パラレルパラダイス【8巻74話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

パラレルパラダイス【8巻74話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

パラレルパラダイス【8巻74話】は、2019年3月4日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年14号で掲載されています。

そこで今回は、パラレルパラダイス【8巻74話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、パラレルパラダイス【8巻74話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年14号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

パラレルパラダイス【8巻74話】最新話のネタバレ・あらすじ

カヅチが「私が相手だ!」と言って、ガリアに挑みます。

それを見たバニーユは、彼女が死ぬ気だと分かります。

一方のガリアは笑いながら、カヅチの挑戦を断りました。

「状況を見ればわかるでしょ?」と言いながら、カヅチが自分に勝てる可能性はゼロだと告げます。

カヅチが何も答えないでいると、彼女は「ガーディアンとしての気概は褒めてあげるわ」と続けます。

そして、ガリアは自分が欲しいのはカヅチの命ではなく、自尊心だと言うのでした。

「それは、どういうことだ?」とカヅチが尋ねると、とりあえず服を全部脱ぐようにガリアは求めました。

それを聞いていた陽太が、「ガリア!」と責め立てます。

するとカヅチは陽太に「お前は黙っていろ」と言い、このような事態を招いた責任を取ろうとします。

そして、自分が裸になることで、仲間を助けるよう要求するのでした。

ガリアはカヅチの求めに対して、「いいわよ、私は嫉妬深い神に会いたいだけだから」と軽く答えます。

そこでカヅチが服を脱ごうとすると、ガリアは「はい、みんなで囲みなさい!」と、言うことを聞かないと無駄に死ぬと脅かしました。

カヅチが全裸になり、これでいいのかとガリアに聞きます。

他のガーディアンたちは、「カヅチ様!」と絶句するのでした。

するとガリアは、「それで済むわけないでしょ」と意地悪な表情を浮かべます。

彼女は、未だ何もカヅチから自尊心を奪えてないと言います。

ガリアの望みは、カヅチが子供みたいに泣き叫び、彼女に許しを請うことでした。

それこそが、自尊心の破壊だとガリアは言い放ちます。

ガリアの横暴を聞いていたバニーユは、「カヅチは絶対そんなことはしないわ」と叫びました。

それに対してカヅチが答えないでいると、ガリアは「そこの男!」と陽太を指差します。

そして、みんなの見ている前で、カヅチと交尾するように命令しました。

しかも、それを断ったら住民全員を皆殺しにすると言います。

すると陽太が「交尾くらい、いくらでもしてやる」が言ったので、ガリアは「随分、素直なのね」と意外に思います。

陽太はアホくさいと言いながら、この街でさんざん衆人環視の交尾をしてきたと語るのです。

そんな事では、この世界の住民の自尊心は少しも傷つかないと言います。

陽太はカヅチの方を向きながら、「さんざん俺にやらせたことだ、文句ないよな?」と同意を求めました。

ガリアはカヅチの方を見ながら、「あら、あなた欲情の泉を垂れ流しているの?」と笑います。

カヅチが「そんなものは流していない」と、単なる汗だと主張します。

ガリアは「ホントかなあ」と言いながら、手に魔力を集めています。

彼女の手にはあやとりのようなものがあり、陽太は何か訝りました。

するとガリアは自分の魔力が強すぎるので、力を弱めたと言います。

そして彼女は魔力でカヅチの足と手を拘束し、宙に浮かせます。

その態勢でカヅチは、両手と両足が開いた状態になってしまうのです。

陽太がその姿に目を丸くしていると、ガリアが「随分、糸を引く汗だこと」と大笑いするのでした。

パラレルパラダイス【8巻74話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『パラレルパラダイス』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐパラレルパラダイス【8巻74話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

パラレルパラダイス【8巻74話】最新話の感想・見どころ

カヅチは街の住民を守るため、命がけでガリアに挑みました。

しかし、ガリアは簡単に彼女を殺したりしません。

それは、ガリアの望みはカヅチの命ではなく、その自尊心を破壊することだからでした。

そう聞くと、サディスティックの極みのような気がします。

そして、ガリアはカヅチに衆人環視の交尾を求めました。

確かにプライドの高い彼女にとって、その行為は心を傷つけますよね。

一方、交尾の相手を指名された陽太としては、これまで散々やってきたことでした。

人間、慣れって怖いものがありますね。

気持ちと裏腹に欲情の泉を垂れ流すカヅチに、陽太はどう挑むのか楽しみです。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です