ナルト71巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

ナルト71巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「岸本斉史」先生による大人気漫画『NARUTO』。

落ちこぼれ忍者のナルトが木の葉の里の長である火影になるべく様々な任務と修行、そして仲間との戦いを経験し成長していく物語。

ナルトとサスケ、人類存亡をかけて運命に導かれし二人がカグヤに挑む。

 

そこで、今回は『ナルト71巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト71巻』 あらすじ

【 もう一度 】

カグヤの時空間能力により、溶岩の海が広がる灼熱世界に飛ばされてしまったナルトたち。

飛ばされた先は溶岩の真上。

サスケは鷹を口寄せナルトを助け、カカシは機転を利かせて自らとサクラ、オビトの落下を防いだ。

しかし、カカシを支えていた巻物が溶岩の熱で燃え始める。

落下寸前のカカシたちをナルトが助けようとした時、カグヤの攻撃がナルトを襲う。

ナルトを援護するサスケでしたがカグヤの猛攻に動きを封じられサスケも落ちていってしまう・・

同じ頃、地上世界では歴代の火影たちを封じていたマダラの黒棒が消え、火影たちは動けるように。

カカシたちとサスケの落下を食い止めたナルトに我が子ハゴロモの姿をダブらせるカグヤ。

「チャクラとはワラワ唯一のもの、もう一度チャクラを一つにする!」

圧倒的な力で攻撃をしかけるカグヤにナルトとサスケは・・

【 カグヤの涙 】

防戦一方のナルトとサスケの背後に時空間移動を使ってカグヤが現れる。

ナルトとサスケに触れ、その顔を見て涙を流すカグヤ・・

カグヤは二人に我が子ハゴロモとハムラの姿をダブらせていた。

身動きが取れないナルトとサスケはチャクラを吸い取られ始める。

触れていたカグヤの手が黒い液状に変化しナルトとサスケの半身を覆う。

その黒い液状の中から二人に話しかけたのは黒ゼツ。

カグヤが二人の我が子に封印される寸前、いつか復活するためにと産み落としたのが黒ゼツであった。

黒ゼツはこれまでの経緯、そして忍の物語は全て母であるカグヤ復活の為の物語だと話す。

母が復活出来るように全て裏で仕向けていたのは自分であると。

「そして計画通り母は復活したのだ」

【 見たことねーだろ 】

封印の術を成功させるには隙を作る必要があり、その為の秘策があるとナルトはサスケに耳打ち。

カグヤはチャクラの祖であり全ての術を吸収してしまう。

ナルトとサスケが動く。

サスケがカグヤに対し天照を発動、しかし黒炎は吸収されていく・・

その間隙を縫ってナルトがカグヤの眼前で多重影分身を発動、そして間髪入れずに

「おいろけ逆ハーレムの術!」

分身は容姿を変え、裸の若きイケメン集団となってカグヤを取り囲む。

あっけにとられるサクラとカカシ、冷めた目で成り行きを見つめるサスケ・・

意外にも一瞬気を取られたカグヤに分身を解いたナルトの一撃が届く!

「見たことねーだろこんな術!これが忍びの歴史だコノヤロー!」

黒ゼツはナルトとサスケを分断し、ひとりずつ仕留めていくことをカグヤに提案。

サスケはカグヤによって別空間へと連れていかれてしまう。

【 お前と同じ夢をみた 】

カグヤの術でナルトとカカシたちは氷の世界、サスケは砂漠の世界と分断されてしまう。

これではカグヤを封印することは出来ない・・

カカシたちと一緒にいるナルトの分身がチャクラを分け与えたことでオビトが目覚める。

ナルトはワザと身動きの取れないフリをしてカグヤが近づいてくるのを待っていた。

成り行きを聞かされたオビトはカグヤが時空間を操る術を駆使していると読み、自分の神威と共鳴させることで空間に入り込めると判断。

そこにサスケがいれば連れ帰ることができると。

感謝するナルトにオビトは語りかける・・

「オレはお前と同じ夢をみた先輩・・だった・・せめてお前達より前を歩いて死なせてくれ」

【 殺しておくべきだ 】

カグヤがナルトに攻撃を仕掛ける。

しかしこの瞬間を待っていたナルトの多重影分身による連弾を浴びてカグヤは一旦避難する為に別空間への入口を開けてしまう。

入口に飛び込むナルトと、その瞬間に神威を発動するオビト。

オビトは飛び込んだ先で瞬時に自分の作る空間へサクラを連れて移動。

残されたナルトだけがカグヤとゼツと対峙することに・・

ゼツはオビトとサクラが空間に入り込んだものの力尽きて消えたと判断。

ここは他の5つの空間へ繋がる始球空間で、ゼツはこの空間にナルトがいることを危惧。

陰陽の共鳴でナルトがサスケの所へ行くことを恐れた・・

「母さん・・こいつはここできっちり 殺しておくべきだ!」

カグヤはナルトのチャクラの吸収に固執しますがゼツにもし封印されては元も子もないと説かれ渋々承知し、ナルトを粉砕。

しかし、氷の世界に戻ったカグヤとゼツが見たものは無数のナルト。

先ほど粉砕したナルトがオリジナルでなかったことを悟るカグヤとゼツ・・

【 ありったけの 】

カグヤを別空間に行かせないようにナルトは戦わなければならなかった。

向こうへ行ったオビトとサクラがサスケを見つけ出し連れ帰るまでは・・

始球空間にいるオビトとサクラはサスケを捜す。

別空間を繋げるには膨大なチャクラを必要とするため、サクラはオビトにチャクラを送り続ける。

「ありったけのチャクラをこの人に!」

サクラもオビトもチャクラの限界が来ていた。

いくつかの空間を繋げたがサスケのチャクラを感じない・・

フラつく体でまた別の空間を繋げるとそこにサスケの姿が!

