ナルト14巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

【ナルト14巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?

 

岸本斉史先生による大人気漫画『ナルト』。

三代目火影と大蛇丸との戦闘が始まる。

初代火影と二代目火影が三代目火影に襲い掛かります。

一方、サスケは我愛羅と衝突。

中忍試験で果たせなかったカンクロウとシノとのバトルが始まります。

 

そこで、今回は『ナルト14巻を完全無料で読む方法!zip・rar・漫画村での配信状況は?』について見ていきたいと思います!

『ナルト14巻』 あらすじ

三代目火影が大蛇丸が穢土転生で呼び出した、初代火影と二代目火影が出てくるシーンから始まります。

場面が変わりサスケを追うナルト達。

ナルトは移動しながら、状況を把握します。

パックンにより、後ろから追っ手が近づいてくることが知らされます。

サクラとナルトは待ち伏せを提案しますが、シカマルによって不確定要素がありすぎると反対されます。

つまり、大蛇丸の部下であるため地の利を生かせない、戦力不足であることを指摘します。

シカマルは待ち伏せに見せかけた陽動作戦を提案しますが、確実におとりの一人は死ぬと予想します。

一同沈黙しますが、シカマルがおとり役になると提案します。

シカマルは犬の足跡を木の枝で偽装し、影真似の術で9人の忍びを一網打尽にします。

しかし、中忍試験でのチャクラの消費が激しく時間稼ぎにしかならないことを悟ります。

自分が死ぬと思った瞬間、猿飛アスマが現れ、一瞬で忍び達を圧倒します。

また、三代目火影と大蛇丸との戦闘に戻ります。

穢土転生が完成し、本来の姿に戻った初代火影と二代目火影。

三代目火影の火遁や土遁も二代目火影の水遁の術により防がれます。

初代火影だけが扱える木遁忍術が発動し、一人での戦闘では不利と悟る三代目火影。

木遁忍術の樹海降誕により、三代目火影が捕らえられます。

その時、三代目火影の口寄せの術により、猿魔を召喚する。

三代目火影を縛っていた木を猿魔を如意棒に変化することで叩き折ります。

如意棒で立ち向かう三代目火影に対して、大蛇丸は草薙の剣で対抗します。

しかし、初代火影と二代目火影、大蛇丸の3人の戦闘と老いによるチャクラの量が減少したことで

苦戦を強いられます。

三代目火影は穢土転生を止めるためにある術を発動させることを考えつきます。

大蛇丸は老いによる苦戦している三代目火影を憐み、自らの禁術が完成したことを知らしめます。

回想に入り、木の葉の里で忍びを誘拐し禁術を完成させようとした大蛇丸。

ここで三代目火影は、大蛇丸の目的はうちはサスケだと気づきます。

大蛇丸は転生を繰り返し、新たな若い身体、つまりうちはサスケを乗っ取ることが目的でした。

回想の中で大蛇丸と対峙する三代目火影ですが、結局殺せずに大蛇丸を見逃してしまいます。

三代目火影は影分身を行い、屍鬼封尽の術を発動させようとする。

二代目火影は黒暗行の術を繰り出し、三代目火影の周りだけ闇に包まれる。

大蛇丸は木の葉の里も火影のように風化すると説くが、三代目火影は里は組織ではなく家族であると言い放ちます。

木の葉の意志を受け継いだ者として大蛇丸を倒すことを誓います。

屍鬼封尽の術が発動し、初代火影と二代目火影を影分身で捕らえ、魂を封印します。

大蛇丸にも猿魔ともに捕らえ、魂を封印しようとしますが、後ろから草薙の剣が飛んできます。

木の葉の里では自来也が登場し、口寄せの術で召喚された化物を口寄せの術したカエルによって倒します。

三代目火影は草薙の剣を背中で受け止めます。

なぜなら、屍鬼封尽の術はその効果と引き換えに、術師も魂を捧げるため死亡するため。

半分以上の魂が出ている大蛇丸は、必死の抵抗を見せます。

場面が変わり、サスケは我愛羅とカンクロウに追いつきます。

あとから追いついたテマリに我愛羅を任せて、カンクロウはサスケを止めようとします。

そこへ来たのは、木の葉の忍びのシノでした。

メスの虫をサスケに忍ばせて後を追っていたシノは棄権したことで中忍試験で対戦できなかったカンクロウに挑みます。

カンクロウは傀儡の術によって人形を操り、油目一族のシノは虫を操ります。

傀儡人形の毒武器で追い詰めようとしますが、逆に虫の影分身によりスキを突かれそうになります。

毒霧で距離を取られ、吸ってしまったシノは劣勢に立たされます。

我愛羅の後を追っていたサスケですが、我愛羅の姿が化け物に変化するのを目撃します。

姿を隠したカンクロウが傀儡での攻撃を仕掛けますが間一髪のところでかわします。

シノは傀儡に虫を忍ばせ動きを止めますが、瞬時に切り離し繋ぎなおされ刃が飛んできます。

