親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】は、2019年2月18日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年12号で掲載されています。

そこで今回は、親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年12号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】最新話のネタバレ・あらすじ

エイジは、京花が幼いころに暮らしていた家に連れてこられました。

彼は押し入れの中に、白菱の遺体を見て驚きます。

「まさか君が!」とエイジが言いかけると、京花は遺体の傍らにしゃがんで笑っています。

それから彼女はゆっくり口を開き、自分の過去について話しはじめます。

「私のお父さんってさあ、いつも他人の言いなりだったの」と言い、京花の母親の命令で娘である自分を虐待していたと言います。

彼女は父親をクズ呼ばわりし、15年ぶりにあってもクズぶりは変わっていませんでした。

そして、父親は今度は娘の言うことを、奴隷のように何でも聞き入れるようになります。

場面は遡り、京花が父親に再会するシーンです。

白菱が歩道を歩いていると、一人の女性とすれ違います。

その女性から「お父さん」と声をかけられたので、白菱はそれが娘の京花だと分かりました。

京花は笑顔をこちらに向けていますが、父親は怯えた表情で娘の名前を呼ぶのでした。

京花は白菱をファミレスに誘い、自分はパフェを美味しそうに食べています。

一方父親は娘が何故自分に会いに来たのか分からず、「なんで今頃」と言いかけました。

それを聞いた京花は食べるのを止めて、「なんでって、15年ぶりの親子の再会だよ」と屈託なくしゃべります。

それから「我儘をいっぱい聞いてもらおうと思って」と明るく言うのでした。

それに対して白菱は、娘の言葉を真に受けることはできませんでした。

「私を恨んでるだろ?復讐しに来たのか?」と父親は焦点の定まらない目を娘に向けます。

京花はショックを受けた表情になり、持っていたスプーンを落としてしまいます。

「お父さん、拾って!」と彼女はいきなり命令口調になりました。

白菱が落ちたスプーンに手を伸ばそうとすると、京花が「違う!口で拾え!」と命令します。

白菱が周りを見ながら、「しかし、それは」と躊躇します。

それに対して京花は「私の言うことが聞けないの?」と声を荒げ、母親に命令されることが好きだったくせにと責め立てました。

「お母さんの命令なら、喜んで私をいじめてたくせに!」と京花は溜まっていた怒りを父親にぶつけます。

「お母さんがいなくなって寂しかったでしょう?」と娘は続け、今度は自分の命令を聞くように父親に言いました。

父親は娘の言葉に怯えながら、おずおずと落ちているスプーンを口で拾うのでした。

その翌日、交差点で信号が変わるのを待つ二人の姿がありました。

京花は父親に、「私、ブランドのバッグが欲しいから、盗んできて」と言います。

白菱がそれは犯罪だと言うと、「私にしたことは、犯罪じゃなかったとでも言うの?」と押し切られます。

その後、京花の部屋には無数のブランドバッグが置かれていました。

次の日、京花はパソコンを父親に見せながら、家を買い戻すように指図します。

中古とは言え300万円以上もする買い物に、白菱の手が震えます。

それだけでなく、娘は父親に手当たり次第に物を買わせていきます。

白菱は何が何だか訳が分からないまま、娘の言いなりに購入ボタンをクリックするのでした。

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『親愛なる僕へ、殺意を込めて』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻35話】最新話の感想・見どころ

エイジが京花の家で、男の遺体を見た時の驚きは想像に難くありませんね。

しかも、傍らには笑顔の彼女がいるのですから、不気味な雰囲気も漂ってきます。

そして彼女の口から、驚くべき過去が明かされることになります。

15年ぶりに再会を果たした京花と白菱でした。

父親は娘の言いなりになり、万引きや高額な買い物と振り回されます。

特に再会した日に、落ちたスプーンを口で拾わされるシーンは、度肝を抜かれましたね。

その時京花にも、相当な覚悟ができていたと言えます。

でなければ、みんなの前で自分の醜態を晒すことはできませんからね。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です