ハンツー×トラッシュ【18巻189話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

ハンツー×トラッシュ【18巻189話】最新話の内容ネタバレ!今すぐ無料で読む方法も!

 

ハンツー×トラッシュ【18巻189話】は、2019年4月15日発売の「週刊ヤングマガジン」2019年20号で掲載されています。

そこで今回は、ハンツー×トラッシュ【18巻189話】最新話の『あらすじ』・『ネタバレ』・『感想』について解説させていただきました。

 

ちなみに、ハンツー×トラッシュ【18巻189話】を今すぐ読みたいという場合は、U-NEXTで配信されている「週刊ヤングマガジン」2019年20号全ページ無料で読むことができます。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

ハンツー×トラッシュ【18巻189話】最新話のネタバレ・あらすじ

二週間後に城正大学水球部への練習参加を控えた萩原のために、女子水球部の有志が集まり練習を行う。

そのメンバーは現役の篠崎に加え、親友の梅ちゃんこと梅田、そして今日は雨宮も参加することに。

篠崎は萩原のためならなんでもすると宣言し、任せてほしいと告げる。

4人で実戦形式の練習が開始され、熱のこもった練習が続く。

萩原のシュートをブロックする梅田、そして萩原にプレスをかけていき、彼女をフリーでプレイさせない激しい実戦形式の練習は続く。

その一方で中島や堀口は懸念の言葉を口にせざるをえない。

元々現在の現役の部員は男子はハマジ、女子は篠崎の二人のみ。

梅田と雨宮が助っ人にきてくれているが、萩原を入れてたったの四人しかいない状態、これはあまりにも人が足りなすぎる。

そして確かに練習に熱は籠っているが、守備のポジションの選手すら揃わないないため、練習のクオリティは決して高いものではかった。

正直に言って、これで大丈夫なのかと思わざるを得ない状況だ。

そして萩原のシュートに全く反応できず、雨宮に怒られる篠崎だが、それも仕方ないことで篠崎はキーパー未経験なのだから。

しかしそれでは当然練習になるはずがなく、梅田も辛辣な言葉を投げかける。

それでも篠崎は次はちゃんとやると告げて、実際に雨宮のボールをシュートストップして見せた。

しかし練習中に萩原の脳裏にあの日の記憶が甦る。

試合に破れたうえに、須磨大の推薦を取れず悔しさのあまり一人部室で涙を溢した時のことを・・・

その様子を見て梅田が声をかけるのだが、萩原の気持ちは切り替えられないまま。

その空気を打ち破ったのはやはりハマジだった。

「ナイスシュートです!!その前のフェイントも完璧!!この調子で城正大の推薦もサクッとゲットですよ!」

と絶賛する。

その言葉に中島が反応し、毎度のことながら萩原を上から目線で絶賛するハマジをイジっていく。

このいつもの男子水球部のやりとりを見て、思わず笑みが出た萩原は気分一新練習を再開させる。

その後改めてハマジは決意する。

萩原が大学の推薦が終わったら、告白を改めてしようと・・・

その一方で萩原も過去に囚われていたことを反省し、ハマジのことを思い浮かべ、彼に助けられてばかりだと思うとともに前に進んで成長しなければと思うのだった。

ある朝の登校風景。

ハマジが学校へ向かっていると後ろから篠崎が声をかけてきた。

現状男女ともに水球部は1年生が入部してきていないため、このままでは水球部の存続の危機になることを篠崎は心配していた。

そしてハマジにポスター作りを依頼する。

その理由は彼女はポスター作りのセンスが皆無だということであった。

放課後ポスターについて色々思案するがうまくいかないハマジ。

そこに速水が現れて、ポスターとチラシのデザインをしていると説明。

だが一年生の時にもポスターとチラシを作っているために、新しいアイデアが浮かんでこないと打ち明ける。

それに加え萩原の推薦絡みの大学への練習参加もあり、気が気ではないともつけ加える。

そのハマジの状況を速水は見かねてポスター作りを手伝うと微笑む。

『速水の提案を一度は断ったハマジ。だが彼女は積極的にポスター作りに参加する。なにかしたくなったと話す彼女の真の気持ちとその意図はいったい!?』

ハンツー×トラッシュ【18巻189話】最新話(絵付き)を今すぐ完全無料で読む

『ハンツー×トラッシュ』の次の巻の内容が気になって、今すぐ読みたいけど、発売がまだされていなかったり、数か月後に発売とかだと正直言って待ちきれないですよね。

しかし週刊誌なら、既存の最新刊よりも先の内容がすでに配信されているため、発売前の最新刊の内容を先読みすることができるんです!

 

そこで、

無料登録直後に600円分のポイントが貰える
無料登録は、わずか1分で可能
最新の週刊誌までリアルタイムで配信
31日間無料お試し期間
期間内に解約すれば料金は“0”円

のU-NEXTを利用すれば、

いますぐハンツー×トラッシュ【18巻189話】を全ページ無料で読むこと

ができます。

 

ですので、もし次の巻の発売が待ちきれない、という場合はぜひ試してみてください!

公式サイト

ハンツー×トラッシュ【18巻189話】最新話の感想・見どころ

萩原は大学の練習参加を前にまた少しメンタルがやられてるようです。

突出した武器がなく目立たないというなら、練習参加やセレクションにガンガンさせてやればええのにと寺田に小一時間。

萩原みたいなタイプの選手はリンクマン的な役割を果たすなら重宝しそうなんですけど・・・

須磨大の推薦の時もそんなに選手の枠が狭いわけないだろーなどと思いましたが本格スポーツものではないのでやむ無しということで(笑)

ハマジにとって怖いのは萩原が勝手にハマジに救われて、一人でなんとかしなきゃ!の流れから一度疎遠になること。

そしてそれはむしろ速水のチャンスが生まれるということになるのですが・・・

このあたりの折り合いが気になるところと・・・
ポスターとチラシから新入部員が入って来ず、責任をとる名目で速水が復帰するような流れになる気もしますが。

とりあえずはどんなポスターになるのか注目です。

※31日間無料キャンペーン中に
 解約すれば料金は“0”円です※

 
 
 
===============

本ページの情報は2019年8月時点のものです。

最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

===============

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です