七つの大罪【38巻315話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

七つの大罪【38巻315話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

七つの大罪【38巻315話】は、2019年6月29日発売の「週刊少年マガジン」2019年29号で掲載されています。

そこで今回は、七つの大罪【38巻315話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、七つの大罪【38巻315話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊少年マガジン」2019年29号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

七つの大罪【38巻315話】最新話のネタバレ・あらすじ

ソールズベリーに存在する魔法の湖でゼルドリスを器にして復活を果たそうとする魔神王と、

ゼルドリスを助けるためにやって来たメリオダスとエリザベスの戦いが始まります。

メリオダスは魔神王をぶん殴り、仮にも父親である自分に牙を剥くメリオダスを失敗作だと言って罵ります。

そんな魔神王に対してメリオダスは、この世に魔神王はいらないと言い放ったので彼は更に怒りを覚え、

自分とゼルドリス、最後にメリオダス自身も滅ぼす気かと魔神王は言います。

メリオダスは魔神王の言葉を即座に否定し、この世界から消えるのは自分だけで、ゼルドリスは絶対に助けると言い放つ。

そして魔神王もだと言い放つと完全に激怒した魔神王は攻撃を仕掛けて、メリオダスに浴びせて怯ませた隙にエリザベスの背後を突きます。

エリザベスを人質にした魔神王はメリオダスに動くなと言い、呪いから守るためだとはいえ、

わざわざエリザベスを戦場に連れてきたのは失策だったとメリオダスを責めます。

このままエリザベスを人質にしてゆっくり魔力を回復させようと目論む魔神王を睨みつけるメリオダスだったが、そんな魔神王が滑稽だったのかエリザベスは思わず笑います。

何故笑うのか理解できない魔神王に対してエリザベスは失策というのは大きな間違いだと言い放ち、

自分は人質になるつもりで来たのではなくメリオダスと同じく魔神王を倒すために来たと言い放って聖柩を発動させます。

しかし、魔神王はこの程度の攻撃で自分を倒すつもりなのかと吐き捨てるが、

エリザベスは聖柩を操って聖柩の光に閉じ込められた魔神王を吹き飛ばし、更に光を破裂させてダメージを与えます。

まさかエリザベスにこうまでやられるとは思っていなかったのか、

魔神王は彼女を睨みつけるがメリオダスはエリザベスを甘く見ると痛い目見ると言い放ちます。

そして魔界でのエリザベスの呼び名である『血まみれエリー』という呼び名を言うのでした。

その頃、バン達は魔神王が足止めのために呼び出したインデュラに立ち向かおうとしていました。

魔界から出てきたインデュラはバン達の殺気に気付くと、彼らを睨みつけるのでした。

そんな彼らを尻目にインデュラは尻尾の先端から球体を飛ばすと、それは上空で弾け飛びます。

何かが飛び出たのか確認したマーリンは、飛び出たのはインデュラの幼体だと気づき、このままではブリタニア全体に降り注がれると言います。

これを何としても阻止しようとキングは霊槍シャスティフォル、マーリンは魔術でインデュラを次々一掃していました。

バンもインデュラに一撃を叩き込むと幼体も倒すが数が多いので中々幼体を一掃出来ませんでした。

やむなくマーリンはバンに対して今のバンなら十二分に力を引き出せるだろうと言ってある武器を召喚します。

ある武器とはバンの神器である聖棍クレシューズでした。

武器を見たバンはやっぱりマーリンが持っていたのかと言って、クレシューズを受け取るのでした。

七つの大罪【38巻315話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『七つの大罪38巻』の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ七つの大罪【38巻315話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

七つの大罪【38巻315話】最新話の感想・見どころ

魔神王が言っていたようにエリザベスの存在がメリオダスの足かせになるのではないかと思いましたが、全然足かせにはなりませんでしたね。

流石は最高神の娘と言ったところでしょうね。

しかも今のエリザベスからは考えられないような恐ろしい異名があったので、もしかしたら昔は結構やんちゃだったのかもしれませんね。

そして遂にバンの神器が登場し、その能力が披露される瞬間がそろそろ近い事に興奮しました。

なので次回はバンがクレシューズの性能を遺憾なく発揮してインデュラの幼体を蹴散らすと言う活躍をしていくのではないかと思います。

※31日間無料キャンペーン中に
解約すれば料金は“0”円です※

 

 

===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です