ナルト11巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ナルト11巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

「岸本斉史」先生による大人気漫画『ナルト』。一人前の忍術使いとなるため、ナルトは自来也から修行を受けるのでした…..

 

そこで、今回は『ナルト11巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト11巻』 あらすじ

女湯を覗いていたのは、妙木山蝦蟇の精霊仙素道人で、通称ガマ仙人と呼ばれる男でした。

なんと彼は、カカシが愛読していたイチャイチャパラダイスの作者だと言います。

それを知ったナルトですが、「どうせ、ろくな小説じゃねえだろ!」と見くびりました。

そして、「なにが取材だ、ただ女湯を覗いていただけだろ」と突っ込みます。

それに対してガマ仙人は、覗きはインスピレーションを高めるのに必要だと言い訳しました。

エビスが倒れてのびているので、ナルトは仙人に代わりに修行をつけるよう言います。

それに対して仙人は、口のきき方を知らない奴は嫌いだと拒否しました。

それでもナルトがお色気の術で美少女に変身すると、仙人は「気に入った!」と直ぐに考えを変えます。

仙人は美少女になったナルトをジロジロ見ながら、「なんという術じゃ?」と夢中になって尋ねました。

ナルトがお色気の術だと伝えると、「お前は天才だのぉ」と絶賛して喜びます。

これで仙人が修行をつけることになりますが、「わしの前では、いつもその恰好でいろ」と無茶振りしました。

とりあえず、ナルトは水面歩行の修行を続けます。

その途端、仙人はあることに気が付いて、ナルトにもう一度チャクラを練るように言いました。

するとナルトのお腹に、九尾の封印が現れています。

仙人は、九尾の封印式の周りにある五行封印は、大蛇丸が施したものだと語りました。

そして、そのままではチャクラが練れないので、仙人は五行封印を解除します。

すると、ナルトはしっかりと水面の上に立てるようになりました。

屋根に巨大な爪痕が残っており、傍らにはドスが変わり果てた姿で横たわっています。

それを砂隠れの上忍とカブトが見つめており、ハヤテが二人の会話に聞き耳を立てていました。

サスケの奪還が失敗し僕が音の手先だとばれたので、ドスはもう必要が無くなりました」とカブトが言います。

「俺と密会していることがばれたら、木の葉を潰す計画も水の泡になるぞ」と上忍は心配しました。

「いやあ、正確に言うとバレたんじゃなくてバラしたんです」

とカブトはあっけらかんととしています。

彼は木の葉の動きを確かめるために、わざと正体を明かしたのでした。

続いてカブトは決行に関する計画書を上忍に手渡します。

驚くべき会話を耳にしたハヤテは、一刻も早く火影に伝えようとします。

「あ、それと後片付けは僕がしておきます」とカブトは言いながら、恐ろしい形相に変わっていました。

「どの程度の奴が嗅ぎまわっているのか、確かめたいので」と続けますが、「それは俺が引き受ける、ネズミ一

匹軽いもんだ」と上忍が制します。

ハヤテは自分の事だと悟り、危険を感じて逃げようとしました。

すると既に目の前に上忍が立ち塞がって居ます。

ハヤテは咄嗟に木の葉流「三日月の舞」を放ちますが、上忍の肩をわずかに切りつけただけでした。

しかも切りつけた太刀が抜けなかったため、上忍の風の刃を受けてしまいます。

一方、ナルトは新しい技を自来也から伝授されることになりました。

ナルトは赤く感じるチャクラを練りこもうとしますが、思うようにいきません。

自来也が言うには、通常のチャクラでは能力が足りませんでした。

ナルトの中には九尾のチャクラが眠っていますが、それは感情の高ぶりによって引き出されるものです。

そのため今後のナルトの修行には、チャクラをコントロールするのではなく、チャクラの絶対量を増やすことが必要だと自来也は教えました。

それによって様々な技を使えるようになり、あらゆる生き物を呼び出せる口寄せの術も身につくわけです。

とりあえずナルトは、赤いチャクラを出しやすくするため、水面歩行によってチャクラを使い切ろうとしました

『ナルト11巻』 感想・見どころ

ナルトが修行続けている間、自来也は川で遊ぶ水着の女性を眺めています。

仙人といい自来也といい、どうしてこうも師匠と呼ばれる人にはスケベが多いのでしょうか。

それはともかく、チャクラを使い切ったナルトに、自来也が口寄せの術の手本を見せます。

そこに現れたのは一匹のカエルで、ナルトに巻物を渡しました。

その巻物は契約書になっており、名前と指紋を押すと契約が完了すると言います。

将に忍術の世界も合理的にできているものです。

さっそくナルトは口寄せの術を試しますが、現れたのはカエルでなくオタマジャクシでした。

まだ、修行が足りないと自来也は笑います。

『ナルト11巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト11巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト11巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト11巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト11巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト11巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト11巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト11巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト11巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト11巻』が読めない….。

では結局、『ナルト11巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト11巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト11巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

また、私の場合は、『ナルト11巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト11巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト11巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です