しかし、シノの顔面直前で止まり落ちてしまいます。

カンクロウにメスの虫を忍ばせることで虫たちに後を追わせました。

チャクラの糸を虫たちに切らせ、動きを封じました。

シノの勝利で戦闘が終わりますが、毒霧の影響でシノもその場を動けなくなります。

以上で14巻が終わります。

『ナルト14巻』 感想・見どころ

いよいよ始まる三代目火影と大蛇丸との戦闘が14巻の見どころです。

初代火影の秘術である木遁忍術と二代目火影の水遁忍術によってさらに戦闘が激化します。

また、大蛇丸と三代目火影との過去の因縁や大蛇丸の真の目的も分かり、物語が進みます。

屍鬼封尽の術が大蛇丸に通用するのか、大蛇丸との三代目火影との決着はどうなるのかも気になるところです。

またサスケが我愛羅に追いつきます。

普段あまり目立たなかったシノの戦闘シーンも白熱して面白いです。

そして、中忍試験で伏線が貼られていた我愛羅の正体があらわになります。

15巻では変身した我愛羅に対してサスケがどう戦うのか。

そして、パックンとサクラ、ナルトが間に合うのかも見どころです。

『ナルト14巻』は無料のzip・rar・漫画村で配信されてるの?

『ナルト14巻』を全ページ完全無料で読みたい!

そう思っているのにも関わらず、なかなか無料で読めるサイトや方法って見つからないですよね。

 

そこで今回は、漫画を全ページ完全無料で読むことが可能な代表格である、『zip』『rar』『漫画村』について配信状況を一つずつ隅々までチェックいきたいと思います!

 

それでは、一つずつ詳しくみていきましょう♪

『ナルト14巻』は漫画村で無料配信されてる?

まず最初は、海賊版サイト『漫画村』です!

『漫画村』って、おそらくあなたもご存知のサイトですよね。

 

そうです。

『漫画村』とは、日本中のほぼ全ての漫画作品や雑誌、小説が完全無料で読めてしまうという、とんでもないモンスターサイトです。

 

では、そんな『漫画村』で『ナルト14巻』は無料配信されているのでしょうか?

……

 

………………….

配信されているはずがないですよね。

といいますのも、政府の力により、2018年4月17日午後をもって『漫画村』は、サイトを閉鎖することになったからです。

 

ですので、今はサイトへのアクセスどころか、サイトの存在すら完全に消えさえってしまっている状態となります。

そのため、『漫画村』利用ユーザーは、かなり大きなショックを受けたとのことです。

 

…..しかし、本来お金を支払って読むべき漫画が全て無料で読むことができる時点で、おかしいですよね。

ですが、そうだとしても、『ナルト14巻』を今すぐ全ページ無料で読みたい方がいらっしゃるのは、事実のようです。

 

まぁ、でも誰もが無料で漫画を読みたいと思っていますよね^^;

私もそのうちの一人ですし。

 

そこで、そんな私たちの望みを叶えさせていただくため、最終兵器『zip』と『rar』について、チェックしていきたいと思います。

 

『zip』と『rar』は、ほぼほぼ違法的な手法ですが、一応漫画を完全無料で読むことが可能な方法ですので、

それでは、『ナルト14巻』が配信されているのかについて、こっそりとみていきましょう…。

『ナルト14巻』は『zip』や『rar』で無料配信されてる?

まず結論としまして……

 

どうやら、

『ナルト』といった人気漫画作品は、『zip』や『rar』での配信は一切されていない

ようなんです。

 

『zip』や『rar』で無料配信されているのは、かなり人気のない作品ばかりで、しかもダウンロードできるのは、一部のパソコンだけみたいですね。

 

ですので、スマホは完全敗北とのことです……。

これは、ネット上の『zip』・『rar』情報を全て調べることができる有料ツールを使って調べたので間違いありません。

 

そこで万が一、ファイルをダウンロードすることができても、『zip』・『rar』って悪質なウイルスの宝庫ですからね^^;

 

近年では、解凍した瞬間に、

機械の操作が急激に鈍くなる
個人情報やクレジット情報を抜き取られる
充電の減りがおかしいくらい激しくなる
画面がフリーズし、操作が一切できなくなる

といった悪質ないたずらが増えているようですので、より一層の注意が必要になってきます。

 

最近は、ネット上でいろいろなところに、ウイルスが仕込まれていますので、信用できないサイトから中身の分からないファイルをダウンロードすることは、避けるようにしてくださいね(><)

どんどん凶悪なネット犯罪が増えてきますので…..。

 

では、『ナルト14巻』が『漫画村』や『zip』、『rar』で読めないとすると、もう今の時代、無料で読むことなんて出来ないでしょうか?

