パラレルパラダイス【8巻72話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

パラレルパラダイス【8巻72話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

パラレルパラダイス【8巻72話】は、2019年2月9日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年11号で掲載されています。

そこで今回は、パラレルパラダイス【8巻72話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、パラレルパラダイス【8巻72話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年11号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

パラレルパラダイス【8巻72話】最新話のネタバレ・あらすじ

カヅチはモニター越しのマヤを見て、「ついに見つけたぞ、銀髪の魔女ガリア!」と叫びました。

その時、ルーミが「誰か!誰かいないの?!」と呼んでいます。

すると砂嵐にぽっかりと穴が空き、そこからカヅチとバニーユが現れました。

ルーミが「久しぶり!」とカヅチに挨拶するも、彼女はルーミを通り越してマヤの前に行きました。

そして、「サンドリアへようこそ、ガリア」と呼びかけます。

ルーミとアルルが不審がっていると、マヤが「一体、何のことかしら?」と薄ら笑いを浮かべています。

「マヤが、ガリア?」とルーミが驚いていると、マヤは「せっかく中に入れてくれたので、事情を伺います」とカヅチの案内する方へ向かいます。

それでもマヤはルーミの耳元で、「私はガリアじゃないわ」と囁くのでした。

ルーミは一体誰が本当のことを言っているのか分からなくなります。

それでもヨータと会うために、彼女はサンドリオに入る決意を固めます。

ところが、そんなルーミたちをバニーユが制します。

ルーミがどうしても入ると言うと、バニーユは彼女に銃を向けました。

バニーユはどうしても、ルーミとアルルを通さない気です。

するとアルルが「ルーミ様!」といって抱き付きました。

その様子を見ていたカヅチは、(やれやれ、一人しかいない男の取り合いで、みんな必死だな)と思います。

また、(男との交尾はそんなに良いものなのか?)と自問するのでした。

そしてルーミが剣に手をかけると、バニーユは「あなたが剣を抜く前に両手を打ち抜く」と脅しました。

アルルが「あなた、めっちゃ強いんでしょ?」と言うので、バニーユは少し照れた表情を見せます。

するとマヤが「ルーミ、ここで待っていなさい」と助け船を出します。

その途端、ルーミはバニーユの隙を突いて、彼女の銃を真っ二つにします。

バニーユは(全然、反応できなかった)と目を丸くしています。

そんなバニーユにルーミは「今度は両腕を斬り落とす」と凄味ました。

二人の勝負がついたとみて、カヅチがバニーユに引くよう言いつけます。

そしてルーミたちにも、中に入るように言いました。

一行がサンドリオの中を入っていくと、ルーミが思わず感嘆の声を上げます。

それからカヅチの案内に従って、一行は「嫉妬深い神」が眠る場所に向かうのでした。

サンドリオの中に入ったルーミは緊張した面持ちで、(マヤは絶対にガリアなんかじゃない!)と自分に言い聞かせます。

すると木刀を手にしたアマネが、彼女の行く手を遮ります。

アマネの先にはカヅチとマヤ、そしてバニーユが歩いていました。

ルーミが不安に思っていると、アマネが安心するようポーズを取ります。

そこで、俄かにカヅチとバニーユに緊張が走り、カヅチが「今だ!」と叫びました。

そして、バニーユが画面に手をかざすと、マヤを囲むように結界が張られました。

それを見てカヅチは「魔女ガリアを捕らえたぞ!」と興奮の声を上げます。

ルーミが「子の結界は?」と尋ねると、カヅチは「魔女には破れない」と言い、この結界のために100年もの年月を要したと語るのでした。

パラレルパラダイス【8巻72話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『パラレルパラダイス』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐパラレルパラダイス【8巻72話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

パラレルパラダイス【8巻72話】最新話の感想・見どころ

相変わらずマヤの不敵な笑みは、様々な憶測を招きましたね。

彼女の言動が周囲を混乱させ、ルーミの心中もかき乱していました。

人は一旦疑心にとりつかれると、不安がますます増大してくるものです。

ガーディアンを普通の人間と一緒にするのも何ですが。

それにしても剣の達人であるルーミには、たとえ相手が銃を持っていても敵いませんね。

あっという間に間を詰められ、気づいた時には剣で叩き斬られています。

確かにバニーユも強いと評判でしたが、一瞬気を抜いた隙を突かれたわけです。

そういう意味では、バニーユに油断させたアルルの手柄もあると言えます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です