ハンツー×トラッシュ【18巻187話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ハンツー×トラッシュ【18巻187話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ハンツー×トラッシュ【18巻187話】は、2019年3月4日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年14号で掲載されています。

そこで今回は、ハンツー×トラッシュ【18巻187話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ハンツー×トラッシュ【18巻187話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年14号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

ハンツー×トラッシュ【18巻187話】最新話のネタバレ・あらすじ

萩原に告白しかけたハマジであったが、中島の乱入で、結局それは有耶無耶になってしまう。

ハマジはガッカリする反面、少し安堵していた。

それはやはり萩原の返事を聞くのが怖い部分もあったからだ。

そんな葛藤をしつつも、結局はいつもの通り萩原の気持ちが気になって仕方ないハマジ。

萩原は大学の推薦もあり、まだ暫く水球部に顔を出すため、部活で改めて彼女に会い、今度こそ邪魔の入らない場所で告白しようと決意する。

その力んだハマジの姿を見て、速水は頭に疑問符を浮かべる。

ハマジは萩原に会えることが嬉しいため、軽い足どりで部活へと向かう。

そのハマジに速水は声をかけようとするのだが、間に合わずにすれ違う。

ハマジが着替えてプールに向かうが誰も来ていない。

不思議に思ったハマジは中島にコンタクトするが、返ってきた返事は期末試験前で部活は休みだと言うものだった。

萩原に会えると思い、喜んで部活に足を運んだだけに、ガッカリするハマジは思わず悪態をつく。

着替えて部室を出ると、そこにいたのは速水だった。

ベンチに腰かけてウトウトしている彼女を見ていると、速水は目を覚ます。

速水が退部した水球部の部室を訪れた理由、それはハマジのためだった。

速水はこの間のミニテストの点数を見てしまい、ハマジの手助けをしようと思ったのだと言う。

現状このままでは赤点間違いなしのため、ハマジも逆に彼女に勉強を教えてくださいと改めて頼む。

二人は図書室へ向かい、勉強を始める。

勉強をしながら速水はハマジの教室の様子から、何かいいことがあったのか?と尋ねる。

しかしハマジは別にいいことなんてなにもないと否定するのだった。

むしろハマジは逆に速水と美術部の部長がどうなったのかが気になって仕方がない。

突然の勉強会になったため、参考書を持ってきておらず二人は書棚で探すことに。

そこで本を探しながら、ハマジは速水が部長に告白されたあとの顛末を尋ねてみるのだった。

彼女はまだ返事をしていないといい、優しくていい人だが正直困っているのだとハマジに告げる。

速水の正直困っていると言う言葉に動揺を覚えるハマジ。

自分の告白も同じように萩原を困らせていることになっているのでは?と思ってしまったからだ。

そう考えると気分が重くなってしまったハマジ。

もうどうにも勉強する気分にはなれず、彼女に先に帰ると告げて、その場を立ち去ろうとする。

しかしそこで彼女は唐突に萩原に告白したのかを聞いてくる。

ハマジは驚くのだが、彼女に向き合うと昨日の事の顛末を打ち明けるのだった。

そして大丈夫だからと告げ帰ろうとするが、速水が思いもよらぬ行動をとる。

彼女はハマジを追いかけ背中へと抱きついたのだった。

そのまま自分にできることなら、何でもするから言ってほしいとハマジに告げる。

我に返った速水は躓いただけと照れ隠しの言葉を残し、ハマジの背中を離れて図書室の机に戻っていく。

しかし、その速水の行動に困惑するハマジだった。

一方、廊下を歩く萩原は昨日のハマジの言葉を思い出していた。

『告白はうやむやになっておらずしっかりと萩原に伝わっていた!?困惑する萩原にハマジは?そして速水の真意はいかに?』

ハンツー×トラッシュ【18巻187話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ハンツー×トラッシュ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐハンツー×トラッシュ【18巻187話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ハンツー×トラッシュ【18巻187話】最新話の感想・見どころ

告白した次の日にハマジが舞い上がって不審な動きを見せていたのもありますが、女のカンでしょうか?

まだハマジへの想いが残っているだろう速水の控えめなプッシュを受けることになっちゃった回です。

速水が今後また暫く物語に絡んできそうな雰囲気が感じられる導入回?

部員もいないため、彼女が戻ってくる可能性もなきにしもあらずな印象です。

そしてデリケートなハマジは舞い上がったり、落ち込んだりと忙しい(笑)

この187話の中でもテンション、感情の浮き沈みが激しいのは相変わらず。

その一方で萩原は・・・・告白しっかり聞こえてましたね。

前話では確かに聞こえていた描写ありましたので、当然でしょうか・・・

彼女は物語の開始から、こっち方面では全く成長していないだけに、これは一度はダメ出しされるのがもはやテンプレな気もしますが。

次話予想を越える動きがあるのか?注目です。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です