ハンツー×トラッシュ【18巻186話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ハンツー×トラッシュ【18巻186話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ハンツー×トラッシュ 【18巻186話】は、2019年2月9日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年11号で掲載されています。

そこで今回は、ハンツー×トラッシュ【18巻186話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ハンツー×トラッシュ【18巻186話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年11号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

ハンツー×トラッシュ【18巻186話】最新話のネタバレ・あらすじ

旧都対秋葉の女子の試合は、見事旧都が勝利を収めました。

これで旧都は、県大会2連覇を達成したことになります。

試合に勝った女子選手よりも、男子部員たちが大喜びしています。

一人の部員はガッツポーズをしたまま、プールに飛び込むのでした。

彼らの騒ぎようがあまりにも目立つので、大会関係者から注意を受けてしまいます。

それでも彼らはしょぼくれることなく、喜びを隠せないでいました。

ハマジとしては、兎に角荻原の笑顔が見れたことで最高の気分を味わっていました。

女子が大会2連覇を達成したことは、3年男子にとっても嬉しい贈り物となります。

特に荻原にとって良い締めくくりになり、三好先生と語り合いながら涙ぐんでいるのでした。

旧都の選手たちは学校の戻り、全員がプールサイドに集まっています。

そこでは、3年生による引退の挨拶が行われています。

中島や堀口は挨拶なんか疲れると、ビールを買って宴会しようと冗談を飛ばします。

それを聞いてハマジは、部を去っていく寂しさを誤魔化していると分かりました。

後輩たちが整列して、いよいよ3年生が別れの言葉を述べていきます。

最初に挨拶に立ったのが雨宮でした。

雨宮は水球の練習がきつかったことや、喧嘩をしたことなどを話します。

それでも、全ては良い思い出となったと締めくくりました。

雨宮がみんな掛替えのない仲間と言うと、全員が涙ぐみます。

次に萩原が挨拶します。

彼は水球部を通じて、様々な出会いがあったと述べます。

辛いことがあってもチームで乗り越え、多くを学べたと言うのでした。

萩原が「今まで、本当にありがとう」と言うと、篠崎が彼女に抱き付き引退するなと言います。

女子の挨拶が一通り終わると、寺田先生が「男子は挨拶しなくていいんだな」と皮肉たっぷりに言いました。

部活は遊びに来るところじゃないと言われながらも、3年男子はしっかり挨拶を終えました。

3年を送り出した最初の部活の日、更衣室でハマジが一人で着替えています。

以前のうるさかった更衣室が、嘘のように静まり返っていました。

その中で彼は、今後の水球部の行く末を心配しています。

「このままじゃ、部員が足りなくて練習もできない」と彼はため息をつきました。

現時点では新入生が入っておらず、部員は彼と篠崎だけでした。 

ハマジは荻原に告白できなかったことを、今でも悔やんでいました。

そもそも彼が水球を始めたきっかけは、荻原先輩にあったのでした。

彼が着替え終わってプールサイドに出ると、そこには制服に身を包んだ荻原が立っています。

「なぜ先輩が?」と驚くハマジは、一瞬先輩が自分に会いに来てくれたと妄想します。

しかし、直ぐに我に返りますが、今が絶好の告白のチャンスと思い立ちました。

誰もいないプールサイドで、ハマジは荻原に「先輩、今日はどうしたんすか?」と話しかけます。

すると彼女は初めてハマジの存在に気づき、「ああ、ハマジ君」とぼんやり答えました。

そして、「誰もいなくなっちゃったね」と彼に聞かせるでもなく呟くように言うのでした。

ハンツー×トラッシュ【18巻186話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ハンツー×トラッシュ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐハンツー×トラッシュ【18巻186話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ハンツー×トラッシュ【18巻186話】最新話の感想・見どころ

2連覇を達成した水球部女子は、大盛り上がりでしたね。

男子部員の方が大喜びするというのは、余程思い入れがあったからでしょう。

何よりも彼らが水球部女子の熱烈なるファンだったわけです。

その代表的存在がハマジで、彼にとって荻原先輩の笑顔が何よりの喜びでした。

好きな人の笑顔ほど、嬉しいものはないですね。

しかし、この試合を最後に3年生は引退してしまいます。

喜びが大きかっただけに、別れの寂しさもひとしおです。

特にハマジにとっては、荻原先輩に告白できなかったのが心残りでした。

と思っていたら、運命は二人をもう一度会わせてくれたようですね。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です