ナルト5巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ナルト5巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「岸本斉史」先生による大人気漫画『NARUTO ナルト』。

中忍試験会場でサスケはリーに翻弄される屈辱を味わう。

気合いを入れて臨んだカカシ班だったが、第1次試験は筆記試験!?

ナルト早くも絶体絶命!しかし試験にはとんだカラクリが・・・

 

そこで、今回は『ナルト5巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト5巻』 あらすじ

中忍選抜試験会場でリーはサスケを挑発、うちはと戦いたいという気持ちを強く示し、サスケと一触即発状態に陥ります。

無視されたナルトがリーに絡みますが、赤子のように扱われてしまいます。

リーの挑発を受けバトルが始まりますが、リーの打撃をガードしたはずのサスケは吹き飛びます。

ガードをすり抜け一撃が入ったことに疑念を抱くサスケ。

幻術?忍術?リーの手の内が解らないサスケはついに写輪眼を発動させます。

『しかし写輪眼でもリーを止めることはてきず、リーの秘密とは!』

サスケは茫然自失状態、ナルトは意識が回復して間もなく何が起きたのかもわかりません。

試合を止めたのは亀、その亀は言葉を喋りリーを叱りとばしています。

疑問を覚えるカカシ班の面々ですが、亀は上忍のガイへと姿を変えます。

リーとガイは師弟で暑苦しい会話を交わしていますが、ガイはサスケの視界から一瞬で消え背後をとってしまいます。

その速さに驚愕するサスケはスピードだけなら明らかにカカシ以上だと認識します。

ガイはカカシのライバルだと語る一方で、自分はカカシより強いとも語るのでした。

リーは嘘をついていたと詫び、自分より強い下忍が同じチームにいるのだと話します。

『リーの手の傷を見て努力を認めるナルト、そして屈辱を晴らすべく気合いを入れるサスケ、そこにカカシが現れて・・・・』

試験会場には木の葉の同期、アスマ班、紅班もいて和気あいあいと騒いでいると注意するものが一人、カブトという男でした。

カブトは既に中忍試験7回受験して落ちていることもあり、場馴れしています。

彼は認識札で今回の受験者のデータを見せてくれたのです。

因縁のあるロック・リーの情報はもとより、砂隠れの我愛羅の情報を確認しますが、我愛羅は他国の忍ゆえに凄

腕としかわかりません。

『カカシが少し思うところがあり、考えを巡らせているところへ、ナルトが!?』

ナルトが一瞬にして他里から敵視され、木の葉の同期は呆れ顔ですが、そこへ早速音隠れの忍が喧嘩を仕掛けてきます。

間に入ったカブトですが、攻撃はかわしたにも拘わらず、嘔吐してしまいます。

周囲の見解は見切りに問題はなく、何らかのネタがあることで内心一致しています。

そこへ試験管の森野イビキら試験官が現れ、騒動は収まり試験が開始されます。

第一の試験は筆記試験でイビキは三つのルールを提示します。

要は減点式、チーム戦、カンニングが見破られたものは一回につき減点2というものでした。

『サスケとサクラでナルトをカバーすれば!・・・・!だがそれでは・・・・』

ナルトはお気楽な気分ですが、サスケとサクラは気が気でありません。

道連れで失格になる可能性が高いからです。

できる問題を探していたナルトは一問もなく顔面蒼白、サスケも一問たりとも答えがわかりません、おまけに問

10が不可解な内容でイラつきを覚えます。

しかしサクラとサスケはさすがに試験問題と教室の状況に違和感を覚えます。

そしてサスケを始め、同期組、我愛羅達は気づき忍術を使いバレないようにカンニングをし問題を解いていきます。

『ナルト絶体絶命!そんな時に優しく声をかけてくれたのは・・・・やっぱり未来
の嫁!?』

ヒナタはナルトに答えを写していいと告げます。

ナルトは葛藤しながらも彼女の好意を受け入れ、答えを写し始めると試験官の筆音が部屋に響きます。

ナルトはカンニングがバレたと感じとり、ヒナタに強がりと意地を張ってしまうのでした。

各人忍術を使い、問題を解いていくチームと拙い忍術でカンニングがバレて退場していく面々と明暗が分かれます。

『クズをふるい落としところで発表される問10、果たしてその内容は・・・・』

10問目を発表する前にイビキは追加ルールを宣言します。

問題を発表する前に受けるか受けないかを選択するという話でした。

受けない場合はその場で失格、持ち点を全て没収され他の二人も道連れに失格。

受けるを選んで正解できなかった場合、永久に中忍試験の受験資格を剥奪するものだったのです。

どっちに転んでも歩が悪いとはいえ、中忍試験の受験資格永久剥奪は厳しく、次々に退場者が出ていきます。

『サクラはナルトの火影への情熱を思いだし、ナルトの為に試験を受けないと宣言しようとしますが、当のナルトのとった行動とは?』

イビキは残った者全員に試験の合格を宣言し、テストの真意を説明します。

