寄宿学校のジュリエット【巻数話数】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

寄宿学校のジュリエット【巻数話数】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

寄宿学校のジュリエット【15巻105話】は、2019年5月22日発売の「週刊少年マガジン」2019年25号で掲載されています。

そこで今回は、寄宿学校のジュリエット【巻数話数】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、寄宿学校のジュリエット【巻数話数】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年25号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

寄宿学校のジュリエット【巻数話数】最新話のネタバレ・あらすじ

蓮季はラグドールのミュージカルを見学させてもらい、その演技にいたく感動しました。

彼女はラグドールの言葉に感銘を受け、女優になることを決意します。

蓮季は自分の希望を露壬雄に打ち明けますが、彼も応援すると言います。

そして、修学旅行の初日になりました。

場面はいきなり、土佐が寮監に捕まったシーンとなります。

「土佐君!」と古羊が叫ぶのをよそに、露壬雄は振り返るな!」と古羊に言います。

二人はそのままエレベーターに乗り込みましたが、古羊は項垂れています。

そんな彼に向かって露壬雄は、「俺たちは土佐の犠牲を無駄にしないためにも、行かなきゃならないんだ!」と苦しげな表情を浮かべます。

そんな二人が向かわなければならない場所は、なんとホテルの女湯でした。

そもそも露壬雄たちが女湯に行かなければならなくなったのは、今から1時間前に起こった出来事に理由があります。

それは、生徒全員で夕食を食べている時でした。

露壬雄が乾杯の挨拶をして席に戻ると、一匹の猫が紛れ込んでいました。

「なんだ、この猫?」と露壬雄が吃驚すると、ペルシャがホテルの猫だと説明します。

その時、シャルがやってきて、ペルシャをテルメに誘いました。

シャルは可愛らしいバッグを手にしており、「食事が終わったら一緒に行こう」と楽しそうに話します。

「テルメ?」と露壬雄が分からない表情なので、「温泉のことよ」とペルシャは教えてあげました。

その後、テルメにやってきたシャルたちは、水着に着替えて温泉を楽しみます。

すると、女子更衣室に先ほどの猫が入ってきて、シャルのバッグを咥えて出て行くのでした。

猫はシャルのバッグを咥えたまま、廊下を歩く露壬雄の方にやって来ました。

「ニャー」と鳴く声で露壬雄が振り向くと、そこには先ほどの猫がいます。

そのとき露壬雄は牛乳を飲んでいましたが、その牛乳を猫に与えます。

猫は牛乳を舐めた後、満足そうに何処かへ走り去ってしまいました。

すると、露壬雄は其の場所にバッグがあるのに気づきます。

そこから何かがはみ出ており、よく見るとブラジャーでした。

彼は慌ててブラジャーをバッグに仕舞い、バッグが誰のものか確認します。

そして、露壬雄はそれがシャルのものだと気が付きました。

「なんてヤバイものを置いていったんだ!」と、露壬雄はくそ猫を呪います。

王女の下着を盗んだと大騒ぎになれば、彼の人生は終わったも同然でした。

露壬雄は下着泥棒の汚名を着せられれば、ペルシャからも変態扱いされて別れることになると取り乱しました。

すると彼の頭の中に、今なら誰にも見つかってないから、大丈夫という考えが浮かびました。

そして、彼はそのまま置いて立ち去ろうとしますが、そこに土佐と古羊が話しかけてきます。

バッグを持っているのを二人に見られ、露壬雄はもはや更衣室に戻すしかないと思い立ちます。

露壬雄は館内図を見て、土佐らと共に温泉に通じるエレベーターに乗り込みました。

丁度そこに蓮季と鈴音が乗っており、温泉に行く途中でした。

今の時間帯は女湯だけと言われ、「間違えたあ、ごゆっくり」と露壬雄は誤魔化すのでした。

寄宿学校のジュリエット【巻数話数】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『寄宿学校のジュリエット巻数』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ寄宿学校のジュリエット【巻数話数】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

寄宿学校のジュリエット【巻数話数】最新話の感想・見どころ

待ちに待った修学旅行なのに、初日から露壬雄に災難が訪れましたね。

乾杯の音頭を任され、気分上々だったのに、一気に地獄に突き落とされた気分だったでしょう。

それにしても、ミルクまであげたのに、猫に恩を仇で返されるとはついていませんね。

まあ、猫としては悪気があって、やったことではないでしょうけど。

それにしても、土佐と古羊に見つかるなんて、つくづくついてません。

人生、悪いことは重なるものです。

こうなれば、バッグを更衣室にそっと戻すしかありません。

これが、ただのバッグだったら大した問題にならなかったでしょう。

しかし、王女であるシャルのものだったので、露壬雄にとっては人生が左右されるわけです。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です