解禁15巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

解禁15巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「濡れ太郎・ドクハク」先生による大人気漫画『解禁』。

諒とのロールプレーを楽しむ梓は、司に二人の情事を聞かれてしまいます。

 

そこで、今回は『解禁15巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『解禁15巻』 あらすじ

 

梓は由利の手によって下半身をしごかれながら、(う、上手い!)と勃起させています。

由利の目の前には司がおり、彼女はいつもと変わらず平然とした様子です。

司も由利が何をしているのか気づかず、普通に語り掛けていました。

「梓さんって、すごく素敵な方よね」と由利は笑顔を見せます。

そして梓に向かって「司のことお願いします、この子とってもピュアだから」と言うのでした。

司は由利がなんで梓の名前を知ってるのか不思議がりますが、彼女はさりげなく受け流します。

そして、二人に「お似合いのカップルよ」と語り掛けます。

梓の悪戯はさらにエスカレートし、スマホを落としたフリをして梓の勃起した下半身を口で咥えます。

梓は必死に感じないようにこらえますが、下半身は正直に反応するのでした。

由利は悪戯に満足すると、梓のズボンのチャックを閉めました。

このようにして、由利と司、梓の顔合わせが済んだことになります。

司と梓が帰った後、部屋には何かを企んでいる由利の姿がありました。

「司のものだと、余計に欲しくなるわね」と彼女は独り言を言います。

その頃、梓はクルマを運転しながら、由利にされたことを考えていました。

由利がしたことは確かに気持ちが良かったものの、恋愛感情には至りませんでした。

それよりも、彼は早く司の生身の姿が見たくて仕方がありません。

そして、我慢できなくなった梓はクルマを停めました。

梓は司に自分の方に向かって足を広げるように言いました。

司はシートベルトを外して、言われたとおりにします。

「そのまま、俺のを舐めてくれる?」と梓に言われ、司は彼の下半身を優しく咥えました。

梓はセクシーな女性もいいが、従順な女性が一番だと感じます。

梓は改めて、本当に好きなのは由利だと確認するのでした。

梓が部屋に戻ると、諒が急いで駆け寄り梓の上に取りつきます。

そのまま諒は梓を自分の部屋に連れ込んで、馬乗りになりました。

梓は何をされているのかも分からずいると、手錠とアイマスクをされてしまいます。

「ええっ?」と彼は声をあげますが、諒はお構いなく彼を身動きできなくしました。

理解が追いつきない彼に対して、諒は「これはロールプレイだよ」と悪戯っぽく笑います。

諒が一つ一つを説明し始めたので、梓は彼の言うとおりに大人しくしました。

彼は身動きの自由と視覚をを奪われながら、諒に攻め立てられています。

「言うことを聞かないと、お仕置きするわよ!」と諒は鞭を鳴らしました。

そして、梓はいつも以上に大きく反応しています。

そんな彼の反応を見て、諒は挿入を促します。

梓の方も「今すぐ、いれさせてくれ!」と頼むのでした。

欲望を抑えきれずに、梓は血走った表情で諒の顔を見上げました。

すると諒は梓を見下しながら、言い方がなってないと指摘します。

梓は自分の失態に直ぐに気が付き、頼み方を改めました。

諒は遜った態度に満足して、梓を自分の中に導きます。

そんな梓と諒の関係は、誰にも知られない秘密のはずでした。

ところが、今回ばかりは事情が異なります。

それは、梓と先ほどまで一緒だった司が二人のプレイを立ち聞きしていたからです。

司は梓と諒の関係に、前から薄々気づいていました。

そして、梓が諒と関係した後は、決まって自分のところに来ることも分かっています。

それでも司は梓と別れることなど考えられず、自分の下に戻ってくるのを心待ちにしているのでした。

梓と諒の方は司が外にいるのも知らず、性の快楽に溺れています。

二人はお互いの身体を貪り合っていましたが、諒が不意に梓に告げました。

「ねえ、私以外とはしてないよね?」

そう言われた梓の動きが、一瞬止まります。

そんな彼の反応を見て、諒は疑念を抱くのでした。

『解禁15巻』 感想・見どころ

 

それにしても、司の友人の由利は、大胆な女性でしたね。

司の彼氏である梓を、司の目の前で弄ぶのですから。

しかも、表情はいつもと同じで、普通に会話しながらですから恐れ入ります。

自分の下半身を弄ばれる梓の方も、いい度胸してますね。

まあ、受け身側としては、何が起こったのか分からないままだったのかもしれません。

そして、由利があまりにも上手なので、身を任せたというところでしょう。

そんなセクシーな由利に梓は惹かれると思いきや、大事なのは司だと気づきました。

ところが、そんな大事な司に、彼は諒との情事を知られてしまいます。

さて、3人の関係はどうなるか楽しみですね。

『解禁15巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『解禁15巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『解禁15巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『解禁15巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『解禁15巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『解禁15巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『解禁15巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『解禁』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『解禁15巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『解禁15巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

 

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『解禁15巻』が読めない….。

では結局、『解禁15巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『解禁15巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『解禁15巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『解禁15巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『解禁15巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『解禁15巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 

 

===============

本ページの情報は2019年何月月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です