サクラたちに気付き走り込むサスケを見て最後の力を振り絞るサクラとオビト。

【 残せし者と継し者 】

氷の世界に戻ったオビトたち。

サスケはカグヤと戦うナルトに即座に合流する。

カグヤは二人が合流したことで力を出し惜しみして戦うことを止め、ナルトたちを超重力の世界に連れ込む。

重力によって体を思うように動かせないナルトとサスケにカグヤの共殺の灰骨が!
カカシとオビトがそれぞれサスケとナルトの盾となるべく走り込む・・

カカシがサスケを、オビトはナルトを。

オビトはカカシが盾となって受けようとしていた共殺の灰骨を神威で異空間へ飛ばしカカシを助ける。

そしてオビトはナルトに向けられて放たれた共殺の灰骨をその体で・・

【 お前は必ず 】

カグヤもチャクラを消耗してしまいゼツは始球空間へ飛ぶことをカグヤに提案する。

その時、サスケに瞳力が戻り即座にサスケは雷切でカグヤに飛び込む!

雷切が届く寸前、カグヤはサスケたちもろとも始球空間へ飛び、超重力から解放されたカグヤは空中に。

共殺の灰骨を受けたオビトの体はボロボロと崩れ始める・・

ナルトは無駄と知りつつもオビトにチャクラを分け与え続けるが、やはりオビトの崩壊は止まらない。

オビトはナルトに昔の自分を取り戻せたことへの礼を言い、今際の言葉を残す・・

「お前は・・・必ず火影になれ」

間髪入れずナルトは答える。

「ああ」

崩れ落ちるオビトの顔は笑っていた・・

【 写輪眼の・・・! 】

あの世と呼ばれる世界の手前でオビトを待っていたリン。

リンはオビトの手を引きあの世へ行こうとするがオビトがそれを止める。

カカシにもう一度会ってくるというのだ。

始球世界、崩れ落ちたオビトの体の残骸からチャクラが浮かび出てカカシの中に入り込む。

カカシの精神世界に入ったオビトはカカシに火影になれと告げる。

そして期限付きではあるが祝いのプレゼントをやると・・

「他国にまで轟かせた自分の勇名を忘れちゃいないだろ?写輪眼のカカシって名を!」

オビトの写輪眼がカカシに宿る!

その頃ナルトとサスケはカグヤに波状攻撃を仕掛けていた。

ナルトの仙法超尾獣螺旋手裏剣を受け止めたカグヤだが逆にそれがアダとなり、意思に反して十尾化してしまう。
ナルトの攻撃に尾獣たちが呼応して分離しかかっているのだ。

【 大好きだ 】

十尾化したカグヤの猛攻からサクラを守ったカカシの須佐能平。

有効な攻撃を続ける須佐能平にカグヤはついに自らの求道玉を作る。

それは風火土雷水、陰陽、それら全ての性質を合わせた血継網羅の膨張求道玉。

その求道玉を壊すにはカグヤを封印する以外に方法は無い。

カカシがナルト、サスケ、サクラを呼び寄せ作戦を伝える。

「これが元第七班としての最後の任務だ!」

カグヤに向かいカカシたちが動く!

カカシの神威雷切がカグヤの右肩を切り裂き、カグヤがバランスを崩したところへ左右からナルトとサスケが封印にかかる!

上に逃げるカグヤだったが上からはサクラのげんこつ!

カカシは三人の息の合った姿を見て思った・・

「うん いい画だ 今のお前らは・・大好きだ」

【 忍者の・・・!! 】

ついにナルトとサスケの手がカグヤに届き、封印術を発動させる!

「六道 地爆天星!!!!」

カグヤのおでこの輪廻眼が閉ざされていく・・

カグヤは遠い昔に我が子二人に封印された瞬間と現在をダブらせて見ていた。

「チャクラの祖であるワラワが・・何故だ・・・」

ナルトとサスケの手から印が消え、地上世界にいる六道仙人ハゴロモの両手に印が戻る。
「やりよったか」

ハゴロモが両手を合わせ印を結ぶとナルトたちのいる始球世界の十尾化したカグヤから尾獣たちは解放され、
力を失ったカグヤと十尾に始球世界の地面が割れて舞い上がり吸いつき始める!

ナルトは地面で生き残っていた黒ゼツをそこへ投げつけた。

「忍びの歴史はいろんな忍者の生き様と・・死に様だ!!」

カグヤ、十尾、黒ゼツを取り込み、尚も地面を吸い取りながら大きくなっていく地爆天星。

それは星、さながら月のようであった・・

『ナルト71巻』 感想・見どころ

一握りの忍者が忍の歴史を全て作っている訳ではありません。

ナルトが言っていたように、いろんな忍者の生き様、死に様が忍の歴史。

この巻で壮大な戦いにとりあえず決着がつきました。

読み終えた後に脳裏に浮かんだのは初巻からこの巻までに命を落とした忍たちの姿です。

彼らの死が黒ゼツのシナリオ通りであるはずがありません。

彼らは確かに自分の意志で懸命に生き、そして散っていったのです。

この巻を読み終えるとそれを再確認したくなると思います。

死者が多く出た作品なので余計にそう思ってしまうのかもしれませんけれど・・

推測ではありますが、

この巻はその後の世界、つまりナルトの息子の世代に大きく関わる事柄が散りばめられているように思えます。

そんなコマがいくつか未解決のまま残されていますし・・考えすぎでしょうか。

『ナルト71巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト71巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト71巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト71巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト71巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト71巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト71巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト71巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト71巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト71巻』が読めない….。

では結局、『ナルト71巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト71巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト71巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ナルト71巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト71巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト71巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です