ドメスティックな彼女【24巻229話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ドメスティックな彼女【24巻229話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ドメスティックな彼女【24巻229話】は、2019年5月15日発売の「週刊少年マガジン」2019年24号で掲載されています。

そこで今回は、ドメスティックな彼女【24巻229話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ドメスティックな彼女【24巻229話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年24号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

ドメスティックな彼女【24巻229話】最新話のネタバレ・あらすじ

職場仲間の外人達が日本の女は白人に尻軽だと日本人の瑠衣に向かって言い放ったのを聞いて、

激怒した梶田は彼らに殴りかかり、クソ野郎と言い放ちます。

やがてヒートアップした外人が梶田に飛び掛かって喧嘩に発展し、その結果梶田は3日間の謹慎処分となりました。

梶田が謹慎している事を同僚から聞いた瑠衣はダニエラから事の詳細を聞いて、日本人がそんな差別を受けていることを知って驚きます。

ダニエラもメキシコからこの職場に来てから悪く言われたり、無視されていた事を話します。

しかもアメリカには色々な出自の者がいて中には差別意識の強い者もいるからそれ程気にすることはないと瑠衣に言います。

それでも瑠衣は日本ではそういう差別を受けたことがなかったので、カルチャーショックに軽く動揺していました。

そんな瑠衣にダニエラはこの国には差別の歴史があるから、

これからもそう言う差別を受けるかもしれないが、そんな事で瑠衣の評価とかが変わるわけじゃないとフォローします。

そして自分がどうなりたいのか、どうしたいのかが揺らぐ事さえなければ大丈夫だと言うのでした。

その夜、瑠衣は皿を手にしてもしかしたらここにいるかもしれないと思って謹慎状態にある梶田と屋上で会います。

そして彼と一緒に作ったオレンジソースに手を加えて柚子ベースにしたものを差し出して梶田に食べさせて、感想を聞こうとしていました。

早速梶田はスプーンで掬ってソースを飲むと、以前に比べて大分いいと高い評価を下し、特にソースに合わせてムースの味を濃くした事が良かったと述べます。

そして瑠衣は梶田が謹慎になった理由が自分の事を知ったと言うと、

梶田は自分が勝手に激怒して喧嘩をして謹慎処分となっただけだから瑠衣が気にすることはないと言います。

それでも瑠衣は自分のせいで、梶田が謹慎処分になってしまった事を申し訳なさそうな顔をしていた。

梶田は15歳の時に料理の世界に踏み込んだ際、新参者で中卒だからと馬鹿にされ、雑用としてこき使われ、悪

く言われたり服に落書きをされる嫌がらせをされた等の事を瑠衣に話します。

そして自分は経験上差別やいじめには慣れているから何を言われようと構わないと言います。

同時に日本に残ると言う道があったのにも拘らず、

自分が海外に誘って異国の地で修行をして懸命に努力して日々頑張っている瑠衣の努力を軽く見られ、

馬鹿にされる事は許せなかったと胸の内を語ります。

そんな梶田に瑠衣は海外には自分の意志で来たから責任を感じないでと、

悪口に対して怒ってくれたのは嬉しいけどこれからもこういう事はあるから負けずに頑張ろうと言って梶田の手を握ります。

瑠衣の姿を見た梶田は顔を赤らめると共に、何処か救われた気分になり、

瑠衣は自分が思っているほど弱くないなと思っていました。

その頃、日本にいる夏生のアパートには陽菜がいました。

しかも、沢山の荷物を持ってきていて、ここに住むと言ったので夏生は驚くのでした。

ドメスティックな彼女【24巻229話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ドメスティックな彼女24巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐドメスティックな彼女【24巻229話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ドメスティックな彼女【24巻229話】最新話の感想・見どころ

梶田はかなりクールな性格だと思っていましたが、自分が認めている者を悪しく言われるのは許せない熱いものを持っていた事に驚きました。

全ては瑠衣のためにやった事ですが、当の本人である瑠衣は梶田が謹慎になった事実を知って、自分のために行動をしてくれた嬉しく思いつつもこう言う事に負けずに頑張ろうと言いました。

そう言われた梶田は心の何処かで迷惑だったんじゃないかなと思っていたかもしれませんが、瑠衣からこう言われたので救われたんじゃないかなと思いました。

そして夏生の方でも陽菜が住むことになったので、絶対に波乱が起こるのではないかなと思いました。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です