それを聞いていたテマリが不服を募ると、イビキは問9までは個々の情報収集能力を試したと告げ、問10は第一の試験の本題だったのだと説明します。

いわば中忍という部隊長に求められる資質を判断するものだったと告げ、合格者に次の試験での健闘を告げるのでした。

『試験会場の窓から飛び込んできた謎の影、イビキも呆れる奴とは?』

第2試験官のみたらしアンコに連れられて死の森へ向かう下忍たちでした。

彼女は死の森で試験は行われると宣言します。

意気込むナルトをアンコは軽くあしらい、背後に殺気を秘めた謎の男を威嚇します。

ここから先は死人もでるとにこやかに同意書を記入させながら、試験の説明を彼女は行います。

第2の試験はサバイバルを兼ねての巻物取り合戦、天の書と地の書を揃えて三人で中央の塔へくることが合格条件だと説明します。

制限時間は120時間で自給自足のサバイバル、脱落者の出たチームは失格だと告げます。

そして意味深に巻物の中身を見たら、失格だとも告げるのでした。

『アドバイスは死ぬな!ここから弱いものは喰われるだけ!ナルトそしてサスケはいったい!?』

『ナルト5巻』 感想・見どころ

リーとサスケの邂逅のバトルが印象的でもあり、リーのキャラクターがやはり初期なのでブレているのが今となっては懐かしいですね。

一方のガイ先生はこの回が初登場だったのですが、このままのテンションNARUTOのほとんどの話を駆け抜けていきます。

39話は同期メンバーが次々に登場します。

そして初めて絡む面々に面倒くさがる相変わらずのシカマルとキャラはぶれていないのですが、やはりカブトでしょう、ここからあんなことになるのは驚きです。

先輩としてカバーにはいったカブトですが、彼が後にあんな風になるとはこの段階で思った人はいないでしょう。

この時点では完全にカマセキャラでした。

全く一問もわからない、サスケがまだあどけなくこんな台詞を真顔でギャグ風に話す良い時代だったと思います。

そしてナルトを助けてくれたのは未来の嫁さんヒナタでした。

意地を張ったナルトにたいしてまたヒナタが惚れなおした部分が印象的ですが、初期でまだダークサイドな面が

ないので、キャラクターがニコヤカです。

むしろ丸くなったのはこの場のキャラでは我愛羅くらいなので印象に余計残ります。

43話は序盤のナルト劇中の中でも屈指の名台詞が聞かれます。

いわゆる『俺の忍道だ!』ってくだりで、ここは何度もオマージュされる名シーンです。

イビキは退場してアンコが型破り、破天荒な形で登場します。

どんどん彼女は弱体化していくのが、悲しいですね。

ボルトでは体型もえらいことになって、モブのネタキャラになっています。

本人が実在したらこのあたりの件は若さゆえの過ちとか思っちゃいそうな展開です。

45話はついに大蛇丸先生が登場します。

最初から強キャラ感はありましたが、当時はラストまで話に関わってくるとは思わなかったですね。

やはり木の葉組ではアンコがぶっ飛んでただけにその後の尻すぼみ具合が残念に思えてしまうかな?

ほぼ20年前の連載部分ですが、何回読んでもNARUTOは面白いと感じることができるのがスゴい!ですね。

『ナルト5巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト5巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト5巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト5巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト5巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト5巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト5巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト5巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト5巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト5巻』が読めない….。

では結局、『ナルト5巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト5巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト5巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ナルト5巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト5巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト5巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です