を知っているのは、所詮この世は神様のサイコロ気まぐれ次第。

 

ゴブリンが遺跡で女をいたぶっていた。

その声に愉悦の表情を浮かべていたゴブリンは喉元を切り裂かれ絶命。

ゴブリンスレイヤーが現れたのだ。

生き残るために考えて動くゴブリンスレイヤーはゴブリンの槍を奪って最深部へ。

ゴブリンの声のする方向へ向かうとそこには灯りが漏れている。

光を必要としないゴブリンがそれを利用するのは暖をとるか、遊びかと推測するのだが、それは後者が理由だった。

ゴブリン達が娘を拷問していた。

ゴブリンスレイヤーは状況を確認した上で、まずは多対一の状況を無くすことを選択、奇襲で三下の数を減らす。

リーダーのホブと一対一の状況を作り出し、腹を切り裂きますが、ホブはまだ健在で反撃を受ける。

このためゴブリンスレイヤーも思考をやめ、まずは倒すことに専念して、ホブを殴打し続けるのだった。

事が済んで、もう少しうまくやれなかったかと我に返り隠れている子供がいないか探す。

そこで彼は指輪の宝玉に炎が揺らめいているかのごときの指輪を発見する。

 

場面は代わり牛飼い娘がゴブリンスレイヤーのシャツを洗濯。

彼について思うことは色々とあるのだが、焦ることはないと気持ちを切り替え、彼のために食事を作る。

一方武器屋に赴いたゴブリンスレイヤーはそこで指輪の引き取りを持ちかけるが、効能が未確定のものは引き取れないとも告げる。

そして鑑定代がバカにならないとも話すのだが、武器屋のマスターは冒険者にあたってみろとアドバイス。

誰が可能かギルドを見渡すが、すぐに思考を放棄、役にたつなら使う、金になるなら換金、何の役にも立たぬのなら処分するだけだと確定させる。

その様子を見ていた受付嬢が声をかけ仲介をした。

相手は美しい魔法使いの美女だった、彼女でも鑑定はできなかったのだが、それが欲しい人物ならば知っていると語り、ゴブリンスレイヤーにそれを教える。

魔女は受付嬢に礼を求めた、少しはにかんだ表情で槍使いの男と固定のパーティーを組みたいと告げる彼女の姿を見て、受付嬢は快諾するのだった。

 

ゴブリンスレイヤーは魔女に教えられた場所へ向かう。

ノックするが返事はない、だがしかし生活の臭いは感じられる。

このため大きくドアをノックすると、勝手に入ってきていいと返答が返ってきます。

中に入るとローブを着た人物は研究に没頭しており、ゴブリンスレイヤーの言葉を受け流すのですが、指輪に琴線が触れ彼に詰めよってくる。

ゴブリンスレイヤーの見つけた指輪に大興奮し、ローブがはだけ女性だということが判明。

そして指輪の出所を聞いた上で盲点だったと呟き、指輪の価値を告げる。

ゴブリンスレイヤーにとってはどこにでもある指輪だが、自分にとっては価値のあるものだと告げた。

そして買い取りを申し出るが、金なら幾らでも払うし、身体で払ってもいいと提案し。

しかし彼の返答はゴブリンを殺すためのものが欲しいというものであった。

これに大爆笑する彼女におまけにシードルまでつけるというとどめの言葉に彼女は椅子から転がりおちてしまう。

 

小屋で目が覚める牛飼娘、人の気配がして飛び起きるとそれはゴブリンスレイヤーであった。

食事の用意をしようとする彼女でしたが、ゴブリンスレイヤーはいらないと告げる。

そしてまたすぐ出かけると彼女に話すのであった。

彼とのすれ違いにやきもきする牛飼娘は思わずどんよりとしてしまう。

その雰囲気を変えたのは朝食を取りにきた叔父だ。

机に置かれた宿代とは釣り合わない額の硬貨がはいった袋を見て、彼は一言を発します。

そして恋人ができたのかもしれないと言う言葉に思わず牛飼娘は狼狽してしまうのであった。

さらに若くて金があるのなら娼婦に入れ込んでいるのかもという言葉が彼女には致命傷になり、泣きながらその場を立ち去ってしまうのだった。

彼女の心配をし、妙なことに巻き込まれないかと思案するばかりの叔父であった。

 

アークメイジの小屋を訪ねて改めて、そこで報酬の会話をするなかで、奇妙な提案を受ける。

彼女は怪物辞典の改訂を行っており、ゴブリンの死体解剖をしたり、生態を観察したいと告げた。

二人は即決でゴブリンの巣へと向かうのであった。

ゴブリンスレイヤーは洞窟内での彼女の軽い足取りから目を見張る実力が有ることは伺いしれた。

ゴブリンを殺しながら生態について意見を交わし、さらに彼女の考察と行動力を見て、改めて彼女の能力の高さに感心する。

【洞窟の奥でアークメイジが見つけたもの、そしてそれが意味するものとは?新たな危機が迫る】

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』 感想・見どころ

どことなく牛飼娘と印象が重なる少女に少しばかりの幸せを与えてゴブスレさんは帰っていきます。

しかし無理がたたって倒れているところを槍使いに助けられて、女神官との初邂逅です。

地母神の神殿での治療で初の奇跡がゴブスレさんだったところに縁を感じますね~

ゴブスレ愛を語る部分としては原作10巻の実質メインヒロインである女神官の先輩が出てるところでしょう。

 

ロックイーター編もエピローグに入り、ゴブリンスレイヤーと呼ばれるようになるまでが明かされます。

意外にサラッと終わったのには少し驚きました。

 

牛飼娘の決意がメインです。

今でこそ朴念人のゴブスレさんになれた彼女の悩みが描かれてます。

アークメイジ編は彼女の葛藤もかかれていくことは間違いないかも?

 

相変わらず、ゴブスレさんはゴブリンをスレイしていくのですが、ヘンテコな指輪を拾ってしまいます。

戦い方はだいぶ上達してきた描写ではありますが、まだ昨今の物語で見る冷静さはないですね。

 

サラッと槍使いと魔女のパーティーが結成されるまでの流れが盛り込まれ、指輪の情報はオマケ回!でした。

そしてまた濃いアークメイジが出てきますが、色んな意味で濃いなと小一時間。

 

牛飼娘の憂鬱な日を描いた回で、ゴブスレさんとスレ違ったところに叔父さんからクリティカルを受けます。

ラストが深刻な描写を見せる一方でコミカルな描写もあるのがいいですね。

 

アークメイジの実力の高さを見せていきます。

新章開幕時にゴブスレさんにとっての大きな出会いの煽りがありましたが、こっち方面の大きな出会いとは驚きです。

妖精弓手がこの事実を知ったら、激オコものかも?

彼女にとっては諸悪の根源的存在かもしれない・・・

 

アークメイジ編続きが気になるとともに、スパークの指輪がこのあと何か引き起こすのか?にも注目したいところです。

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』が読めない….。

では結局、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ゴブリンスレイヤー外伝:イヤーワン4巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です