パラレルパラダイス【8巻71話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

パラレルパラダイス【8巻71話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

パラレルパラダイス【8巻71話】は、2019年2月4日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年10号で掲載されています。

そこで今回は、パラレルパラダイス【8巻71話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、パラレルパラダイス【8巻71話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年10号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

パラレルパラダイス【8巻71話】最新話のネタバレ・あらすじ

軟禁状態におかれていたヨータだったが、ついに窓を破ることに成功。

しかし窓の外の光景を眺めて、思わず苦笑いを浮かべてしまう。

「わかってたよ、なんとなくそうだろうとは思ってたけどさ」と独白する。

白き砂に埋もれ変わり果ててはいたが、ヨータにとっては懐かしい光景が窓の外には広がっていた。

「ここ・・・・地球だわ」ヨータも薄々思っていたようだが、改めて確信したようだった。

そして静寂が破られる、ヨータが開かないように細工をしておいたドアを破り、カヅチ、バニーユ、アマネ、三人のガーディアンが部屋に入ってきたのだった。

「・・・落ちる前で良かった」と微笑むカヅチにヨータは「ここ地球なんだな」と確認する。

返ってきた彼女の言葉はこの世界を昔はそう呼んでいたらしいと言うものだった。

カヅチはアマネにヨータを再び拘束するように指示を出す。

そこへサンドリオの街の門番、すなわち砂の壁で監視をしているものからの伝令が届く。

内容はミースの街のパラディンを名乗るものが砂の壁の前に現れたというものだった。

その言葉にカヅチとバニーユが反応し「ルーミか?」と推測する一方で、ヨータは彼女を思いだし血相を変える。

一方その頃、砂の壁の前ではルーミが「ヨーーーたーーー!!」と叫び続けていた。

その聞こえないはずの叫びを知ってか知らずしてか、若しくは本当にヨータだけには聞こえていたのか?

皆には聞こえないルーミの声がヨータには聞こえると言う。

ヨータはバリケードを破った窓から身を乗りだし、ビルを降りようと行動に移り、ルーミのもとへ向かおうとする。

ヨータがルーミが呼んでいると告げた言葉に表情を歪めるカヅチ。

「男は頭が悪い生き物なのか?この高さから落ちたら死ぬぞ」と辛辣に告げる。

しかしヨータは自信満々に「おれは高いところから落ちなれてるからな」と告げ窓の外へ。

苦虫を噛み潰していた表情のカヅチだったが、ヨータが本当にビルを降りようとしているのを見て、今度は驚きの表情を浮かべる。

ヨータも必死な表情を浮かべ、ビルを慎重に降りようとしている。

なぜなら前回元の世界に戻った時のボロボロな自分の姿に加え、リリアから宣告されていたからだ。

「気をつけて、ヨータをあの世界に連れて行けるのはこれが最後」

と言われたうえで、ビルから落とされていたからだ。

「絶対に落ちられない・・・・死んだらもうここへは戻れない・・・」とヨータは思うのだったが、足を滑らせ落下してしまう。

「やっちまった!」ヨータはそう思うものの、その刹那アマネが躊躇なく窓の外へと飛び出す。

ヨータの着衣の襟首を掴み、刀をビルの外壁に突き刺して、落下速度を相殺、ブレーキをかける!

ビルを削る轟音が響き、二人は砂の上に落下するが、アマネの躊躇ない判断と刀を犠牲にしての減速が効を奏しヨータの命は救われる。

そしてアマネはヨータの救出に成功したことを伝えるサインを出す。

それを見ていたカヅチはまたも辛辣な言葉な投げ掛けるが、バニーユは計画の方向性を変えることを提案する。

「ねぇ甲計画はもう無理よ」、「私たちは男のことを知らなさすぎる」

このバニーユの言葉にカヅチも反応し、丙計画への移行を宣言するのだった。

カヅチとバニーユはモニタールームへと移動、そこで砂の壁の前で叫び続けるルーミの姿を確認。

バニーユが彼女の処遇をどうするのかをカヅチに問うが、彼女はもちろん放っておくと伝える。

しかしカヅチ何かに気づいて驚きの眼差しを向けた。

それはマヤに向けてのものだった・・・・

『マヤを見て、驚きと喜びの表情を見せるカヅチ!妖しい笑みを浮かべる彼女に隠された秘密とはいったい!?』

パラレルパラダイス【8巻71話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『パラレルパラダイス』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐパラレルパラダイス【8巻71話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

パラレルパラダイス【8巻71話】最新話の感想・見どころ

リリアが現れた時から、薄々感づいていた人も多いでしょうが、作品内でもついにヨータがこの荒廃した世界が地球だと気づいちゃいました。

そんな感傷に浸る間もなくルーミが現れ、事態は急変の様相です。

カヅチはマヤが言い伝えにある通りの魔女だと判断したようですが、まずこれはハズレでしょう。

今までの街でやらかしてきた構図ですから、そうすると残されたのはアルルかな・・・・

どんでん返しをうつのが好きな漫画ですので、マヤの微笑みと煽り言葉が余計怪しく感じちゃう人が多いかも?

そして必死なルーミの姿に胸をうたれる一方でアマネの活躍も光りました。

リールのティア同様に寡黙な部分が多いですが、ヨータ救出に躊躇なく飛び出した所を見ると、ヨータに堕ちるのは時間の問題な気がします(笑)

このままルーミとヨータはすんなり再会できるのか?次話注目です!

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です