調べ尽くせば、実は無料で読むことが出来るサイトはあるのでしょうか?

『ナルト14巻』が無料で配信されているサイトはあるの?

漫画を無料で読むことができると知られている『漫画村』や『zip』、『rar』という、全ての手段において、『ナルト14巻』が読めない….。

では結局、『ナルト14巻』を全ページ無料で読むことは不可能なことだったのでしょうか?

 

……

 

……………

 

いえ!!

実は決して、そんなことはないんですね。

 

『ナルト14巻』を“ウイルスの危険性0”、“100%合法”で全ページ無料で読むことは可能です!

 

そこで、その方法というのが…..

U-NEXT』というサイトを利用する方法です。

 

実は、あまり表では知られていませんが、現在漫画の単行本を1巻まるごと無料で読むには、『U-NEXT』が一番最適だという結果が出ているんですね。

そんな『U-NEXT』ですが、動画配信本数12万本以上などの理由で国内最大級の動画配信サービスとして知られていますが、実は雑誌やコミック、電子書籍もかなり充実しているんです!

 

雑誌やコミック、電子書籍の現時点での合計配信数は、計330,000冊以上となっています。

とんでもない数ですよね….。^^;

そのため、現在では、ほぼ全ての作品が『U-NEXT』では、配信されているんです。

 

さらに、漫画を無料で読むなら、『U-NEXT』と多くの人に支持されている、もう一つの魅力としましては、

コミックなどの最新巻に関して、実は店頭販売と同時もしくはそれよりも早く配信されるという驚異的なサービスなんですね。

 

….ところで今、

330,000冊以上も配信されてて、これだけサービス満載なのに、本当に無料で読むことができるの?」

と、疑問に感じられているのではないでしょうか?

そこで、正直なことをお伝えいたしますね。

 

…..圧倒的なくらい無料で読めてしまいます!(笑)

といいますのも、もちろん無料で読むことができる理由はあります。

 

それは、『U-NEXT』では現在、初回31日間無料キャンペーンを実施しているため、

初めてご利用される方は1分ほどで済む無料登録さえ完了すれば1ヶ月間無料で本サービスと同じように期間は楽しむことができるのです。

そして、そんな『U-NEXT』のすごいところは漫画だけでないんです。

 

実は、映画やドラマもすごく充実しているのですが、アニメに関してましては、ほぼ全ての作品が揃っていて、しかも全て無料で見放題なんですね。

ですので、『ナルト14巻』を完全無料で読んだ後でも、残りの期間、退屈することなく楽しむことができます。

31日間無料キャンペーンを体験する

 

またまた、無料登録時には、『U-NEXT』内で使用することができる600円分のポイントをすぐに貰うことができます。

600円分のポイントが貰えて、31日間の無料お試し期間が設定されてるって他の漫画サイトでは考えられませんからね^^;

もう、意味が分かりません(笑)

 

まぁ、おそらく『U-NEXT』は、サービスの充実性が理由で、最近もう借りまくっているので、その分を私たちに還元してくれているんでしょうね(^^)

しかも、他の有料漫画サイトと違って、

『U-NEXT』は初回31日間無料キャンペーン中に解約してしまえば、料金が発生することは絶対にないんですよ。

 

解約に関しても電話でする必要はなく、『U-NEXT』のサイト内から簡単に済ますことができます。

ちなみに私が解約したときは1分ほどでできました!

簡単な情報をパパッと入力するだけでしたので、恐ろしいくらい簡単でしたね(笑)

 

あとですが、私の場合は、『ナルト14巻』を読み終わってから、登録後の解約の手順をネットで調べ、解約手続きをしたのですが、全然余裕をもって完了することができました。

 

なのでまずは、『ナルト14巻』を楽しむことだけに集中してしまって大丈夫だと思いますよ♪

では、1分後から『ナルト14巻』を完全無料で読み始めたい場合はこちらからどうぞ!

31日間無料キャンペーンを体験する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です