親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】は、2019年2月25日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年13号で掲載されています。

そこで今回は、親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年13号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】最新話のネタバレ・あらすじ

京花の指図で白菱が会うことになったのは、後に惨殺される畑中葉子でした。

京花はエイジに、「正直、上手くいくかひやひやしたけどね」と明るく話しています。

自分が書いた脚本は良かったが、父親が大根役者のようで心配したと言います。

それでも結果的に上手く言ったので、父親にしては上出来だと褒めるのでした。

一方エイジは彼女のしたことが理解できず、「一体、何のために?!」と問い詰めます。

すると京花はエイジの頬に両手を当てながら、「貴方のためにやったのよ」と真剣な表情を見せるのでした。

場面は遡り、京花と白菱が地下駐車場で車に乗っています。

二人から少し離れた場所で、誰かが男たちに殴られています。

その様子を白菱がスマホで撮影していると、男たちは車に乗って去っていきました。

白菱が後部座席の京花に確認し、男たちのクルマを追います。

クルマは大通りを抜けると、人気のない山道に入りました。

そこで白菱はクルマを見失い、「すまない」と京花に謝ります。

そして彼が引き返そうとすると、窓を血に染まった手が叩きます。

「助けて!」と顔も傷だらけの女性が叫んでおり、白菱は彼女をクルマに乗せます。

その女性こそ、畑中葉子でした。

彼女も助けてくれた男性が白菱だと分かり、「し、しろちゃん!」と驚いた表情を見せるのでした。

葉子を乗せた白菱は、クルマを走らせています。

「あの男から、よく逃げてこられたな」と彼は運転しあがら感心します。

それに対して葉子はなんとかトランクを開けて、走っているクルマから飛び降りたと言います。

彼女は状況を説明しながらも、いまだ震えが止まりません。

それを聞いて白菱は「君が連れ去られるのを偶然目撃したんで、後を追って正解だったよ」と嘯きました。

そうともしらず葉子は「うん、お陰で助かったわ」と白菱に礼を言うのでした。

すると彼女は後部座席に人がいるのに気づき、驚きます。

「誰?」と尋ねる葉子に彼は、自分の娘だと伝えます。

白菱がクルマを停めると、葉子は「あなた、娘は殺されたって…」と言いかけました。

その時京子が持っていたスタンガンによって、葉子は気を失ってしまうのでした。

場面は白菱が買い戻した、昔の家になっています。

白菱は京花に対して「何を言ってるんだ、正気か?」と抗議しています。

「いくらなんでも、私は手を引かせてもらう」とし、彼は約束が違うと言いました。

それに対して京花は「分かったわ、後は自分でやるから」とあっさりとしています。

そして、もう父親に会うことはないと言って、別れを言い渡しました。

一方父親は娘に別れを告げられ、生気を無くしてしまいます。

彼にとっては、誰かに命令されることだけが生きがいでした。

街をふらつきながら、白菱は人にぶつかり倒れ込みます。

気づくと彼は、元の家に戻っていました。

そして、彼は葉子が監禁されている浴室に入り、ネジやトンカチなどをばらまきます。

それを猿ぐつわされた葉子が、必死の形相で助けを求めます。

しかし白菱の心の中では、京花の命令に従うことしか考えていないのでした。

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『親愛なる僕へ、殺意を込めて』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐ親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

親愛なる僕へ、殺意を込めて【5巻36話】最新話の感想・見どころ

畑中葉子惨殺の犯人は、京花の命令を受けた白菱でした。

妻を亡くした彼は、今度は娘の京花が絶対的な存在になっていました

京花は幼少時に父親から虐待を受けており、それが母親の命令によることを知っていました。

それゆえ、父親のことを単なる母親の奴隷と考えており、自分が命令すれば何でも従うと分かっています。

そして、京花は自分の計画を実行するために、父親を利用するだけ利用しようと考えました。

そうした経緯を聞かされたエイジは、一体どんな心境だったでしょうか。

全てが自分のためだと言われて、背筋が凍るような想いをしたかもしれませんね。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です